芸能

【速報】「オトナ女子」最終回視聴率!全10話平均視聴率も発表!!

2015年秋~冬の連続ドラマの約半数が最終回を迎えました。本日もこのドラマが最終回となりました。そのドラマは篠原涼子主演のフジテレビ「オトナ女子」です。

本日はドラマ「オトナ女子」12月17日放送最終回の視聴率を速報で発表していきたいと思います。さらには最終回の視聴率と一緒にここまでの1~9話の視聴率も簡単に振り返ってみたいと思います。

このところ不調続きのフジテレビが放送する「オトナ女子」最終回の視聴率はいったいどんな数字になったのか順番に見ていきましょう。

・【速報】「オトナ女子」1話視聴率!フジテレビまたやらかしたかwww

・【速報】「オトナ女子」2話視聴率!放送打ち切り決定か?!

・【速報】「オトナ女子」3話視聴率!篠原涼子これで42歳wけしからん

・【速報】「オトナ女子」4話視聴率!あれ?放送打ち切り?www

・【速報】「オトナ女子」5話視聴率!千葉雄大と鈴木砂羽の…www

・【速報】「オトナ女子」6話視聴率!フジテレビまた空振りwwww

・【速報】「オトナ女子」7話視聴率!篠原涼子まさかの嫌われwwww

・【速報】「オトナ女子」8話視聴率!10%に苦しむ中堅俳優たちwww

・【速報】「オトナ女子」9話視聴率!低視聴率過ぎて笑えるwww

スポンサーリンク

「オトナ女子」最終回視聴率速報!!!

「オトナ女子」1~9話の視聴率

ドラマ「オトナ女子」最終回の視聴率をさっそく発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~9話の視聴率から先に確認してきたいと思います。そうそうたるキャストで制作されたこのドラマですが、どんな視聴率となったのでしょうか。それがコチラです・・・。

 

ドラマ「オトナ女子」1話~9話視聴率

1話・・・9.9

2話・・・9.2%

3話・・・7.2

4話・・・9.0%

5話・・・8.3%

6話・・・7.5%

7話・・・9.0%

8話・・・8.7%

9話・・・9.2%

 

最終回直前となった9話でさえも視聴率10%を超える放送回は一度もなく、結局ここまでの最高視聴率は初回に記録した9.9%のままになってしまっている状態です。最終回はなんとか視聴率10%を超える結果を残してほしいところです。篠原涼子もこのドラマで微妙に評価を下げてしまったような印象もありますよね。なんだか演技があざとく感じてしまったような作品になったと私は思っています。そんなこともあり、ヒットメーカーであった篠原涼子が主演しながら視聴率はこのありさま。最後くらい高視聴率記録に期待をかけたいです!

スポンサーリンク

「オトナ女子」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「オトナ女子」最終回のストーリーは“それぞれの道を進んでいく系”ですwなんで最終回ってのはこの手のラストなんでしょうね。けっこう見飽きた感じしますよねwただ一番の焦点は江口洋介と篠原涼子がくっつかどうか!それではそれでは12月17日放送「オトナ女子」最終回のあらすじを紹介します。

以下公式サイト引用

高山(江口洋介)が今まで亜紀(篠原涼子)にしてきたことは
すべて小説のためだった!? 大きなショックを受け、落ち込む亜紀…。
亜紀の異変に気づく池田(平山浩行)、亮介(吉沢亮)。
母・絹江(朝加真由美)との別居を決意した萠子(吉瀬美智子)、
子どもたちへの愛を再確認したみどり(鈴木砂羽)にも転機が!?
そんな中、亜紀の前にやってきた高山は…。

主演の篠原涼子の黒歴史といえばコレwww↓↓↓


 (楽天リンク)

「オトナ女子」最終回視聴率

ついに放送されたドラマ「オトナ女子」最終回。ここまでは納得できる視聴率は一度たりとも記録できていません。最終回くらいは有終の美を飾ることはできたのでしょうか。今後の篠原涼子の連ドラ主演にも大いにかかわってきます!それでは「オトナ女子」最終回の視聴率結果みてみましょう!!!!

 

12月17日放送「オトナ女子」最終回の視聴率は・・・

9.1%!!!

 

ドラマ「オトナ女子」全10話の平均視聴率は・・・

8.71%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,