芸能

【速報】「OUR HOUSE」8話視聴率!放送打ち切り決定www

2016年6月5日

2016年春にスタートしたゴールデンタイム放送の連ドラ。各作品の視聴率競争が激しくなってきていますが、最下位候補はやはりこのドラマでしょうか?!その視聴率最下位候補になってしまってるドラマは芦田愛菜主演のフジテレビ「OUR HOUSE」1。本日はこのドラマ「OUR HOUSE」の6月5日放送の8話視聴率を速報で発表していきたいと思います!

そしてこのドラマ「OUR HOUSE」にはまさかの終わりが待ち構えていましたwまさかの終わりとは一体なんでしょうか?最新視聴率と一緒に書いていきたいと思います!

「OUR HOUSE」関連記事

・【速報】「OUR HOUSE」1話視聴率!芦田愛菜の声変わりwww

・【速報】「OUR HOUSE」2話視聴率!芦田愛菜引退の可能性?

・【速報】「OUR HOUSE」3話視聴率!どこまで落ちるのwww

・【速報】「OUR HOUSE」4話視聴率!芦田愛菜打ち切り食らうかwww

・【速報】「OUR HOUSE」5話視聴率!史上最低視聴率ドラマになるのかwww

・【速報】「OUR HOUSE」6話視聴率!まさかの数字を・・・?!!

・【速報】「OUR HOUSE」7話視聴率!芦田愛菜はもう主演はできないか・・・。

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」8話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回放送の8話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜7話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!フジテレビらしく、人気俳優を集めまくって有名脚本家に依頼して、高視聴率を叩き出すハズだったのですが・・・ここまでの視聴率こちらです!

 

「OUR HOUSE」1~7話の視聴率

1話・・・4.8%

2話・・・5.0%

3話・・・4.0%

4話・・・3.8%

5話・・・5.4%

6話・・・6.1%

7話・・・4.2%

 

これは目も当てられない数字が並んでいますね・・・。途中数字は上昇気配だったのですが、前回7話でまたしても5%を切る展開となりました。

ここまでの平均視聴率は4.76%。平均視聴率もとうとう5%を切ってしまいました・・・。ここまでの低視聴率となると下される決断は・・・

 

「OUR HOUSE」放送打ち切り決定

ついにこの時がやってきてしまいましたwwwドラマ「OUR HOUSE」放送打ち切りですwここまでの視聴率結果を見たら当然といえば当然なのですが、フジテレビとしては新しく設けたドラマ枠1発目から放送打ち切りとするのは誤算だったでしょうねwwこのままドラマ枠も廃止となってしまうのか?

「OUR HOUSE」は放送打ち切りで9話で最終回ということになってしまいました。最終回の放送日は6月12日です。次回終了!まさかの終わりを迎えることになってしまいましたww

全盛期芦田愛菜がハリウッドデビューした作品がコレ。めちゃつまらなかったケドね・・・
(楽天リンク)

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」8話あらすじ(ネタバレ注意)

このギリギリのタイミングでの放送打ち切りの発表。こうなると心配になるのは、急に最終回だからあらすじがめちゃくちゃになってしまうのではないかということ。果たしてどうなってしまうのか「OUR HOUSE」。それでは今回放送の「OUR HOUSE」8話のあらすじを紹介します。

野島伸司が脚本担当にはこの作品もありました。「メイビー」が流行った懐かしいドラマwwコレ

 (楽天リンク)

以下公式サイト引用

桜子(芦田愛菜)と心を通わせ、自分の居場所は伴家だと確認することができたアリス(シャーロット・ケイト・フォックス)は、幸せな気分に包まれながら買い物をしていた。

その頃、伴家では雷に打たれたような衝撃が起きていた。呆然とする一家の前にいたのは、亡くなった蓉子(渡辺舞)と瓜二つの葵(渡辺舞/二役)だった。葵は、蓉子のいとこだというが、あまりにそっくりな容姿に、新太郎(寺田心)や桃子(松田芹香)はママだと錯覚してしまう。アリス以外の家族にあいさつを済ませた葵は、なぜか涙ぐみながら、自分が子供たちのママになると宣言。全員が凍り付く中、アリスが帰ってきた。蓉子にそっくりな葵の容姿と、「今日から自分が子供たちのママになる」という葵の言葉に、アリスはショックのあまり、持っていた荷物を落としてしまう。桜子は、アリスに同情しながらも、葵を見るうち蓉子を思い出して涙ぐみ…。

伴家に突然やってきたママそっくりの、最強“新ママ候補”。ラスボスの登場に、アリスはどう挑むのか? そして桜子は!? ふたりの絆が試される時が来た!!

「OUR HOUSE」8話視聴率

中盤から少し数字の上昇を見せたドラマ「OUR HOUSE」ですが、全体的には数字が悪く、とうとう放送打ち切りが決定してしまいました。芦田愛菜は連ドラ初主演でまさかの打ち切りを食らうことになってしまいましたねw

今回の8話が最終回の前話となったわけですが、果たして視聴率はどうなったのか?いよいよ発表します!!

 

6月5日放送「OUR HOUSE」8話の視聴率は・・・

3.9%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,