芸能

【速報】「セカムズ」4話視聴率!ここで落ちたか大野智

2016年5月4日

2016年春の連ドラ、視聴率競争の首位争いには嵐主演のドラマがぶつかっています!その一つが大野智主演の「世界一難しい恋」です。略して「セカムズ」。

視聴率競争は行方はどうなるのか?本日はこの大野智主演のドラマ「セカムズ」5月4日放送の4話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!!

ドラマがスタートし、ひと月が経過しもう中盤までやってきました。4話の視聴率と一緒にここまで記録してきた1話〜3話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います!それでは順番にどうぞ!

「セカムズ」関連記事

・【速報】「セカムズ」1話視聴率!大野智サムイ予感しかしないwww

・【速報】「セカムズ」2話視聴率!大野の演技でこの数字www

・【速報】「セカムズ」3話視聴率!大野VS.松潤勝ったのはwww

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」4話視聴率速報!

視聴率おさらい

早速「セカムズ」4話の視聴率から確認していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話〜3話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。嵐のメンバーが主演ということで、視聴率はある程度確保されそうなわけですが、ここまで1話〜3話はどんな視聴率になっていたのか?コチラです!

 

「セカムズ」1~3話の視聴率

1話・・・12.8%

2話・・・12.9%

3話・・・13.1%

 

すごいことになっています!3話連続で視聴率が上昇しています!!初回からずっと視聴率が上がっているドラマはこの「セカムズ」だけです!名作なんて言われるドラマの多くは視聴率を上げ続けていきます。このドラマ、4話も数字を上げていくことができるのでしょうか楽しみです!!

大野智の主演ドラマがすべて高視聴率というわけではありません。今回はストーリー含めて何とか受け入れられたようですね。

大野智の前回主演ドラマは平均視聴率9.7%だったこれでしたコレ・・・
(楽天リンク)

ただこのドラマも最終的には1話が最高視聴率となったので、もしかすると今回も失速パターンかもしれませんね。

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」4話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「セカムズ」主人公・零治(大野智)はいつにある程度(笑)のプライドを捨て、アプローチを開始していく。スタート当初の零治とは少し印象が違いますね!今週も女性視聴者をくすぐりまくるのか?それでは「セカムズ」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 社内恋愛のエキスパートを自称する和田(北村一輝)から「俺の言う通りにすれば間違いない」と言われ、彼に弟子入りした零治(大野智)。実は舞子(小池栄子)が和田に、零治に恋愛の極意を教えてほしいと頼んでいた。
ある日、零治は美咲(波瑠)に「好きな色は何色だ?」と尋ね、その答えを聞いて何事もなかったように去っていく。それは、和田に授けられたテクニックの一つだった。和田によれば、この質問で相手が自分にどの程度興味を持っているかが測れるという。
翌日、美咲から零治に”脈あり”の反応が返ってくる。大喜びした零治は和田の「職場以外で二人きりになる」というミッションを実行に移す。和田からは「仕事にかこつけて一泊旅行に持ち込めたら完璧」と言われていた。
舞子は、新しいホテルに作るフレンチレストランのシェフ探しに美咲を同行させることを思いつき、零治に提案。零治が目を付けている静岡のホテルのシェフに会いに行くという口実で、美咲を旅行に連れ出す作戦を考える。
しかし、その仕事に美咲が同行する必然性は薄く、悩む零治に石神(杉本哲太)が、企画戦略部の社員全員にくじ引きをさせて、美咲に

当たりを引かせればいいというアイデアを出す。零治は石神から、絶対に美咲が当たりくじを引くための仕掛けを伝授されるが…。

「世界一難しい恋」4話視聴率

前回放送の3話もジワリと数字を上げ、ついに視聴率は13%台に突入しました。ここからグンッと数字を上げて、大きな波に乗ることはできるのか?それとも今回放送の4話でガクンと数字を落としてしまうのか?注目が集まっています。松潤が主演するドラマと一騎打ちになるので、ここで大きく数字を伸ばしたいところです。それではいよいよ「セカムズ」4話の視聴率を発表します!!

 

5月4日放送「世界一難しい恋」4話の視聴率は・・・

12.2%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,