芸能

【速報】「せいせいするほど、愛してる」7話視聴率!最終回放送日!打ち切り?

2016年夏の連ドラ、低視聴率ゆえに放送打ち切りとなったドラマはあるのでしょうか?

本日はそんな夏ドラマの中から武井咲が主演するドラマ「せいせいするほど、愛している」8月30日放送の7話の視聴率を速報でお伝えしていきます!
今回で7話となるドラマ「せいせいするほど、愛してる」。視聴率速報とともに最終回の放送日が決定したようなので一緒に発表したいと思います!放送打ち切りはどうなった?順番に見ていきましょう!

「せいせいするほど、愛してる」関連記事

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」1話視聴率!ネタバレ結末は割と後味悪しww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」2話視聴率!ジャニーズファン戦慄の展開www

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」3話視聴率!武井咲ごり押し終了のお知らせww

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」4話視聴率!打ち切りもある???

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」5話視聴率!放送打ち切りされない事情が??

・【速報】「せいせいするほど、愛してる」6話視聴率!タッキー体張るも結果はwww

スポンサーリンク

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」視聴率速報

「せいせいするほど、愛してる」視聴率おさらい

今回の「せいせいするほど、愛してる」7話の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~6話の視聴率からおさらいしてみましょう!これがおもしろいことになっていますw

 

「せいせいするほど、愛してる」1〜6話の視聴率

1話・・・9.3%

2話・・・9.2%

3話・・・6.7%

4話・・・6.9%

5話・・・6.7%

6話・・・9.7%

 

初回に記録していた数字から、徐々に落ちていき最低視聴率付近をずっとウロウロしていました。ところが!前回6話で突如最高視聴率を更新してたのですwこれには本当にびっくり。3ポイントアップとは大躍進ですw

このまま視聴率は落ち込み放送打ち切りもあるのかなと思っていましたが・・・

 

「せいせいするほど、愛してる」最終回放送日

そしてついに発表された、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」最終回の放送日!

「せいせいするほど、愛してる」最終回は9月20日の第10話です!そうです、放送打ち切りは免れたのですw前回の視聴率上昇もあり、ホッとしたといったところです。

まぁタッキーが放送打ち切りなんてなればメンツ丸潰れですしねw

タッキーが前回民放主演のドラマはコレ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

コチラも正直申し上げてまったく印象に残っていないドラマですねww

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」7話あらすじ(ネタバレ注意)

こんな都合が良すぎる恋愛ドラマがあっていいのか?w武井咲のこれまでイメージと微妙にズレがある感じが正直魅力ではありますwそれではドラマ「せいせいするほど、愛してる」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきたいと思います

原作はコレ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。(楽天リンク)

以下公式サイト引用

突然、未亜に一言も告げず大阪に転勤してしまった海里。
海里を追いかけて大阪に向かう未亜だったが、そこには数々の困難が待ち受けていた…。
更に、宮沢の元彼女・志保が現れ、新たな三角関係が勃発!?
果たして、未亜と海里は再会することができるのか!?
怒涛の大阪編、開幕!
海里(滝沢秀明)と手を繋いでいるところを優香(木南晴夏)に目撃され、恐ろしい修羅場を経験した未亜(武井咲)。
泣き崩れる未亜を抱きしめたのは、宮沢(中村蒼)だった。
「ずっと側にいたい」ということばに、未亜の心は揺れる…。
あくる日、未亜に一言も告げず、海里は突然大阪に転勤してしまう。
連絡を取ろうとする未亜だったが、海里は優香に携帯を管理され、身動きが取れない状態だった。
不安に駆られる未亜。そんな中、大阪支社でトラブルが。宮沢の助け舟もあり、急遽宮沢とともに大阪へ飛び立つ未亜。しかし宮沢の元彼女・志保(村川絵梨)の登場で事態はさらに混乱、そこで待ち受けていたのは…!?

「せいせいするほど、愛してる」7話視聴率

前回の6話で視聴率は急上昇し、まさかの最高視聴率更新したドラマ「せいせいするほど、愛してる」。この勢いと保ったまま7話も上昇、そして10話の最終回まで伸ばしていけるか注目です。

武井咲&タッキーという意外性あるコンビ、終盤でさらに意外な結果が待っているのか?それではいよいよ「せいせいするほど、愛してる」7話の視聴率を発表します!!

 

8月30日放送ドラマ「せいせいするほど、愛してる」7話の視聴率は・・・

7.7%




-芸能
-, , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!