芸能

【速報】「オトナ女子」9話視聴率!低視聴率過ぎて笑えるwww

2015年12月10日

2015年秋~冬の連続ドラマ、もっとも期待外れだったのはこのドラマかもしれません。それは篠原涼子主演のフジテレビドラマ「オトナ女子」です。

本日はこの篠原涼子主演のドラマ「オトナ女子」12月3日放送の9話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。さらにここまで結果が発表されている1~8話の視聴率についてもサラッと振り返り、確認してきたいと思います。

期待外れの連ドラはどれくらいの視聴率を記録しているのかさっそく見ていきましょう。

・【速報】「オトナ女子」1話視聴率!フジテレビまたやらかしたかwww

・【速報】「オトナ女子」2話視聴率!放送打ち切り決定か?!

・【速報】「オトナ女子」3話視聴率!篠原涼子これで42歳wけしからん

・【速報】「オトナ女子」4話視聴率!あれ?放送打ち切り?www

・【速報】「オトナ女子」5話視聴率!千葉雄大と鈴木砂羽の…www

・【速報】「オトナ女子」6話視聴率!フジテレビまた空振りwwww

・【速報】「オトナ女子」7話視聴率!篠原涼子まさかの嫌われwwww

・【速報】「オトナ女子」8話視聴率!10%に苦しむ中堅俳優たちwww

スポンサーリンク

「オトナ女子」9話視聴率速報!!!

「オトナ女子」1~8話の視聴率

ドラマ「オトナ女子」はそうそうたる俳優陣を固めて、ドラマタイトル通りアラフォー女性にターゲットを絞ったドラマです。視聴率も限らてしまうのでは?思ってしましますが、どうなってるのでしょうか。最新9話の視聴率を発表する前に、まずはここまでの1話~8話の視聴率から見ていきましょう。どうぞ。

 

ドラマ「オトナ女子」1話~8話視聴率

1話・・・9.9

2話・・・9.2%

3話・・・7.2

4話・・・9.0%

5話・・・8.3%

6話・・・7.5%

7話・・・9.0%

8話・・・8.7%

 

なんともまぁ悲惨な状態が続いています。キャストを見てみると、吉瀬美智子、篠原涼子、鈴木砂羽、谷原章介、江口洋介という具合になかなかお金がかかっていることが予測されます。それがまだ10%以上の視聴率が一度もとれていないというのは非常事態です。

ただ、フジテレビも意地を張ってなのか放送打ち切りはどうやらしないようですww今回9話が放送され、次回はいよいよ最終回。どんな終わり方をするのか楽しみですw

スポンサーリンク

「オトナ女子」9話あらすじ(ネタバレ注意)

どうやら今回の篠原涼子の役どころは視聴者に受け入れられなかったようですw現実との距離感が全然違ったようです。序盤ではそのズレも話題になっていましたが、今となっては視聴率が微妙なドラマとしか言えませんねwそれでは12月10日放送「オトナ女子」9話のあらすじを見ていきましょう。

以下公式サイト引用

萠子(吉瀬美智子)は、店にやってきた母・絹江(朝加真由美)に、ひとり暮らしをするために部屋を借りようと思っていることを告げる。しかし絹江は、それを認めようとはせず、「私のこと、捨てるつもりなの?」と言い出す。
同じころ、とあるネット掲示板に、栗田(谷原章介)と関係を持ったという女性たちが集まり、彼に関する書き込みをしていることが判明する。秘書の玲子(東加奈子)からその話を聞いた栗田は、このくらいやられても仕方ない、と返す。
亮介(吉沢亮)は、カフェ『caldo』を訪れ、高山に恋愛相談を持ち掛ける。亮介が亜紀に思いを寄せているとは知らない高山は、相手の趣味や嗜好を知ることの必要性を説き、若いのだから失うことを恐れずにぶつかってみればいい、とアドバイスした。
一方、みどり(鈴木砂羽)は、もう一度話し合いをするために、三男・陵(浦上晟周)をいじめていた相手の家を訪れる。するとそこに沢田(千葉雄大)もやってくる。しかし、相手側の両親は、みどりが金目当てで騒ぎ立てていると決めつける。
そんな折、亜紀たちが取り組んでいたアラフォー向け恋愛アプリがとうとう完成する。社内で打ち上げをすることにした亜紀は、高山にも声をかけ…。

主演の篠原涼子の黒歴史といえばコレwww↓↓↓


 (楽天リンク)

「オトナ女子」9話視聴率

前回8話も大きな変化も見られず、8.7%という微妙な数字に終わったドラマ「オトナ女子」。はたして視聴率10%を超える日はやってくるのでしょうか。今回9話は最終回の前話ということで、ここで数字を上昇しておかなければ、有終の美を飾るということも少し難しくなってきてしまいますよね。それでは最新「オトナ女子」9話の視聴率を発表します!

 

12月10日放送「オトナ女子」9話の視聴率は・・・

9.2%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,