芸能

【速報】「オトナ女子」5話視聴率!千葉雄大と鈴木砂羽の…www

2015年11月12日

2015年の連ドラが放送されていますが、ここにきてある作品の主演女優がピンチとなっています。その作品とは篠原涼子が主演するドラマ「オトナ女子」です。どうにも視聴率が上がらず、篠原涼子がピンチなようです。

本日は11月12日放送「オトナ女子」5話の視聴率を速報で発表します。またこここまでのドラマ「オトナ女子」1~4話の視聴率についても簡単に振り返って確認していきたいと思います。アラフォー独身女性に完全にターゲット絞っている「オトナ女子」ここまでどんな視聴率を記録しているのか?確認していきたいと思います。

・【速報】「オトナ女子」1話視聴率!フジテレビまたやらかしたかwww

・【速報】「オトナ女子」2話視聴率!放送打ち切り決定か?!

・【速報】「オトナ女子」3話視聴率!篠原涼子これで42歳wけしからん

・【速報】「オトナ女子」4話視聴率!あれ?放送打ち切り?www

スポンサーリンク

「オトナ女子」5話視聴率速報!!!

「オトナ女子」1~4話の視聴率

11月12日放送「オトナ女子」5話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~4話の視聴率から確認していきたいと思います。篠原涼子ピンチとはいったいどんな数字だったのか?こちらです。

 

ドラマ「オトナ女子」ここまでの視聴率は・・・

1話・・・9.9

2話・・・9.2%

3話・・・7.2

4話・・・9.0%

なんろ視聴率10%を超えた放送回はいまだにゼロ!ZEROですwwこれまでの篠原涼子では考えられない数字を連発です。そして江口洋介、現在ブレイク中の斎藤工なんかも出演していますが、いっこうに高視聴率を記録する気配がありませんw

これが現在のフジテレビです。フジテレビの苦しいところです。絶対に無難な視聴率をとってくれると期待したところで、大外れ。篠原涼子の連ドラ引退どころか本当にフジテレビが危うい状況になっています。

スポンサーリンク

「オトナ女子」5話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「オトナ女子」5話は千葉雄大ファン必見というというところでしょうか。鈴木砂羽さんと・・・wwwでは「オトナ女子」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

亜紀(篠原涼子)と池田(平山浩行)は交際を続けていた。順調すぎで逆に不安を覚えている、という池田に、愛とは決して後悔しないこと、前に進むしかない、と助言する高山(江口洋介)。
萠子(吉瀬美智子)のフラワーショップにやってきた栗田(谷原章介)は、以前付き合っていた女の子から、妊娠したので責任を取ってほしいと言われて困っている、と相談する。交際していたのは1年以上前なので辻褄は合わないが、下手に騒がれても困る、というのだ。栗田の言動に腹を立てていたはずの萠子は、相談されたことが嬉しくてつい彼を許してしまう。
一方、三男・陵(浦上晟周)の担任でもある沢田(千葉雄大)とベッドをともにしてしまったみどり(鈴木砂羽)は、亜紀と萠子にその件を告白する。しかも、子どもたちがそれに気づいているかもしれないらしい。そんな話をしている間にも、沢田から「あなたに会いたい」というメールが届き、困惑するみどり。萠子は、「もう会わない」と言って自分を責めるみどりに、お互い独身なのだから何も悪くない、と告げる。それに対して亜紀は、子どもたちのことや立場も考えるべきだと言い出し…。
そんな折、高山のもとを訪ねた亜紀は、どこかしっくりいっていない池田との交際について相談する。高山は、亜紀たちはお互いに気を遣い過ぎだと指摘し、一度思い切り甘えてみてはどうか、と提案する。

主演の篠原涼子の黒歴史といえばコレwww↓↓↓


 (楽天リンク)

「オトナ女子」5話視聴率

前回4話も低視聴率となる9.0%という数字を出してしまったドラマ「オトナ女子」。今回は話題性を狙ってか千葉雄大と鈴木砂羽の絡みをぶちこんできましたね。これが視聴率にどんな影響を出しているのか、非常に楽しみなところです。では「オトナ女子」5話の視聴率を発表したいと思います!

 

11月12日放送「オトナ女子」5話の視聴率は・・・

8.3%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,