芸能

【速報】「セカムズ」8話視聴率!まさかの小池栄子まくり勝ちかwww

2016年6月1日

2016年春スタートの連ドラ、視聴率上位はこのドラマで確定か?!そのドラマは嵐・大野智主演の「世界一難しい恋」略して「セカムズ」である。

本日はこの人気ドラマ「セカムズ」6月1日放送の8話の視聴率を速報で発表したいと思います!

やはり嵐がドラマに出演すれば事足りてしまうのが今ドラマなのでしょうか?!今回の8話視聴率と一緒にここまでの1話~7話の視聴率も一緒にお伝えしていきたいと思います!

「セカムズ」関連記事

・【速報】「セカムズ」1話視聴率!大野智サムイ予感しかしないwww

・【速報】「セカムズ」2話視聴率!大野の演技でこの数字www

・【速報】「セカムズ」3話視聴率!大野VS.松潤勝ったのはwww

・【速報】「セカムズ」4話視聴率!ここで落ちたか大野智

・【速報】「セカムズ」5話視聴率!リーダー、完全松潤に越されたwww

・【速報】「セカムズ」6話視聴率!大野智演技下手でも視聴率確保www

・【速報】「セカムズ」7話視聴率!大野VS錦織圭ww結果は・・・

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」8話視聴率速報!

視聴率おさらい

まず最初はこのドラマ「セカムズ」のここまでの1話~7話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。この視聴率の動きがなかなか面白いことになっています。さすが大野智といったところでしょうか・・・。

 

「セカムズ」1~7話の視聴率

1話・・・12.8%

2話・・・12.9%

3話・・・13.1%

4話・・・12.2%

5話・・・11.5%

6話・・・11.7%

7話・・・13.0%

 

全放送回で二桁を達成しており、特筆すべきは前回の7話!テニス中継と放送がかぶり視聴率が危ぶまれましたが、まさかの最高視聴率更新目前の13%を記録!一気に今回の8話で最高視聴率更新に期待がかかります。

最終回では15%を超える視聴率を記録することができるのか?ますます注目は集まります!

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」8話あらすじ(ネタバレ注意)

結局は上手くいかなかった美咲と零治。そしてここにきてまさかの小池栄子も浮上してくるという展開にw後方一気の小池栄子のまくり勝ちの展開なんてあるのか?!ww物語はまさに佳境に!それでは「セカムズ」今回放送8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

大野智の前回主演ドラマは平均視聴率9.7%だったこれでしたコレ・・・
(楽天リンク)

以下公式サイト引用

美咲(波瑠)とケンカになり、思い余ってクビを言い渡してしまった零治(大野智)。美咲は、鮫島ホテルズを退社する。
美咲がいなくなったために零治は落ち込み、社員たちも心配になる。社員たちは、美咲の送別会を開いて、そこで零治に美咲のクビを撤回してもらおうと計画する。
しかし美咲は、ステイゴールドホテルへの再就職をすでに決め、零治は激怒。さらに悪くなった2人の関係に、いら立つ零治。彼は、和田(北村一輝)が美咲を引き抜いたと思い込み、和田に抗議しにいく。
しかし、和田は美咲の方からステイゴールドホテルで働きたいと言ってきたのだという。さらに和田は、零治が好きだからという理由で舞子(小池栄子)にフラれたと零治に伝える。
舞子の気持ちを知った零治は、彼女を意識するように。そんな中、零治の父・幸蔵(小堺一機)が鮫島ホテルズのオフィスに現れる。しかし、零治は、幸蔵を冷たくあしらい…。

「世界一難しい恋」8話視聴率

前回突如として視聴率を上昇させたドラマ「セカムズ」。このままどこまで数字を伸ばしていくのか楽しみです!大野智が今回ハマり役とまで言われているセカムズはどんな視聴率結末を迎えるのか?8話の視聴率が最終回の数字に影響があることも確実。それではいよいよ「セカムズ」8話の視聴率を発表します!!

 

6月1日放送「世界一難しい恋」8話の視聴率は・・・

12.1%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,