*

矢作が佐々木希と熱愛?!!矢作「佐々木希と付き合っていた。」真偽は?

公開日: : 最終更新日:2015/05/11 芸能 , , , ,

びっくり仰天の発言が聞かれた。現在熱愛報道され話題沸騰となっているのが、芸人・アンジャッシュ渡部とモデル女優・佐々木希である。

この2人、先日も記事に書いたように(過去記事はコチラから)どうやら本当に付き合っているというのが現在の世間の見解である。その後もブレイク中の2人だけあって、公の場に姿を現しているが、なかなか口を割らない。でも沈黙を続けるということは、認めているともとれる。

そんな感じにこの2人熱愛の話題を提供してくれているが、これに熱愛報道当初から発言を繰り返しているのが、芸人おぎやはぎの矢作と小木である。

スポンサーリンク

 

おぎやはぎの佐々木希への執念

まずこの渡部と佐々木希の熱愛報道が出た時には、、矢作は渡部に直接佐々木希との熱愛報道についての審議を確かめる連絡をとったというのだ。

渡部本人の答えは「ガセです」との返答だった。だが、後日イベントの会見ではこれについて「俺らは芸能界一口が軽いから、(渡部は)絶対に本当のことを教えてくれない」と発言。ガセが本当ではないのならば、その裏は真実であり、渡部健と佐々木希は付き合っていることになる。

なんでこんなに佐々木希と渡部健について、おぎやはぎに質問が集中しているのだろう。おぎやはぎもそれを面白がっているのはなにか事情があるのか?

 

スポンサーリンク

 

矢作の暴露

これだけ渡部と佐々木希の熱愛に執着しているおぎやはぎ特に矢作。前述のイベントの会見ではとんでもない暴露発言もあった。

矢作「俺は佐々木希ともともと付き合っていたからね」

 

!!!!!?????とんでもないことを言った!冗談でも真実でもこのタイミングは少なからず佐々木希に迷惑がかかる。

これだけ佐々木希への執着心を持ちながらこの発言。もしかして嫉妬でもしているのだろうか。

いや・・・まさか本当に矢作と佐々木希は付き合っていたのだろうか?

ちなみにこの矢作は佐々木希と付き合ってました発言のの直後には、相方の小木から「それは嘘だよ」とツッコまれてはいたものの・・・どうだろうか?本当に嘘と言い切れるものだろうか?

 

近々佐々木望と矢作は交際していたなんて記事がスポーツ紙に出るのかもしれない。あの時ちゃんと本当のことを言っていたとか言いながら。

 

正直なところ私は疑っているが、現在の佐々木希の彼氏は渡部なので、その真偽をこれからも追っていきます。

スポンサーリンク

関連記事

関根麻里が妊娠!Kとの合成写真作ってみたwwwwwwwww

おめでたいニュースが入ってきた。昨年の8月に韓国人歌手・K(31)とタレント・関根麻里(30)が結婚

記事を読む

「花咲舞が黙ってない2015」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

2015年夏の新ドラマが続々とスタートしている。その中でも視聴率競争ナンバーワン候補のドラマ、女優・

記事を読む

【速報】「OUR HOUSE」2話視聴率!芦田愛菜引退の可能性?

2016年4月スタートのすべての連ドラが初回の放送を終え、視聴率競争にも順位がつき始めました。その中

記事を読む

松田翔太の妹Yukiがデビュー!Young Juvenile Youthの読み方は●●●

芸能一家と聞くと誰を思い浮かべますか?石原軍団も石原家?私は断然松田優作の松田家です。松田家の芸能人

記事を読む

【熱愛】大沢たかおの彼女判明!綾瀬ではないその彼女とは?

俳優って本当にモテるよね。しかもいい歳しながらね。今回もそんな俳優の熱愛がすっぱ抜かれていた

記事を読む

【速報】「ヒガンバナ」8話視聴率!4週連続最低視聴率更新のあと・・・

堀北真希がピンチですwwというのも現在主演しているドラマ「ヒガンバナ」の視聴率の雲行きが怪しくなって

記事を読む

【速報】「ゆとりですがなにか」8話視聴率!!最高視聴率更新したか?!!

2016年春にスタートした連ドラも最終回が着々と近づいています。視聴率ナンバーワンの称号を手にするの

記事を読む

上重アナスッキリ降板確定wwww人事異動でクビか?!

いよいよ、ベントレー上重がスッキリを降板するのか?!という話題が持ち上がっている。皆さんご存知、日本

記事を読む

【速報】「わたしを離さないで」8話視聴率!綾瀬はるか人気も終わりか?

綾瀬はるか主演のドラマの視聴率が大変なことになっています!綾瀬はるかといえば、もう出るドラマすべてが

記事を読む

【速報】「神の舌を持つ男」1話視聴率!本当にラーメンと関係あるのか調べてみたらwww

2016年、夏のドラマが一斉にスタートとします!その中でもトップバッターとも言えるドラマがTBSが放

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑