芸能

【速報】「お義父さんと呼ばせて」7話視聴率!!遠藤憲一・渡部篤郎オワタ \(^o^)/

現在放送中の連ドラで低視聴率がゆえに放送打ち切りになるのはこのドラマでしょうか?それは遠藤憲一・渡部篤郎主演のドラマ「お義父さんと呼ばせて」です。

本日は3月1日放送のドラマ「お義父さんと呼ばせて」の7話視聴率を速報で発表していきたいと思います。

気が付けば、このドラマ「お義父さんと呼ばせて」も7話を迎えました。ということで、今回は「お義父さんと呼ばせて」7話の視聴率速報・あらすじ紹介とさらに、ここまでの1話~6話の視聴率もおさらいして行きたいと思います!

最近の連ドラは遠藤憲一推しが目立ちますが、そんなに良い視聴率がとれているのでしょうか?順番に見ていきましょう!

「お義父さんと呼ばせて」に関する記事はコチラ

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」1話視聴率!キャスト原作あらすじも!失敗作の予感www

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」2話視聴率!渡部篤郎・遠藤憲一は実際どっちが上?

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」3話視聴率!テレビまたやらかしてるwwww

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」4話視聴率!放送打ち切りの可能性www

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」5話視聴率!マジでやばいぞエンケンwww

・【速報】「お義父さんと呼ばせて」6話視聴率!放送打ち切りも確定か?!!

スポンサーリンク

「お義父さんと呼ばせて」7話視聴率速報!

「お義父さんと呼ばせて」視聴率おさらい

フジテレビの連ドラ視聴率には毎度ヒヤヒヤしています。「お義父さんと呼ばせて」は遠藤憲一・渡部篤郎のダブル主演でこれは視聴率にも問題ないだろうと、放送開始前は思っていました。ところが都合よくいかないのがフジテレビ。。ここまでの1話~6話に視聴率を見てみましょう!

 

ドラマ「お義父さんと呼ばせて」1話〜6話視聴率

1話・・・9.6%

2話・・・6.2%

3話・・・5.5%

4話・・・6.5%

5話・・・4.7%

6話・・・6.5%

 

なんとも情けない数字の連続wそして5話では放送打ち切りのボーダーラインともいわれる5%を下回るという結果を記録しましたwwこれは放送打ち切り確定だ!と思いましたが、まだ最終回の放送日時は発表されています。9話で最終回となれば放送打ち切り。まだ発表がされていないということは、まだ諦めていないということでしょうか?!!正直まったく視聴率には期待できていませんがねww今回の7話の視聴率もまた5%を下回ってしまうのではないかとドキドキしています。

遠藤憲一が出演していた前クール連続ドラマが超低視聴率で話題になったのは記憶に新しいですよねwwwコレ↓

(楽天リンク)

覚えてますか?www

スポンサーリンク

「お義父さんと呼ばせて」7話あらすじ(ネタバレ注意)

あんと保の家が火事になるwこのドラマ、ホームコメディのクセにちょいちょい重いよねwwもっと笑える展開にしてほしいですよねwでは「お義父さんと呼ばせて」最新7話のあらすじを紹介していきます!

以下公式サイト引用

 火事で自分のマンションに住めなくなった保(遠藤憲一)が花澤家に転がり込んできた。一時は保との距離を縮めたかに見えた紀一郎(渡部篤郎)だったが、どこかガサツな保の振る舞いにいら立ちを隠せず、静香(和久井映見)をはじめ、自分以外の家族が思いのほか保を歓迎していることも気に食わない。

一方、保とのプチ新婚生活を楽しんでいた美蘭(蓮佛美沙子)は、就職活動真っただ中の妹・真理乃(新川優愛)に恋人がいることを知る。しかも、偶然見かけた相手はどう見ても20歳以上年上!その情報は、砂清水(山崎育三郎)に真理乃の交友関係を調べてさせていた紀一郎の耳にも入る。「まさか真理乃まで結婚!?」と胸がざわつく紀一郎は、何とか真理乃から彼氏のことを聞き出そうとするが、あえなく失敗。そこで、同じく事情を知っているらしい保と美蘭と手を組み、情報を共有することに。やがて、真理乃の彼氏について調べ始めた保は、男の勤務先を突き止める。しかし、聞き込みで分かったのは男のとんでもない素性!それを聞いた美蘭はすぐさま真理乃と話をしようとするが、保はそれを制し、事を荒立てないためにも自分が話してみると言い出し……。

「お義父さんと呼ばせて」脚本担当・林宏司の過去オリジナル脚本ヒット作はこれ?↓

(楽天リンク)

「お義父さんと呼ばせて」7話視聴率

前回6話もまったく視聴率が改善されなかったドラマ「お義父さんと呼ばせて」。これは遠藤憲一・渡部篤郎ともに大ピンチです。ダブル主演ということで、なんとか痛み分けをしているということでしょうか。最近駄作を連発する、このドラマ制作担当の関テレもなんとか責任を分散を考えて、ダブル主演にしたのかもしれませんよねwwwそんなよくない想像をしてしまうほど、現在視聴率が低いのは事実です。今回の7話でこの現状から脱出できたのか注目です!!それでは「お義父さんと呼ばせて」7話の視聴率を発表します!

 

3月1日放送「お義父さんと呼ばせて」7話の視聴率は・・・

8.3%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!