芸能

佐々木希とアンジャッシュ渡部が熱愛wwwタイプがドンピシャwww

まさかの1組が熱愛報道された

佐々木希とアンジャッシュの渡部である!

 

この報道をまた瞬間戦慄が走ったやからも多かろう。

佐々木希といえば、モデルからはじまり、現在は女優業まであれこれやっているが、なによりカワイイ。とにかく超カワイイのである。日本一モテているのではと思ってしまうほどの容姿の持ち主である。

 

アンジャッシュの渡部というと、現在はグルメ芸人wwとして活躍している。グルメ本まで出し、グルメ街道まっしぐら!痩せた石塚英彦と思えばOK。。

↓コチラがその本。価格が・・・w

楽天リンク

 

そんな、超モテる佐々木希と芸人である渡部が熱愛報道がされ、付き合っているのかと思うとなんだか、希望を感じてしまうのは私だけだろうか?

 

スポンサーリンク

 

中目黒デートをキャッチ

佐々木希とアンジャッシュの渡部が熱愛。この話が何も根拠がないところから出てきているわけではない。

目黒の某人気レストランで佐々木希とアンジャッシュの渡部がデートをしているところが何度も目撃されているのである。目撃者の話によれば、「あれが付き合ってなかったらおかしい。カップルですよ」ということらしいのだ。

 

情報だけ見れば、確かに佐々木希とアンジャッシュの渡部は付き合っているようだ。この熱愛報道は本当っぽいぞ。

もう少し佐々木希とアンジャッシュの渡部について詳しく迫りたい。

スポンサーリンク

 

なんで佐々木希とアンジャッシュの渡部?

佐々木希ほどの美女であれば、その相手となると、どうせ彼氏はイケメンだろと思ってしまうところである。なぜ、熱愛の相手がアンジャッシュの渡部なのか?渡部がブサイクではないとは思うのだが、私からしてみると、目の細いV6長野くんである。

 

佐々木希のタイプの男とはどんなものだろうか?

2014年5月の「クーリッシュ」PRイベントに出席した際には、理想の男性のタイプについては、

「楽しい人、一緒にいて笑っていたいから、面白い人がいい」

 

また2013年6月映画「サンゴレンジャー」の舞台挨拶の際にも、タイプの男性について語っており、

「冷静なツッコミができるような方がいいかな?」「熱すぎると、突っ走りすぎて置いて行かれるのが嫌だ」と理想の男について語った。

 

 

以上踏まえ、アンジャッシュ渡部を思い浮かべると・・・・

 

 

 

ドンピシャ・・・!!!!!!!

悔しいぞ。

冷静なツッコミも渡部のキャラクターだし、かなり佐々木希にとって理想の男性に近い!

ダウンロード

今回の佐々木希とアンジャッシュの渡部の熱愛がかなり現実的だということに気付かされた。

 

 

嵐・二宮は破局したの?

少し前に佐々木希は嵐の二宮和也との熱愛報道がされていた。二宮の自宅に出入りし、休みの日はひたすらゲームをし、同棲しているとまで報道されていたのだが、どうなったのか?

これまで二宮のデートを何度も写真を撮られてきており、それがパッタリ無くなった。そしてなんども破局も報じられ、現在は佐々木希は嵐の二宮和也は破局しているのが濃厚です。

 

というか今回佐々木希は渡部と熱愛報道出ているので終わっていて当然だろう。

 

 

まとめ

佐々木希とアンジャッシュの渡部熱愛報道が出た。中目黒のレストランでデートが目撃されるとともに、佐々木希が過去に語ってきた理想の男性のタイプがアンジャッシュ渡部に一致するなど、この熱愛報道は信憑性が高いと言える。

 

今現在各写真週刊誌は中目黒を今かとカメラを構えていると思いますので、時期に決定的熱愛現場を押さえてくれることを願います。

 

 

しかしまぁ、

佐々木希がアンジャッシュ渡部と熱愛とは・・・・

 




-芸能
-, , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!