芸能

【速報】「セカムズ」6話視聴率!大野智演技下手でも視聴率確保www

2016年春の連ドラ視聴率競争も中盤に入ってきました。果たしてどのドラマがナンバーワンになるのか?本日はそんな連ドラの視聴率上位グループのドラマである、大野智主演のドラマ「セカムズ」5月18日放送の6話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

大野智も定期的に連ドラに主演してきますよね。演技の評判はよくないのですがねwww果たして今回の主演作「世界一難しい恋」略して「セカムズ」の視聴率はどうなっているのか?今回6話の視聴率と一緒にここまでの1話〜5話の視聴率も一緒におさらいしておきたいと思います。

「セカムズ」関連記事

・【速報】「セカムズ」1話視聴率!大野智サムイ予感しかしないwww

・【速報】「セカムズ」2話視聴率!大野の演技でこの数字www

・【速報】「セカムズ」3話視聴率!大野VS.松潤勝ったのはwww

・【速報】「セカムズ」4話視聴率!ここで落ちたか大野智

・【速報】「セカムズ」5話視聴率!リーダー、完全松潤に越されたwww

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」6話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回の放送の「セカムズ」6話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話〜5話の視聴率をおさらいしておきたいと思います。現在ジャニーズの人気ナンバーワンと言っても過言ではない嵐のリーダー・大野智の主演連ドラは一体ここまでどんな視聴率を記録してきているのか見てみましょう!

 

「セカムズ」1~5話の視聴率

1話・・・12.8%

2話・・・12.9%

3話・・・13.1%

4話・・・12.2%

5話・・・11.5%

 

スタートから高視聴率圏に位置し、このセカムズが今クールの連ドラ視聴率首位かなという予感もしましたが、中盤で失速。前回の5話で最低視聴率を更新してしまいました。

今回の6話で回復させことはできるのか?それともさらに下降し、最低視聴率を更新してくるのか?注目が集まりますね。

一部では今回も大野くんの演技がひどい(笑)なんて言われていますが、今回はかなり零治キャラクターで救われていますよねw

大野智の前回主演ドラマは平均視聴率9.7%だったこれでしたコレ・・・
(楽天リンク)

ただこのドラマも最終的には1話が最高視聴率となったので、もしかすると今回も失速パターンかもしれませんね。

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」6話あらすじ(ネタバレ注意)

今回6話でも零治のツンデレが炸裂wこれが今回のドラマのヒットポイントで、大野智の俳優としての武器でもあるわけです。ついに付き合い始めた零治。まだ6話なので、どうせすぐ別れますねwwそれでは「セカムズ」今回放送6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

美咲(波瑠)からOKの返事をもらい、ついに彼女と付き合い始めた零治(大野智)。零治と美咲は、水族館でデートをしたり、「レイさん」「ミサさん」と二人だけの呼び名を決めたりと関係を深めていく。
美咲から仕事とプライベートはしっかりと分けたいと言い、二人の関係は社内で公表しないことに。零治は、美咲とのやりとり一つひとつに喜びを感じ、幸せをかみしめるのだった。美咲を連れて行く予定のホテル協会のパーティーは、翌週に迫っていた。
零治は和田(北村一輝)に、美咲との交際を報告する。和田は、零治を祝福。零治は和田から、今度のパーティーはホテル協会会長の希望でダンスタイムが設けられることを聞かされる。美咲をパーティーに連れて行くつもりの零治は、彼女と踊ろうと考える。
そんな中、白浜(丸山智己)が土日で京都へ出張することになり、企画戦略部の中からサポートしてくれる同行者を募る。出張の日程は、ホテル協会のパーティーと重なっていた。
零治は、美咲に出張に行ってほしくないものの、彼女と公私を分けるという約束をした手前、仕事に意欲的な部下としての美咲を止められない。とはいえ、どうしても美咲をパーティーに連れて行きたい零治は、美咲以外のどちらかにジャンケンで勝ってもらうため、石神(杉本哲太)に、ある頼みごとをするが…。

「世界一難しい恋」6話視聴率

2回連続で最低視聴率を更新してしまったドラマ「セカムズ」。流れは完全に視聴率下降の流れ。この流れを最終回に向かってどう修正してくるのか?一桁視聴率もすぐそこに迫ってしまっているこのこの状況はピンチです。現在同じく嵐の松潤主演のドラマと競うつもりが完全に敗北です。あとは視聴率競争2位の座を狙いだけです。それではいよいよ「セカムズ」6話の視聴率を発表します!!

 

5月18日放送「世界一難しい恋」6話の視聴率は・・・

11.7%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!