芸能

【速報】「せいせいするほど、愛してる」5話視聴率!放送打ち切りされない事情が??

2016年夏の連ドラが放送されていますが、中盤に差し掛かり放送打ち切り寸前まで追い込まれるドラマがいくつか出てきました。原因はもちろんそれは低視聴率。

本日はそんな連ドラの中から、TBSが放送し武井咲とタッキーが共演する「せいせいするほど、愛している」8月9日放送の5話の視聴率を速報でお伝えします!
このドラマ「せいせいするほど、愛してる」が放送打ち切り寸前とはいったいどんな視聴率を記録しているのか?ここまでの視聴率おさらいと一緒に最新5話の視聴率を発表していきたいと思います!

「せいせいするほど、愛してる」関連記事

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」1話視聴率!ネタバレ結末は割と後味悪しww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」2話視聴率!ジャニーズファン戦慄の展開www

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」3話視聴率!武井咲ごり押し終了のお知らせww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」4話視聴率!打ち切りもある???

スポンサーリンク

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」視聴率速報

「せいせいするほど、愛してる」視聴率おさらい

今回放送のドラマ「せいせいするほど、愛してる」最新5話の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~4話の数字から確認していきたいと思います!それがコチラ!

 

「せいせいするほど、愛してる」1〜4話の視聴率

1話・・・9.3%

2話・・・9.2%

3話・・・6.7%

4話・・・6.9%

 

以上のように、スタートから二桁視聴率は達成できなかったのですが、3話から急激に数字がダウン・・・。TBSのこの恋愛ドラマ枠は本当に当たりがありません。このまま5%以下の数字まだえ追いやられてしまうと放送打ち切りの可能性が出てきます。

ですが、この放送枠は低視聴率でも放送打ち切りにされなかった過去もあり、今回もジャニーズの俳優枠の顔でもあるタッキーの影響、完結している原作もあり、超低視聴率でも放送打ち切りにされないかもしれないですね・・・。

 

タッキーが前回民放主演のドラマはコレ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

コチラも正直申し上げてまったく印象に残っていないドラマですねww

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」5話あらすじ(ネタバレ注意)

タッキーがこの「せいせいするほど、愛してる」に出演すること自体びっくりですよねwwここからもファンは悲鳴モノの演出が待っているのか?!それではドラマ「せいせいするほど、愛してる」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきたいと思います。

原作はコレ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

以下公式サイト引用

海里の妻・優香がついに目覚める!
優香の看病をしなければならず、なかなか未亜と会う時間を作れない海里と、海里と優香が、よりを戻してしまうのではないかと不安に駆られる未亜。
想い合っているのに、すれ違う二人の気持ち。
そんな中、海里の誕生日が明後日に迫っており…?
何者かに背中を押され、階段から落ちた未亜(武井咲)。
搬送先の病院でうなされるなか、海里(滝沢秀明)に手を握られる夢を見るが、目が覚めると、手を握っていたのは宮沢(中村蒼)だった。
海里は、交通事故に遭って以来意識不明だった妻・優香(木南晴夏)が意識を取り戻したため、優香のそばを離れることができなかったのだ。
そのことをお見舞いに来たあかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)から知らされ落胆する未亜だったが、同時に、離婚の話が進展するのではと淡い期待を抱く。
あくる日、半ば強引に連れられ、広報部長・向井(神野三鈴)とともに優香のお見舞いに訪れた未亜。
しかし優香は事故の後遺症で記憶を失っており、離婚する予定であったことをすっかり忘れてしまっているようで…?
一方、あかり、千明、久野(中村隼人)の三角関係もヒートアップ!
千明と久野の関係を知り、久野の担当をおりると言い出したあかり。
そんな様子を見かねて、未亜は久野の真意を問いただそうとするが…

「せいせいするほど、愛してる」5話視聴率

前回も視聴率は回復せず、放送打ち切りのギリギリの数字に留まったドラマ「せいせいするほど、愛してる」。さすがここまで低視聴率でとりあえずは視聴率を上に向かせ、最終回までに二桁視聴率を達成することが目標でしょう!さて全放送回で折り返し地点となった5話はどんな視聴率になったのでしょうか?それではいよいよ5話視聴率発表します!!

 

8月9日放送ドラマ「せいせいするほど、愛してる」5話の視聴率は・・・

6.7%




-芸能
-, , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!