芸能

【速報】「お迎えデス。」最終回視聴率!福士蒼汰また打ち切り???

2016年春からスタートしていた連ドラですが、ほとんどの作品が最終回を迎える中、ようやく最終回を迎えるのが福士蒼汰主演のドラマ「お迎えデス。」です。

そこで本日はこのドラマ「お迎えデス。」6月18日放送の最終回の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

主演作を量産していく福士蒼汰がまたしても連ドラ主演。今回の主演はどんな視聴率を記録したのか?最終回の視聴率は一体どんな数字で決着がついたのか?ここまでの1話〜8話の視聴率と一緒に見ていきたいと思います!

「お迎えデス。」関連記事

・【速報】「お迎えデス。」1話視聴率!福士蒼汰は数字絶望かwww

・【速報】「お迎えデス。」2話視聴率!土屋太鳳がカワエエwwww

・【速報】「お迎えデス。」3話視聴率!

・【速報】「お迎えデス。」4話視聴率!福士蒼汰ファン見てない?www

・【速報】「お迎えデス。」5話視聴率!ドラマと漫画でナベシマ違う??

・【速報】「お迎えデス。」6話視聴率!寺島進投入で数字は上がる?!!

・【速報】「お迎えデス。」7話視聴率!福士打ち切り2連続決定ww

・【速報】「お迎えデス。」8話視聴率!最終回目前でwww

スポンサーリンク

「お迎えデス」最終回視聴率速報!

視聴率おさらい

「お迎えデス。」最終回の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまですでに結果が出ていた1話〜8話の視聴率からサラッとおさらいしてみたいと思います。それがコチラです・・・

 

「お迎えデス。」1~8話の視聴率

1話・・・10.3%

2話・・・9.3%

3話・・・6.9%

4話・・・7.9%

5話・・・6.7%

6話・・・6.9%

7話・・・8.2%

8話・・・7.9%

 

漫画原作でファンもいるはずなのですが、初回に記録したまま最終回までやってきてしまいました。前回の主演作が放送打ち切りになっただけにこの数字では福士蒼汰もさすがにマズイでしょうww最終回直前の9話でさえ、特に数字は上昇せずに低視聴率のままですヤバイですw

「お迎えデス。」9話の2時間スペシャルで最終回となりこれは放送打ち切りなのではないのかという疑問があります。放送開始が1週延期になった背景もありますが、土曜のこの時間の放送であればもっと視聴率は取れていいと思います。スペシャルと歌っていますが事実上打ち切りとも考えられますよね。

スポンサーリンク

「お迎えデス」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

現在の視聴率は長時間の放送の方が視聴率が良くなるという傾向があるのですが、「お迎えデス。」最終回2時間スペシャルは吉と出るのでしょうか。

ドラマ「お迎えデス。」最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

もちろん単行本もありますので、ネタバレしたい!という方はチェックです。

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

円(福士蒼汰)と幸(土屋太鳳)はナベシマ(鈴木亮平)から、次の仕事を頼まれる。
今度の成仏対象者は、仕事中の事故で亡くなった律子(観月ありさ)。
彼女とナベシマは言い争いをしていて、二人の間には不穏な雰囲気が漂う。
律子の願いは、会社の後輩だったあさみ(小林涼子)と弘(田中圭)が結婚して幸せになることだという。
しかし、あさみと弘は恋人同士ではなく、あさみは弘のプロポーズを断っていた。
それでも律子は、二人がお互いに好意を持っているのは間違いないと断言。
円と幸は、あさみと弘に近づくため、二人が勤める会社でアルバイトを始める。
弘からあさみに対する思いを聞かされた円と幸は、彼の二度めのプロポーズを後押しすることに。
そんな中、律子の死は事故ではなく、何者かによって殺された可能性が浮上し、
なんとその容疑が弘にかかってしまう。
弘は本当に律子を殺めてしまったのか…。
この事件をきっかけに、次々と隠されていた秘密が明らかになってくる。
ナベシマの過去、律子の死…絡み合う謎には、思いもよらない真実が隠されていた。
その真実に近付いていく円と幸。そんな二人を何者かが狙っていて…。

「お迎えデス」最終回視聴率

前回の最終回直前の放送でも相変わらずの低視聴率を記録してしまったドラマ「お迎えデス」。主演の福士蒼汰はまたしても主演ドラマで視聴率いいところ無しのまま結末を迎えてしまうのでしょうか。ここまでの視聴率の推移を見ていると有終の美とは程遠いような期待値ではありますが、果たしてどんな結果になったのか?それではいよいよ「お迎えデス。」最終回の視聴率を発表します!!

 

6月18日放送「お迎えデス」最終回の視聴率は・・・

※現在公式発表がありませんので今しばらくお待ち下さい。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,