芸能

【速報】「サイレーン」3話視聴率!視聴率大暴落後は・・・

2015年11月3日

2015年秋のドラマが放送されていますが、視聴率を期待されていたのに、前々からきまっていたスポーツ中継によって影響を受けてしまったドラマがいくつかあります。そのひとつが松坂桃李主演の「サイレーン」です。どうやらかなりのダメージをうけたようですw

本日は11月3日放送のドラマ「サイレーン」3話の視聴率を速報で発表します。またここまでの1・2話の視聴率もあわせて確認していきたいと思います。スポーツ中継の影響を受けたのは前回2話。いったいどんな結果だったのか振り返りましょう。

・【速報】「サイレーン」1話視聴率!キャスト,原作,あらすじ,ネタバレそしてロケ遭遇wwww

・【速報】「サイレーン」2話視聴率!あのシーンの反響がwwww

スポンサーリンク

「サイレーン」3話視聴率速報!!!

「サイレーン」1・2話の視聴率は?

スポーツ中継の受けたここまでの1・2話の視聴率、いったいどんな視聴率だったのか?11月3日放送の3話の視聴率を発表する前にまずは確認していきたいと思います。2話はそうとう視聴率が低かったようですが・・・。

 

ドラマ「サイレーン」ここまでの視聴率・・・

1話・・・12.9

2話・・・6.3

悲しすぎます。初回は見事に10%以上の視聴率を記録し、このまま順調に数字を上げていくのか楽しみだったのですが、まさかの2話で半分以下の数字となる6.3%wこの日は日本シリーズ(野球)が放送され、繰り下げで放送され、この悲惨な結果となってしまったようです。でもポジティブに考えるならば、深夜放送でこの視聴率なのはスゴイwwww

ただこのたった1回の低視聴率が平均視聴率を大きく引き下げてしまうのも事実ですよね。

スポンサーリンク

「サイレーン」3話あらすじ(ネタバレ注意)

11月3日放送サイレーン3話ストーリーもなかなかの進展です。月本演じる要潤が黒幕として目を付けられますが、まぁこれが一番の悪ではないです。駆け引きが多く見ごたえのある展開が多くなってきました。木村文乃の可愛さが3話で再び話題になってくれれば、視聴率もしっかりと回復してくれそうです。でぇあ11月3日放送「サイレーン」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

通り魔の一件で猪熊(木村文乃)の正義感に強い憧れを抱いたカラ(菜々緒)は、自分もそれを手に入れたいと考えていた。
一方、月本(要潤)こそが一連の事件の黒幕ではないかと考えた里見(松坂桃李)は、その行動をマーク。
月本がとある会員制のクラブに出入りしていることが分かると、自らも高級ブランドに身を包んで変装し、周囲に内緒で潜入捜査を開始する。やがて、クラブからアイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)を紹介された里見は、クラブの実態が売春組織であること、さらに月本とクラブの関係も突き止める。しかし、その話をライバルの速水(北山宏光)が聞いていた…!
速水は里見に貸した時計に、ひそかに盗聴器を仕掛けて里見の動きを探っていたのだ。
そうとは知らない里見が一人マンションへ帰ると、そこには電話がつながらないことを心配した猪熊の姿が。
猪熊は、里見から香るかすかな香水の匂いに気づき、不安を覚えて…。しばらくして、里見の報告書がきっかけで、署に会員制クラブを摘発するための捜査本部が置かれることに。里見も猪熊とともに捜査のメンバーに加わるが、突如「捜査中断」の指示が。
どうやら、速水がクラブの客に関する重大な情報をつかんだらしい。
一方、捜査の手が自分に及ぶことを察知した月本は、逃亡を企てていた。
そんな中、カラが突然月本の前に現れる。
猪熊の正義感を追体験するため、カラは新たな計画を実行しようと…。

「サイレーン」はモーニングで連載される山崎紗也夏による漫画作品でこんな感じです。↓↓↓

(楽天リンク)

少なからず漫画の表紙と今回の実写ドラマのビジュアルイメージはちょっと違いますよねw

ドラマ「サイレーン」3話視聴率

前回2話は野球の日本シリーズによって深夜枠で放送され、まさかの視聴率6.3%という悲惨な結果となってしまった、松坂桃李主演のドラマ「サイレーン」。これが今回放送の3話の視聴率にどのような影響を及ぼすのか注目です。反動で最高視聴率を更新するのか、2話を観逃して視聴者が離れ、このまま下降していってしまうのか?ストーリーもさることながら、視聴率もハラハラです。では11月3日放送「サイレーン」3話の視聴率を発表します!

 

11月3日放送「サイレーン」3話の視聴率は・・・

8.6%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,