芸能

【速報】「セカムズ」最終回視聴率!結末で零治ロスが発生かww

2016年6月15日

016年春からスタートした連ドラの視聴率上位ドラマのひとつがついに最終回を迎えました!そのドラマは嵐・大野智が主演する「世界一難しい恋」略して「セカムズ」。

本日はこの人気ドラマ「セカムズ」6月15日放送の最終回視聴率を速報で発表します!!

ついに迎えた「セカムズ」最終回。かねてから大野智のハマリ役とまで言われたこのドラマ、果して最終回の視聴率はどうなったのか?ここまでの1話~9話の視聴率をおさらいしながら発表していきたいと思います!!

「セカムズ」関連記事

・【速報】「セカムズ」1話視聴率!大野智サムイ予感しかしないwww

・【速報】「セカムズ」2話視聴率!大野の演技でこの数字www

・【速報】「セカムズ」3話視聴率!大野VS.松潤勝ったのはwww

・【速報】「セカムズ」4話視聴率!ここで落ちたか大野智

・【速報】「セカムズ」5話視聴率!リーダー、完全松潤に越されたwww

・【速報】「セカムズ」6話視聴率!大野智演技下手でも視聴率確保www

・【速報】「セカムズ」7話視聴率!大野VS錦織圭ww結果は・・・

・【速報】「セカムズ」8話視聴率!まさかの小池栄子まくり勝ちかwww

・【速報】「セカムズ」9話視聴率!最終回放送日が判明!!

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」最終回視聴率速報!

視聴率おさらい

ドラマ「セカムズ」最終回の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~9話の視聴率をサラッとおさらいしておきたいと思います。嵐・松本潤の主演ドラマと一騎打ちになっていたのですがここまでどんな視聴率だったのか・・・

 

「セカムズ」1~9話の視聴率

1話・・・12.8%

2話・・・12.9%

3話・・・13.1%

4話・・・12.2%

5話・・・11.5%

6話・・・11.7%

7話・・・13.0%

8話・・・12.1%

9話・・・13.0%

 

オール二桁視聴率。大台の15%オーバーの視聴率も期待されてきましたが、ここまでそれは達成できず・・・。ですが現在は最高視聴率も更新圏内にもいるので、今回の最終回でついにそれらを超えていくことが期待されます!!

ちなみにここまでの平均視聴率を松潤主演の「99.9」と比較すると・・・大野智「セカムズ」が惨敗ですw仕方ないかw

松潤には負けてしまいましたが、最後に「セカムズ」は15%以上の視聴率を記録することはできたのか注目です!

スポンサーリンク

「世界一難しい恋」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

なんだかんだとついに大野智社長は結婚までこぎつけましたねw今回の最終回後には見事零治ロス現象を起こすことはできるのか?!

それでは「セカムズ」今回放送最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

大野智の前回主演ドラマは平均視聴率9.7%だったこれでしたコレ・・・
(楽天リンク)

以下公式サイト引用

美咲(波瑠)を抱きしめ、大満足の零治(大野智)。とはいえ、彼は美咲とキスも交わさず、一人で帰宅した。
その様子を知った舞子(小池栄子)は零治に、美咲の気持ちをきちんと確かめていないのではないかと指摘。「恋愛の頂上はもっと上にある」と釘をさすのだった。さらに、和田(北村一輝)が、零治を訪ねてきた。
彼は、結婚することになったので、今度オープンする零治のホテルで最初に式を挙げたいのだという。零治は和田への対抗心から、自分が新しいホテルで最初に結婚式をすることになっていると言って断る。しかし零治は、美咲にプロポーズもしていない段階。
舞子は零治に、結婚を前提とした美咲との同棲を勧める。零治は美咲に同棲を持ちかけるが、もっとゆっくり関係を深めたいという理由で断られてしまう。さらに美咲は、零治の家に立ち寄ることすら避けているようだった。
どうしたら彼女が来てくれるのかと思案する零治は、会社のジムに来ている幸蔵(小堺一機)と出くわし、家へ連れて帰ることに。それをメールで伝えると、彼女は幸蔵に挨拶したいと言って零治の家に駆け付ける。幸蔵がいれば美咲も家に来やすくなるに違いないと考えた零治は、幸蔵と一緒に暮らそうと思い立つが…。

「世界一難しい恋」最終回視聴率

ついに迎えた「セカムズ」最終回!最高視聴率更新の可能性も高く、有終の美を飾る準備は万端!嵐人気を改めて示すことができるのか?SMAPも解散危機にいる今、リーダー大野最大のチャンスです!果たして「セカムズ」最終回の視聴率はどうなったのでしょうか?!それではいよいよ発表します!!

 

6月15日放送「世界一難しい恋」最終回の視聴率は・・・

16.0%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,