芸能

【速報】「お迎えデス。」7話視聴率!福士打ち切り2連続決定ww

現在放送中の連ドラで実は視聴率がやばかったドラマが福士蒼汰主演の「お迎えデス。」ということが判明しました。

本日はこの福士蒼汰主演のドラマ「お迎えデス。」の6月4日放送7話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

さらに今回の7話までに記録してきた1話〜6話の視聴率も一緒におさらいしていきたいとおもいます!そしてこの「お迎えデス。」の最終回の放送日が決定したのですが、まさかの結末となりそうです・・・

「お迎えデス。」関連記事

・【速報】「お迎えデス。」1話視聴率!福士蒼汰は数字絶望かwww

・【速報】「お迎えデス。」2話視聴率!土屋太鳳がカワエエwwww

・【速報】「お迎えデス。」3話視聴率!

・【速報】「お迎えデス。」4話視聴率!福士蒼汰ファン見てない?www

・【速報】「お迎えデス。」5話視聴率!ドラマと漫画でナベシマ違う??

・【速報】「お迎えデス。」6話視聴率!寺島進投入で数字は上がる?!!

スポンサーリンク

「お迎えデス」7話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回放送の「お迎えデス。」7話の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話〜6話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!

 

「お迎えデス。」1~6話の視聴率

1話・・・10.3%

2話・・・9.3%

3話・・・6.9%

4話・・・7.9%

5話・・・6.7%

6話・・・6.9%

 

3話からの視聴率の下がり方がかなりキツイことになってますねw現在は最低視聴率付近をウロウロしており、最高視聴率よりも数字がさらに下がっていく可能性の方が高そうです。

土曜のかなり美味しい時間帯での放送で、この視聴率・・・ついにある決断がされたようです!

 

放送打ち切り決定

数字を落ちたまま回復しないなぁと思っていた矢先、ついにドラマ「お迎えデス。」放送打ち切りが決定しましたww9話で最終回となることが決定し、その放送が6月18日であることも判明しました。

福士蒼汰のにとっては前回の主演作のフジテレビの「恋仲」も放送打ち切りになったことも記憶に新しいわけですが、福士蒼汰主演ドラマまさかの2作連続で放送打ち切りが決まりましたwww

ということでドラマ「お迎えデス。」は放送打ち切りが決まり、最終回の9話は6月18日放送であることが判明しました!!

スポンサーリンク

「お迎えデス」7話あらすじ(ネタバレ注意)

放送打ち切りが決まった今、あらすじが駆け足になることは必至です。漫画原作であるだけにめちゃくちゃな展開になるのだけは勘弁ですwここからどんな展開になってしまうのか?それでは今回放送のドラマ「お迎えデス。」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

もちろん単行本もありますので、ネタバレしたい!という方はチェックです。

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

幽体離脱する能力を手に入れた幸(土屋太鳳)。そのことを知ったシノザキ(野間口徹)とマツモト(根岸拓哉)は、仲間にならないかと幸を誘う。
一方、円(福士蒼汰)は千里(門脇麦)から、由美子(石野真子)の様子がおかしいと聞かされる。円が由美子の様子を見に行くと、彼女はキッチンの隅で泣いていた。由美子は、郁夫(大杉漣)の上着のポケットから女性用のハンカチが出てきたので、ショックを受けて泣いていたのだという。郁夫に浮気の疑いがかかるが、彼はそのハンカチが上着に入っていた理由を言おうとしない。さやか(大友花恋)も疑念を抱き、郁夫を問い詰める。すると、郁夫が突然、倒れてしまう。
郁夫は救急車で病院に運ばれるものの、意識不明に。由美子、さやかとともに郁夫の枕元で心配していた円の前に、郁夫の霊体が現れる。郁夫はベッドに寝ている自分の体を見て、驚く。郁夫は生死の境をさまよっている状態で、幽体離脱してしまったのだった。
円と千里は、郁夫を連れて同じ病院に入院している幸の元へ。幸は郁夫に、自分と円が霊を成仏させるアルバイトをしていることを打ち明ける。

そんな中、病院を歩いていた千里を魔百合(比留川游)が見つけ、千里は追われることに。

円のアルバイトや憑依能力について聞かされ、驚きながらも受け入れる郁夫。円は郁夫に、改めてハンカチのことを聞こうとするが、郁夫は「言えない」の一点張りで…。

「お迎えデス」7話視聴率

 

ついに放送打ち切りが決定してしまった、福士蒼汰主演ドラマ「お迎えデス。」ここ数話での視聴率回復が見込めなかったための判断とは言え、福士蒼汰主演ドラマ2連続で放送打ち切りはきついですね。しばらくは主演は控えて来ることになりそうです。今回の放送打ち切りで話題になり、少しで視聴率を伸ばしておきたい7話。果たしてどんな数字になったのか?いよいよ「お迎えデス。」7話の視聴率を発表します!

 

6月4日放送「お迎えデス」7話の視聴率は・・・

8.2%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!