芸能

【速報】「OUR HOUSE」6話視聴率!まさかの数字を・・・?!!

2016年5月22日

2016年春にスタートしている連ドラの視聴率が放送回の半分を過ぎてきたところでその変動がかなり面白くなってきました!本日その中から一つ、芦田愛菜が主演のドラマ「OUR HOUSE」の視聴率を初回します!

ということで今回はドラマ「OUR HOUSE」の5月22日放送の6話視聴率を速報で発表いたします!

このドラマがとんでもないことはここまで何度かお伝えしていきたのですが、ちょっと状況がまた変わってきたようです。今回の6話の視聴率と合わせて、ここまでの1話〜5話の視聴率もおさらいしていきたいと思います!

「OUR HOUSE」関連記事

・【速報】「OUR HOUSE」1話視聴率!芦田愛菜の声変わりwww

・【速報】「OUR HOUSE」2話視聴率!芦田愛菜引退の可能性?

・【速報】「OUR HOUSE」3話視聴率!どこまで落ちるのwww

・【速報】「OUR HOUSE」4話視聴率!芦田愛菜打ち切り食らうかwww

・【速報】「OUR HOUSE」5話視聴率!史上最低視聴率ドラマになるのかwww

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」6話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回の5月22日放送の「OUR HOUSE」6話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜5話の視聴率をおさらいしていきたいと思います。これがなかなか面白い事になってきています!それがこちらです!

 

「OUR HOUSE」1~5話の視聴率

1話・・・4.8%

2話・・・5.0%

3話・・・4.0%

4話・・・3.8%

5話・・・5.4%

 

なんと最低視聴率3.8%まで降下し放送打ち切りも間近と言われていたタイミングでまさかの5話は最高視聴率5.4%を記録!それでも低視聴率である事には変わりないのですが、なんとか放送打ち切りのライン5%をしっかりと超えることができました!この中盤で最高視聴率を更新するドラマというのは正直珍しいですwまさかのここで芦田愛菜パワーが発揮されました!シャーロット・ケイト・フォックスも一応主演していますが、やはり芦田愛菜の方が知名度は上!この芦田愛菜パワーですw

全盛期芦田愛菜がハリウッドデビューした作品がコレ。めちゃつまらなかったケドね・・・
(楽天リンク)

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」6話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマのあらすじ自体はなかなかヘビーなものがあります。という複雑です。超複雑です。最終回はしっかりとハッピーエンドになってくれるのか?それでは今回放送の「OUR HOUSE」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!!

野島伸司が脚本担当にはこの作品もありました。「メイビー」が流行った懐かしいドラマwwコレ

 (楽天リンク)

以下公式サイト引用

奏一郎(橋爪功)が、桃子(松田芹香)の幼稚園の園長・和美(岡田奈々)と公園を散歩しているところを目撃される。琴音(松下由樹)は拒否反応を示すが、意外にも桜子(芦田愛菜)は、奏一郎の妻が亡くなって5年が経つのだからいいのでは、と理解を示す。しかし、そう言いながらも桜子はどこかぼんやりしていて、いつもと様子が違う。実は、最近学校に通うようになった、元引きこもりのクラスメイト・省吾のことで頭がいっぱいなのだ。省吾とのやりとりを思い出し、ひとりニヤニヤする桜子。アリス(シャーロット・ケイト・フォックス)も、不思議そうに見る。
そんな桜子は、学校でも女子に囲まれる省吾をガードしたりと世話を焼き、省吾もまんざらではないのか、それを受け入れる。するとある日、省吾が桜子の家を訪ねたいと言い出した。断り切れない桜子は、省吾を連れて帰宅。家族が揃うなか、省吾を紹介するが、奏太(山本耕史)が一気に不機嫌になり、“ふしだら”だと怒り始める。
そんな父親の態度に今度は桜子の怒りが爆発。交際0日で新しい女性を連れて帰ってくるほうがふしだらだ、などと猛反発する。中学1年生の娘に舞い降りた初恋を巡り、仲良し父娘に突如わき起こった壮絶なバトル! はたして、桜子の淡い恋の顛末は? さらに奏一郎の“老いらくの恋”にも衝撃の展開が!?

「OUR HOUSE」6話視聴率

前回は起死回生の最高視聴率更新を達成したドラマ「OUR HOUSE」。その勢いを今回の6話も持続することはできているのか?再び3%台に落ち込むことも可能性としてはあります。フジテレビ新しく作ったドラマ枠はここから怒涛の巻き返しをするのか?かなり注目ですよ!それでは今回放送の「OUR HOUSE」6話の視聴率を発表します!!

 

5月22日放送「OUR HOUSE」6話の視聴率は・・・

6.1%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,