芸能

【速報】「お迎えデス。」6話視聴率!寺島進投入で数字は上がる?!!

2016年5月27日

2016年春の連ドラでまたしても漫画実写化失敗ドラマが生まれようとしています。それが福士蒼汰主演のドラマ「お迎えデス。」本日はその中から福士蒼汰が主演するドラマ「お迎えデス。」の5月28日放送6話の視聴率を速報で発表します!

さらにはここまでの1話~6話も視聴率もおさらいしていきたいと思います!土曜のゴールデンタイム民放連ドラ唯一の「お迎えデス。」なわけですが、視聴率は確保できているか?失敗作と言われる数字とは?順番にどうぞ!

「お迎えデス。」関連記事

・【速報】「お迎えデス。」1話視聴率!福士蒼汰は数字絶望かwww

・【速報】「お迎えデス。」2話視聴率!土屋太鳳がカワエエwwww

・【速報】「お迎えデス。」3話視聴率!

・【速報】「お迎えデス。」4話視聴率!福士蒼汰ファン見てない?www

・【速報】「お迎えデス。」5話視聴率!ドラマと漫画でナベシマ違う??

スポンサーリンク

「お迎えデス」6話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回放送の「お迎えデス。」7話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~6話視聴率からおさらいしてみたいと思います。はたしてどんな数字を並べているのか?コチラ!

 

「お迎えデス。」1~5話の視聴率

1話・・・10.3%

2話・・・9.3%

3話・・・6.9%

4話・・・7.9%

5話・・・6.7%

 

放送ごとに視聴率は降下。放送初回では二桁あった視聴率も6%台まで落ち込み、低視聴率ドラマのレッテルが貼られてしまっています。ここまでの平均視聴率は8.33%。

この調子で視聴率あ下がり、最終回も伸びなければ実写化失敗で終わります。原作ファンも残念な気持ちになりそうです。

スポンサーリンク

「お迎えデス」6話あらすじ(ネタバレ注意)

今回7話ではまさかの寺島進が登場w今週よくバラエティに登場してくるなと思いきや、「お迎えデス。」で草野球に未練のある幽霊役ですwそれでは今回放送のドラマ「お迎えデス。」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

もちろん単行本もありますので、ネタバレしたい!という方はチェックです。

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

入院中の幸(土屋太鳳)はある晩、窓辺に立って、ふと振り返ると、ベッドに寝ている自分の姿を見る。
大ケガをした幸は、まだ自由に動ける状態ではないはずだった。彼女は、自分に何が起こったのかと驚く。
一方、円(福士蒼汰)の部屋には、ナベシマ(鈴木亮平)とゆずこ(濱田ここね)に追われている千里(門脇麦)が居候することに。
そんな中、円はナベシマたちから、達夫(寺島進)という幽霊を成仏させる仕事を頼まれる。
生前、野球が大好きだった達夫は、ラビッツという草野球チームに所属していた。
彼の心残りは、自分が死んだせいでチームの人数が1人足りなくなってしまうことだった。
円は、達夫に連れられてラビッツのメンバーが集まっている喫茶店へ向かう。
達夫がいなくなったラビッツは、このままでは翌週に迫った試合に出場できない。
ラビッツのメンバーは、チームの解散について話し合いの最中だった。
ラビッツの試合は翌週に迫っていた。達夫に強引に頼まれた円は仕方なく、ラビッツに加わりたいと申し出る。
円はスポーツと無縁で、野球の経験もなかった。円が入ってなんとか9人揃ったラビッツだったが、そこに真理(森カンナ)という女性が現れる。真理はメンバーの一人・真之介(伊澤柾樹)の姉だった。
真理は「真之介は達夫に無理やりチームに入れられただけなので、もう辞めさせる」と言い、真之介を連れて帰る。ラビッツは、また8人になってしまう。
真之介はおとなしくて自分の意志を見せない少年で、本当に野球を好きなのかも分からなかった。
円は、真之介を連れ戻すと息巻く達夫に連れられて、真之介の家を訪ねるが…。

「お迎えデス」6話視聴率

前回再び最低視聴率を更新させた福士蒼汰ドラマ「お迎えデス。」。はたして7話はどんな視聴率となるのか?今回のドラマ放送にあたり、あまり土屋太鳳に世間がピックアップしていないような印象です。もう新鮮度を失った女優となってしまったのか・・・。

それでは今回放送の「お迎えデス。」7話の視聴率を発表します!!!

 

5月28日放送「お迎えデス」6話の視聴率は・・・

6.9%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,