芸能

【速報】「セカムズ」3話視聴率!大野VS.松潤勝ったのはwww

2016年4月27日

2016年春の連ドラ、このドラマも視聴率トップ争いに加わりそうです。そのドラマは嵐・大野智が主演する「世界一難しい恋」、略してセカムズです。

本日はこの大野智主演のドラマ「セカムズ」の4月27日放送の3話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

また視聴率競争でトップになるかもしれないその視聴率はどれほどのモノか、ここまで既に結果がわかっている1・2話の視聴率^もおさらいしておきたいと思います。それでは3話の視聴率発表まで順番にどうぞ!

「セカムズ」関連記事

・【速報】「セカムズ」1話視聴率!大野智サムイ予感しかしないwww

・【速報】「セカムズ」2話視聴率!大野の演技でこの数字www

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」3話視聴率速報!

視聴率おさらい

同じく今クールで放送されているドラマに嵐・松本潤が主演するドラマが高視聴率を記録しており、話題になっていますが、この大野智の「セカムズ」もこれに続くことができているのか?前クールであスマップ主演が2作、今回は嵐主演で2作まさにあてつけなわけだwwそれではここまでの視聴率からみてみましょう!

 

「セカムズ」1・2話の視聴率

1話・・・12.8%

2話・・・12.9%

 

安定の数字です!しかも2話でわずかながら上昇しているので、3話の視聴率上昇も期待してしまいます。ここまでの視聴率で現在放送中の連ドラの視聴率ランキング「セカムズ」は4位です。

木曜に放送されている竹野内豊主演の「グッドパートナー」を今回の3話で追い抜けるかがカギとなりますね。

 

大野智の前回主演ドラマは平均視聴率9.7%だったこれでしたコレ・・・
(楽天リンク)

ただこのドラマも最終的には1話が最高視聴率となったので、もしかすると今回も失速パターンかもしれませんね。

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」3話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「セカムズ」主人公・零治(大野智)はなんでこんなにおバカなのでしょうかwもどかしさがヤバイですwwちゃんと告白したら2話くらいで最終回になってしまうのでダメなのですが、とにかくモドカシイです。それでは「セカムズ」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 ある日、零治(大野智)は、会社のスポーツジムで美咲(波瑠)と二人きりになる。すでに自分の思いが美咲に伝わっていると思い込む彼は、美咲が自分と同じ時間帯にジムに来るのは、彼女も好きになってくれたからだと舞い上がる。
そんな零治に舞子(小池栄子)は、美咲が零治と二人きりになっても平気なのは零治の恋心に気付いていないからで、「好きだ」とはっきり伝えなければ恋愛は始まらないとアドバイス。零治は、美咲に自分の思いを伝える決意をする。
零治は、美咲が企画した鮫島ホテルズ京都の改装案を採用。零治は自分がこのプロジェクトの陣頭指揮を執ると言い、企画戦略部部長の白浜(丸山智己)と美咲をプロジェクトチームのメンバーに選ぶ。
そんな中、零治が撮ったキノコの写真が雑誌に掲載される。零治はキノコが大好きで、キノコ専門誌に写真を投稿していた。彼は、美咲にこの雑誌を見せれば、意外な一面を知ってもらえて自分を好きになるはずだと考える。そのアイデアも舞子に一蹴された零治は、美咲に雑誌を見せてから「オレはキノコが大好きだ…オマエのこともな」という口説き文句で彼女を落とす作戦に変更。
新プロジェクトの会議が終わった後、美咲に自分のキノコ写真が載った雑誌を見せようとする零治。その時彼は、白浜と美咲の会話を耳にして、がく然とする。白浜から和田(北村一輝)との関係を尋ねられた美咲は「パリにいた頃、和田と食事をしたことがある」と答えたのだ。美咲と和田が深い関係だったと早合点した零治は「今度こそ許さない」と逆上し、美咲をクビにすると宣言。

翌日、零治は、美咲を社長室に呼び出す。すると彼は、美咲から意外な話を聞かされ…。

「世界一難しい恋」3話視聴率

前回2話視聴率は微増し、12.9%を記録した大野智主演「セカムズ」。現時点では放送打ち切りの心配などはないのですが、はたして3話でさらに数字を上昇させていくことはできるのでしょうか?!松潤と俳優として人気を差を若干見せつけられていますが、ここからの逆転劇に期待もしていみましょう。それではいよいよ「セカムズ」3話の視聴率を発表します!!

 

4月27日放送「世界一難しい恋」3話の視聴率は・・・

13.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,