芸能

【速報】「お義父さんと呼ばせて」3話視聴率!フジテレビまたやらかしてるwwww

2016年2月2日

2016年1月に始まったドラマの中でも群を抜いて視聴率が悪い、いわゆる低視聴率ドラマがいくつかある。そのひとつが遠藤憲一と渡部篤郎がダブル主演する「お義父さんと呼ばせて」です。このドラマの視聴率がどうやらヤバイのです。

本日は2月2日放送のドラマ「お義父さんと呼ばせて」の3話視聴率を速報で発表していきたいと思います。

さらにここまでのすでに結果が出ていた1・2話の視聴率もおさらいしつつ、3話のあらすじ・視聴率を紹介していきたいと思います。やっぱりフジテレビのドラマはつまらないのか?視聴率にどれくらい影響がでているのか見ていきましょう。

「お義父さんと呼ばせて」に関する記事はコチラ

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」1話視聴率!キャスト原作あらすじも!失敗作の予感www

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」2話視聴率!渡部篤郎・遠藤憲一は実際どっちが上?

スポンサーリンク

「お義父さんと呼ばせて」3話視聴率速報!

1・2話視聴率おさらい

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」3話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1・2話の視聴率からおさらいしていきましょう。とにかく連ドラに出まくる遠藤憲一、はたしてちゃんと視聴率はしっかりと取れているのか?ここまでの結果がこちらです。

 

1話・・・9.6%

2話・・・6.2%

 

冒頭でもはなしたように低視聴率ドラマですので、もちろん初回ですら10%の視聴率は超えられていません。そしてなんといってもその後の2話で急降下!本性を現したといった感じでしょうかねww3ポイント以上の下落です。遠藤憲一・渡部篤郎ともに青ざめたでしょうね・・w最近は渡部篤郎が番宣にバラエティ番組に出演したりしていますが、そのかいもなくといった状態です。ここから10%以上の視聴率にもっていくのはなかなか難しいですが、まだ序盤でもあるので一応期待しておきましょう!!

 

遠藤憲一が出演していた前クール連続ドラマが超低視聴率で話題になったのは記憶に新しいですよねwwwコレ↓

(楽天リンク)

覚えてますか?www

スポンサーリンク

「お義父さんと呼ばせて」3話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」のあらすじはビックリするくらい、想像通りの展開です。設定が特殊ではありますが、どこかで見たことある感アリアリなのです。ここから物語が予想できない方向へ行ってほしいものですよね。それでは「お義父さんと呼ばせて」3話のあらすじ(ネタバレ)注意を紹介します。

以下公式サイト引用

美蘭(蓮佛美沙子)の誕生日を5日後に控えたある日、紀一郎(渡部篤郎)が「当日は家族だけで誕生会をやる」と言い出す。保(遠藤憲一)の裸踊りと酒癖の悪さを目の当たりにした紀一郎は、美蘭の誕生日までに何としても2人を別れさせ、保を花澤家から排除しようと考えていた。そして早速、美蘭を説得するよう真理乃(新川優愛)をけしかけ、さらには、会社の人間を使って保の経歴を調べ上げる。

一方の保は、花澤家での大失態を思い出してほう然自失、仕事も手につかない。見かねた部下が声をかけると、保は美蘭との関係を打ち明け、格上の紀一郎に自分がどう対抗すべきか意見を求める。そして、作戦を練っている矢先、突然、紀一郎から呼び出しの電話が。部下に発破をかけられ、強気で立ち向かおうとする保だったが、ホテルのバーで待ち構えていた紀一郎の口から出た言葉は……。

その日の夜、紀一郎のある一言が胸に刺さり、落ち込んでしまう保。美蘭も、いつもと違う保の様子が気にかかる。翌日、何とか気持ちを立て直す保だったが、追い打ちをかけるように、ジムで待ち合わせていた保と美蘭の前に紀一郎が現れて――!?

「お義父さんと呼ばせて」脚本担当・林宏司の過去オリジナル脚本ヒット作はこれ?↓

(楽天リンク)

「お義父さんと呼ばせて」3話視聴率

前回急激に視聴率を落とし、とうとう視聴率の本性があらわになってきました。この視聴率は低いままで、またしてもフジテレビはあらかしたと言われ続けるのかw それもこの3話の視聴率にかかっているといっても過言ではありません。まずは10%以上の視聴率が目標といったところでしょうか。それでは遠藤憲一・渡部篤郎ダブル主演ドラマ「お義父さんと呼ばせて」3話の視聴率発表していきます!!!

 

2月2日放送「お義父さんと呼ばせて」3話の視聴率は・・・

5.5%!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , ,