芸能

矢作が佐々木希と熱愛?!!矢作「佐々木希と付き合っていた。」真偽は?

びっくり仰天の発言が聞かれた。現在熱愛報道され話題沸騰となっているのが、芸人・アンジャッシュ渡部とモデル女優・佐々木希である。

この2人、先日も記事に書いたように(過去記事はコチラから)どうやら本当に付き合っているというのが現在の世間の見解である。その後もブレイク中の2人だけあって、公の場に姿を現しているが、なかなか口を割らない。でも沈黙を続けるということは、認めているともとれる。

そんな感じにこの2人熱愛の話題を提供してくれているが、これに熱愛報道当初から発言を繰り返しているのが、芸人おぎやはぎの矢作と小木である。

スポンサーリンク

 

おぎやはぎの佐々木希への執念

まずこの渡部と佐々木希の熱愛報道が出た時には、、矢作は渡部に直接佐々木希との熱愛報道についての審議を確かめる連絡をとったというのだ。

渡部本人の答えは「ガセです」との返答だった。だが、後日イベントの会見ではこれについて「俺らは芸能界一口が軽いから、(渡部は)絶対に本当のことを教えてくれない」と発言。ガセが本当ではないのならば、その裏は真実であり、渡部健と佐々木希は付き合っていることになる。

なんでこんなに佐々木希と渡部健について、おぎやはぎに質問が集中しているのだろう。おぎやはぎもそれを面白がっているのはなにか事情があるのか?

 

スポンサーリンク

 

矢作の暴露

これだけ渡部と佐々木希の熱愛に執着しているおぎやはぎ特に矢作。前述のイベントの会見ではとんでもない暴露発言もあった。

矢作「俺は佐々木希ともともと付き合っていたからね」

 

!!!!!?????とんでもないことを言った!冗談でも真実でもこのタイミングは少なからず佐々木希に迷惑がかかる。

これだけ佐々木希への執着心を持ちながらこの発言。もしかして嫉妬でもしているのだろうか。

いや・・・まさか本当に矢作と佐々木希は付き合っていたのだろうか?

ちなみにこの矢作は佐々木希と付き合ってました発言のの直後には、相方の小木から「それは嘘だよ」とツッコまれてはいたものの・・・どうだろうか?本当に嘘と言い切れるものだろうか?

 

近々佐々木望と矢作は交際していたなんて記事がスポーツ紙に出るのかもしれない。あの時ちゃんと本当のことを言っていたとか言いながら。

 

正直なところ私は疑っているが、現在の佐々木希の彼氏は渡部なので、その真偽をこれからも追っていきます。




-芸能
-, , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!