芸能

【速報】「お義父さんと呼ばせて」5話視聴率!マジでやばいぞエンケンwww

ドラマ視聴率が絶不調のフジテレビがついに本気を出してきましたw(悪い意味でw)その本気を出したドラマが遠藤憲一・渡部篤郎主演のドラマ「お義父さんと呼ばせて」です。

本日は2月16日放送のドラマ「お義父さんと呼ばせて」の5話視聴率を速報で発表していきたいと思います。

またここまでの視聴率を確認するため、1話~4話の視聴率も一緒におさらいしておきたいと思います。そして「お義父さんと呼ばせて」最新5話のあらすじ紹介、視聴率速報を行っていきたいと思います!

やはり低視聴率の伝説を作るのは、フジテレビ放送のドラマなのでしょうか!ドラマに人気は無いようですが、視聴率は面白いことになっています!

「お義父さんと呼ばせて」に関する記事はコチラ

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」1話視聴率!キャスト原作あらすじも!失敗作の予感www

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」2話視聴率!渡部篤郎・遠藤憲一は実際どっちが上?

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」3話視聴率!テレビまたやらかしてるwwww

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」4話視聴率!放送打ち切りの可能性www

スポンサーリンク

「お義父さんと呼ばせて」5話視聴率速報!

魔の火曜22時

まず最初はこの「お義父さんと呼ばせて」1話~4話の視聴率をおさらいしていきたいと思います。「お義父さんと呼ばせて」が放送されている時間はこれまでも多くのフジテレビドラマが低視聴率の記録を作ってきました。あまり期待はできないのはわかっているのですがねwそれではここまでの視聴率おさらいです!

 

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」1話〜4話視聴率

1話・・・9.6%

2話・・・6.2%

3話・・・5.5%

4話・・・6.5%

 

初回に記録した視聴率だけをみると、フジテレビ頑張ったか?!と思いましたが、その後の視聴率の低さと言ったら目も当てられない状態です。なんとか5%というラインは守っていますが、これを下回るのも時間の問題だと思ってしまいますよねw

ここまできたらキレイに視聴率5%以下で放送打ち切りになって話題になったほうがマシかもしれないですよねw遠藤憲一・渡部篤郎のダブル主演の甲斐なく、ここまでの1話~4話の視聴率は最悪です。魔の火曜22時の餌食となってしまいました・・・。

遠藤憲一が出演していた前クール連続ドラマが超低視聴率で話題になったのは記憶に新しいですよねwwwコレ↓

(楽天リンク)

覚えてますか?www

スポンサーリンク

「お義父さんと呼ばせて」5話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」、一応コメディドラマというポジションなのですが、毎回のあらすじはどこかイイ話に持っていこうとする展開が正直つまらないです。もっとコメディに徹するようなストーリー展開にしてみれば、良い変化があるような気がしますよね。それでは「お義父さんと呼ばせて」5話のあらすじを紹介します。

以下公式サイト引用

 ある日の晩、保(遠藤憲一)は街中で見覚えのある一人の若い女性を見かける。それは以前、葉理男(中村倫也)の部屋で見つけた写真の女性。葉理男の彼女だと思い込んでいた保は思い切って声をかけるが、よく見ると、それは女装した葉理男だった! 呆然とする保を残し、慌ててその場から逃げ出す葉理男。後日、紀一郎(渡部篤郎)の留守中に保が家に来ると知り、葉理男は極度の緊張に襲われるが、やって来た保が「大丈夫、誰にも言わないから」と約束してくれたことで、ひとまず安心する。

しばらくして、仕事中の紀一郎の元に、葉理男が突然、会社に辞表を出したと静香
(和久井映見)から連絡が入る。聞けば、きっかけは保だという。おかげで紀一郎のさらなる怒りを買ってしまった保は、何とか辞表を撤回させようと、葉理男を待ち伏せ。しかし、やっとの思いで捕まえたものの、会社を辞める理由については固く口を閉ざしたまま。保は頭を抱える。

数日後、保が女性を追いかけ回している映像が動画サイトにアップされる。少し前から、保が何か隠し事をしていると怪しんでいた美蘭(蓮佛美沙子)は浮気を確信。美蘭に問い詰められるものの、その女性が葉理男だとは口が裂けても言えない保は大ピンチ!そのうえ、動画を見た静香が保の家にやって来て――!?

「お義父さんと呼ばせて」脚本担当・林宏司の過去オリジナル脚本ヒット作はこれ?↓

(楽天リンク)

「お義父さんと呼ばせて」5話視聴率

前回の4話も相変わらずの低視聴率を記録してしまったドラマ「お義父さんと呼ばせて」。はたして初回に記録した9.6%という数字を更新する日はやってくるのでしょうか?この5話の視聴率に期待してみましょう。遠藤憲一の連ドラ出演ラッシュももしかしたらこのドラマで終わってしまうかもしれません。それでは「お義父さんと呼ばせて」5話の視聴率、発表します!

 

2月16日放送「お義父さんと呼ばせて」5話の視聴率は・・・

4.7%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!