芸能

【速報】「OUR HOUSE」最終回視聴率!最終回で最低視聴率記録?!!www

2016年6月12日

2016年春にスタートした連ドラ、最終回一番乗りはこのドラマになりました!それは芦田愛菜主演の「OUR HOUSE」です!本日はドラマ「OUR HOUSE」の6月12日放送の最終回の視聴率を速報で発表したいと思います!!

ついに迎えた最終回。一体どんな結果となったのか?そしてこのドラマは放送打ち切りになったわけですが、どれ程にひどい視聴率を記録してきてしまったのか?今回の最終回までの1話〜8話の視聴率もおさらいしてみたいと思います!

「OUR HOUSE」関連記事

・【速報】「OUR HOUSE」1話視聴率!芦田愛菜の声変わりwww

・【速報】「OUR HOUSE」2話視聴率!芦田愛菜引退の可能性?

・【速報】「OUR HOUSE」3話視聴率!どこまで落ちるのwww

・【速報】「OUR HOUSE」4話視聴率!芦田愛菜打ち切り食らうかwww

・【速報】「OUR HOUSE」5話視聴率!史上最低視聴率ドラマになるのかwww

・【速報】「OUR HOUSE」6話視聴率!まさかの数字を・・・?!!

・【速報】「OUR HOUSE」7話視聴率!芦田愛菜はもう主演はできないか・・・。

・【速報】「OUR HOUSE」8話視聴率!放送打ち切り決定www

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」最終回視聴率速報!

視聴率おさらい

ついに迎えた最終回の視聴率を発表する前に、まずは放送打ち切りの原因ともなったここまでの1話〜8話の視聴率を確認したいと思います!これがとんでもない視聴率ですwこちら!

 

「OUR HOUSE」1~8話の視聴率

1話・・・4.8%

2話・・・5.0%

3話・・・4.0%

4話・・・3.8%

5話・・・5.4%

6話・・・6.1%

7話・・・4.2%

8話・・・3.9%

 

最低視聴率がなんと3.8%www途中6.1%まで上昇しましたがその後は再び3%台へ・・・。もうフジテレビどうなってんねんというレベルの数字ですwしかも新たに作った放送枠で、一発目で大ゴケの放送打ち切り。これは次回クールのドラマも製作陣は気が重いでしょうねw前回の最終回直前は最低視聴率寸前で迎えた今回最終回!一体視聴率はどうなったのでしょうかね・・・。

全盛期芦田愛菜がハリウッドデビューした作品がコレ。めちゃつまらなかったケドね・・・
(楽天リンク)

スポンサーリンク

「OUR HOUSE」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「OUR HOUSE」最終回のあらすじは結構まさかの展開ですwどんどん切なーい方向に進んでしまっています。果たしてどんな結末を迎えることになるのか?それでは今回放送の「OUR HOUSE」最終回のあらすじを紹介します。

野島伸司が脚本担当にはこの作品もありました。「メイビー」が流行った懐かしいドラマwwコレ

 (楽天リンク)

以下公式サイト引用

葵(渡辺舞)の口車に乗せられ、簡単にアリス(シャーロット・ケイト・フォックス)を受け入れてしまったのでは、と急に後悔し始めた桜子(芦田愛菜)に拒絶されたうえ、奏太(山本耕史)と葵のキスを目撃してしまい、完全に居場所を失くして家を出て行ったアリスは、行く当てもなく街をさまよっていた。一方の桜子は、アリスを追い出したことを気にしつつも、「葵は、自分たちのママになることを決断して来てくれたのだから、アリスとは思いの丈が違うのだ」と自分に言い聞かせていた。しかし、丈治(塚本高史)から、葵はパリに自分の店を持っていたはずだ、と聞き、外国に住みながら子供たちの母親になるとはどういうつもりなのかと、葵の行動に疑念を持ち始める。

その頃、伴家では、光太郎(加藤清史郎)、新太郎(寺田心)、桃子(松田芹香)が、葵と楽しそうに食卓を囲み、食後には仲良くトランプをするなど、葵が着々と家に入り込んでいた。

葵の目的は子供たちではなく奏太だけなのでは、と思った桜子は、いても立ってもいられずに駆け出し…。

果たして、桜子が向かった先は? そして、葵の思惑と目的は? 心にダメージを負ったアリスはいまどこに? 物語は、誰も予想しなかった驚愕のフィナーレへ――!

「OUR HOUSE」最終回視聴率

前回再び視聴率は底辺まで落ちたドラマ「OUR HOUSE」。最終回の結末はもちろん、視聴率の結末は一体どうなったのでしょうか?最終回最高視聴率ならぬ、最終回最低視聴率にもなればさらにん伝説を作ることもできます。どうあれ、「OUR HOUSE」にしか作れない記録は目前です!それではついに「OUR HOUSE」最終回の視聴率を発表します!!

 

6月12日放送「OUR HOUSE」最終回の視聴率は・・・

3.3%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,