芸能

【速報】「セカムズ」7話視聴率!大野VS錦織圭ww結果は・・・

2016年5月25日

2016年春にスタートした連ドラもいよいよ終盤となってきました!視聴率においては全放送回で10%以上の視聴率をキープできているドラマはほんのわずかです!その中から本日は嵐・大野智主演するドラマ、世界一難しい恋略して「セカムズ」5月25日放送の7話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!

このドラマ「セカムズ」は今回7話も二桁視聴率をキープすることはできたのでしょうか
?ここまでの1話~6話に視聴率おさらいと一緒に発表していきたいと思います!

「セカムズ」関連記事

・【速報】「セカムズ」1話視聴率!大野智サムイ予感しかしないwww

・【速報】「セカムズ」2話視聴率!大野の演技でこの数字www

・【速報】「セカムズ」3話視聴率!大野VS.松潤勝ったのはwww

・【速報】「セカムズ」4話視聴率!ここで落ちたか大野智

・【速報】「セカムズ」5話視聴率!リーダー、完全松潤に越されたwww

・【速報】「セカムズ」6話視聴率!大野智演技下手でも視聴率確保www

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」7話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回放送の「セカムズ」7話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまでのの1話~6話の視聴率からおさらいしておきたいと思います!いまどきのドラマにしてはなかなかの数字を残してくれていますよ~。

 

「セカムズ」1~6話の視聴率

1話・・・12.8%

2話・・・12.9%

3話・・・13.1%

4話・・・12.2%

5話・・・11.5%

6話・・・11.7%

 

冒頭でもお伝えしたようにここまでは、なんとか二桁視聴率を維持することができています!安定しているようにも見えますが、微妙に下降の気配もあるので注意。

大野智の前回主演ドラマは平均視聴率9.7%だったこれでしたコレ・・・
(楽天リンク)

セカムズVS錦織圭

ドラマ「セカムズ」の視聴率、最大のライバルとなるのがなんといってもテニス中継です。同時間帯に放送される、「全仏オープンテニス2回戦 錦織圭VSクズネツォフ」この求心力は正直すさまじいものがあります。

私自信もテニスなんて全く興味無いのですが、錦織圭の試合中継をボーっと見入っている時がありますwww

試合後半でセカムズと放送がカブる可能性が高いので、セカムズは初の一桁視聴率へ転落する可能性が大きいです。嵐・大野智、勝手にVS.錦織の図式www

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」7話あらすじ(ネタバレ注意)

物語はドンドン進みます!零治が不器用なんだよなwこの良さが男からすると全くわからないんだよなwwはたして零治と美咲はこのまま最後まで上手くいくのか?それでは「セカムズ」今回放送7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

美咲(波瑠)を怒らせてしまった零治(大野智)だったが、無事仲直り。お互いに会いたい気持ちが高まり、零治のマンションに美咲が来ることになった。
二人で楽しい時間を過ごした後、零治は思い切って、美咲に泊まっていかないかと誘う。遠慮しながらも、泊まっていくと答える美咲。零治はベッドで、美咲はその横に敷いたふとんで眠る。
一夜をともにした二人の間には、何も起こらなかった。美咲を家に泊めたことで満足していた零治だったが、舞子(小池栄子)からは「キスの一つもすればよかった」と言われる。
美咲が泊まったのは零治からキスされるのを覚悟していたはずだと言う舞子。舞子に問い詰められた零治は、今まで一度も自分からキスをした経験がないと白状する。彼は、美咲に最高のキスをプレゼントすると決意。
一方、狙っていたまひろ(清水富美加)が白浜(丸山智己)とうまくいきそうになっていると察した三浦(小瀧望)は、美咲に鞍替え。彼は、美咲にアプローチし始める。零治は計画通り、美咲とともに夜景の見える観覧車に乗る。そして彼は、美咲にキスをするチャンスをうかがうが…。

「世界一難しい恋」7話視聴率

ドラマ「セカムズ」今回7話で物語も後半で盛り上がりを見せ、視聴率も期待されるところでまさかの錦織圭のテニス中継という敵に迎え撃つことになります。はたして7話の視聴率はどうなったのか?!いよいよ発表します!!

 

5月25日放送「世界一難しい恋」7話の視聴率は・・・

13.0%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,