芸能

【速報】「掟上今日子の備忘録」7話視聴率!もう下降は止められないwww

2015年秋の連ドラが放送され、中だるみの中盤で各ドラマがゲスト俳優などを投入して視聴率回復を図っているのですが、これが完全に裏目に出たドラマがありました。それが新垣結衣が主演するドラマ「掟上今日子の備忘録」です。

本日は11月21日放送のドラマ「掟上今日子の備忘録」7話の視聴率を速報で発表します。そしてさらにはこの「掟上今日子の備忘録」ここまでの1話~6話の視聴率についても振り返って確認していきたいと思います。

試行錯誤の上でちょっと風向きが変わってしまったドラマ「掟上今日子の備忘録」。いったいどんな視聴率になっているのかみていきたいと思います。

ドラマ「掟上今日子の備忘録」に関する記事はコチラ

・速報「掟上今日子の備忘録」1話視聴率!ガッキー久々の主演がヤバいwww

・速報「掟上今日子の備忘録」2話視聴率!ガッキー可愛さ失うwww

・【速報】「掟上今日子の備忘録」3話視聴率!ガッキーこのまま打ち切りか?

・【速報】「掟上今日子の備忘録」4話視聴率!ラノベの限界かwww

・【速報】「掟上今日子の備忘録」5話視聴率!ロケ地ファン殺到の理由がwwwww

・【速報】「掟上今日子の備忘録」6話視聴率!吉田沙保里が降臨wwww

スポンサーリンク

「掟上今日子の備忘録」7話視聴率速報!!!

「掟上今日子の備忘録」1~6話視聴率

11月21日放送「掟上今日子の備忘録」7話の視聴率を発表といきたいところですが、まずはここまでの「掟上今日子の備忘録」1話~6話の視聴率に確認しておきたいと思います。ガッキー久々の連ドラ主演どのような視聴率を記録しているのか?見ていきましょう!こちらです。

 

「掟上今日子の備忘録」1~6話の視聴率は・・・

1話・・・12.9

2話・・・10.3%

3話・・・10.9%

4話・・・10.2%

5話・・・8.8%

6話・・・7.6

 

徐々に視聴率が下がってきていますね~。前回の6話ではとうとう最低視聴率を更新してしまいました。前回6話といえば、レスリング選手吉田沙保里がゲスト出演し、超話題になっておりこれは最高視聴率更新の可能性も十分にあるぞと言っていたのですが、まさかの大失敗で最低視聴率を記録してしまいましたwwこれは笑うしかないですねwwwまたしても7話では最低視聴率を更新してしまうのか注目です。10%以上の視聴率を連発していたのに気づけば視聴率一桁を抜け出せないような状態になってしまっています。ここからは正統派な演出に期待し、7話の視聴率が上がっていることを願いたいと思います。

スポンサーリンク

「掟上今日子の備忘録」7話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「掟上今日子の備忘録」7話も漫画原作ならではの展開です。99冊の本を読み終わるまで寝ないってwww「掟上今日子の備忘録」実写ドラマにしてみるとビジュアルはもちろんポップな感じなんですけど、起っている事件は割と凶悪ですよねwww

それでは11月21日放送「掟上今日子の備忘録」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

↓原作はコレね↓


(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 厄介(岡田将生)は出版社の編集者・重信(神保悟志)に呼び出される。先日亡くなった人気推理作家・須永昼兵衛に睡眠薬による自殺の可能性が出てきたという。須永の死について彼の大ファンで遺作も探し当てた今日子(新垣結衣)に極秘調査の依頼だった。手がかりは、須永の遺作であり、もし須永が自殺ならば、自殺をほのめかすヒントが遺作に隠されていると考えられた。今日子は真相に迫るため、須永の遺作だけではなく全著作99冊を全て読むと言い出す。そして、全ての本を読み終わるまで眠らないように見張っていてほしいと厄介に頼む。
極秘任務ということで、厄介はサンドグラスの皆に見つからない様、今日子の部屋を訪れる。須永の本を1冊目から順に読み始める今日子。厄介は、今日子のために食事を作り、眠気覚ましにゲームをしたりと、ずっと一緒にいられることに幸せを感じ、次第に二人の距離も縮まっていく。しかし、一睡もしないまま数日を過ごすうち、眠気と疲労から今日子の機嫌は最悪に。二人の心も身体も限界を迎え、ついに今日子はシャワー室で倒れてしまう…。
過酷な読書に挑む今日子と厄介は、須永の死の真相を明らかにできるのか!?

個人的にドラマ銀髪再現で一番失笑だったのはこれwww↓

(楽天リンク)

「掟上今日子の備忘録」7話視聴率

前回、6話は吉田沙保里は出演するというネタを盛り込んだにも関わらず、最低視聴率を更新してしまうという大失態をおかした「掟上今日子の備忘録」。今回7話からは通常通りな演出ですが、果たして最低視聴率を更新の波を止めることはできたのでしょうか。それでは「掟上今日子の備忘録」7話の視聴率を発表します!

 

11月21日放送「掟上今日子の備忘録」7話の視聴率は・・・

9.3%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!