芸能

【速報】「OUR HOUSE」3話視聴率!どこまで落ちるのwww

2016年5月1日

2016年春の連ドラ、飛び抜けて高視聴率を記録しているドラマがある一方で壊滅的に悪い視聴率を記録しているドラマもあります。それはもちろんフジテレビのドラマwしかも芦田愛菜主演のドラマですw

本日はそんなフジテレビが放送し、芦田愛菜、シャーロット・ケイト・フォックスが主演する5月1日放送「OUR HOUSE」3話視聴率を速報で発表いたします!

伝説級の子役が満を持して主演するドラマの視聴率に一体何が起きているというのか?今回放送3話の視聴率とともにここまでの1・2話視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います。

「OUR HOUSE」関連記事

・【速報】「OUR HOUSE」1話視聴率!芦田愛菜の声変わりwww

・【速報】「OUR HOUSE」2話視聴率!芦田愛菜引退の可能性?

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」3話視聴率速報!

視聴率おさらい

さて今回放送の「OUR HOUSE」3話の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1・2話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。これがとんでもないことになってしまっているのです。マジで芦田愛菜も引退するのではないという数字・・・こちらです!

 

「OUR HOUSE」1・2話の視聴率

1話・・・4.8%

2話・・・5.0%

 

なんと初回から5%をきり、その後の2話も放送打ち切りラインとも言われる5%。まさしく壊滅的、フジテレビ今回このドラマ枠を新設したのですが、初めからこの低視聴率ではどんなプランでヒットさせるつもりだったのか、本当に謎です。世間が観たいと思うものとのギャップが凄すぎですwww

全盛期芦田愛菜がハリウッドデビューした作品がコレ。めちゃつまらなかったケドね・・・
(楽天リンク)

どこまで落ちるのか?

このドラマ「OUR HOUSE」は一体どこまで視聴率が落ちていくのか?これがとても気になります。実はこのドラマの裏番組は現在の連ドラ視聴率ナンバーワンのドラマが放送されており、しかもまだまだ数字も上昇気配。となると、まだまだ「OUR HOUSE」も数字は下がってくると見られます。

4%をも下回る視聴率となるのも時間の問題かもしれませんねww

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」3話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「OUR HOUSE」、ストーリーは難しくはないのですが、やはりインパクトに欠けることは確かです。シャーロットをこのドラマで初めて見るという人も少なくはないと思うのですが、クセが少ない女優であるのでやはり爆発的な人気にもなりませんね。ストーリー勝負となりそうな、ここから中盤の「OUR HOUSE」3話のあらすじ(ネタバレ)を紹介していきます!

野島伸司が脚本担当にはこの作品もありました。「メイビー」が流行った懐かしいドラマwwコレ

 (楽天リンク)

以下公式サイト引用

 桜子(芦田愛菜)は、中学校の音楽室で光太郎(加藤清史郎)がピアノで奏でるショパンを聴いていた。曲が終わった瞬間、周囲から女子生徒たちが押し寄せてくる。女子たちは、光太郎のファンだった。女子たちにもみくちゃにされた桜子は、光太郎に文句を言う。

一方、アリス(シャーロット・ケイト・フォックス)は、奏太(山本耕史)に口紅の付いたワイシャツを突き出し怒っていた。奏太は、ファンがつけたものだと弁明するが…。そんなやりとりを見た琴音(松下由樹)は、男はどいつもこいつも浮気者なのだ、とイライラを募らせる。意気投合した女性たちは、次女の桃子(松田芹香)を連れて食事に出ていってしまう。

自宅に残された奏太ら男性たちの間に気まずい雰囲気が漂う。次男の新太郎(寺田心)は、自分は浮気をしていないのに、とぼやき…。
伴家の男性たちに突然わき起こった浮気疑惑。果たしてその真相は? そして、光太郎が胸に秘めたある人への想いが明らかに! それを知った桜子は!? さらに、アリスが再び驚きの行動に…!

「OUR HOUSE」3話視聴率

壊滅的な視聴率が記録するドラマ「OUR HOUSE」。果たしてその数字はどこまで落ちていくのか?最低視聴率がいくつになるのかがもはや注目ポイントになりつつありますww果たして今回放送3話の結果はいかに・・・。

それではいよいよ「OUR HOUSE」3話の視聴率を発表します!!

 

5月1日放送「OUR HOUSE」3話の視聴率は・・・

4.0%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,