芸能

【速報】「サイレーン」5話視聴率!菜々緒のハマり役www

2015年11月16日

2015年秋の連ドラ、各ドラマが半分の放送を終えて後半戦に突入しています。そして注目されているのは専ら視聴率です!本日も視聴率を速報で発表したいと思います!

ということで本日は11月17日放送のドラマ「サイレーン」5話の視聴率を速報で発表しタたいと思います。さらにここまでの1~4話の視聴率も振り返り、簡単に確認していきたいと思います!松坂桃李と木村文乃といったフレッシュなキャストのこのドラマ。いったいどんな視聴率になっているのかみていきましょう!

・【速報】「サイレーン」1話視聴率!キャスト,原作,あらすじ,ネタバレそしてロケ遭遇wwww

・【速報】「サイレーン」2話視聴率!あのシーンの反響がwwww

・【速報】「サイレーン」3話視聴率!視聴率大暴落後は・・・

・【速報】「サイレーン」4話視聴率!やっぱりもうダメじゃんwww

スポンサーリンク

「サイレーン」5話視聴率速報!!!

「サイレーン」1~4話の視聴率は?

11月17日放送、松坂桃李主演ドラマ「サイレーン」5話の視聴率を発表していく前に、まずはここまでの「サイレーン」1話~4話の視聴率から確認していきたいと思います。放送序盤では木村文乃と松坂桃李の絡み生々しいと話題にもなりましたが、その後はどんな視聴率を記録してきたのか見てみましょう。

 

ドラマ「サイレーン」1~4話の視聴率

 

1話・・・12.9

2話・・・6.3

3話・・・8.6%

4話・・・8.1%

 

初回以降10%以上の視聴率を記録できないでいます。2話でスポーツ中継とかぶり、そこからは足を引っ張られるように低視聴率が続いてしまっている状況です。メインの2人以外にも菜々緒がけっこうハードな役を演じていたりと、見どころは多いように感じますが、視聴率は今一つというのが現在の状況です。ここからいきなり最高視聴率更新というのは少し無理がありますが、まずは視聴率上昇の波を作っていきたいというところでしょうか。さて「サイレーン」5話はいったいどんな視聴率になったのか?注目ですよ!

スポンサーリンク

「サイレーン」5話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「サイレーン」5話も菜々緒が不快な立ち回りを見せますwこの不快感を感じる菜々緒の演技・役はけっこうハマり役なのかなと思います!

いよいよ松坂桃李と木村文乃がギクシャク・・・どうなるのか?見どころは多いのですが、キャストには若干パンチに欠ける部分があるのも事実。それが低視聴率につながっている気がしてなりません。では「サイレーン」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

カラ(菜々緒)とホテルのエレベーターで接近しているところを猪熊(木村文乃)に目撃された里見(松坂桃李)。カラが2人を罠にはめるために送ったメールにおびき寄せられた猪熊に、カラとの関係を誤解された里見は何とか話をしようとするが、露骨に避ける猪熊。
2人の間に、明らかな溝ができ始める。
翌朝、安藤(船越英一郎)に呼ばれた猪熊は、本庁捜査一課への異動を命じられるが、「どちらかが捜査一課へ行ったら結婚しよう」と里見と約束していたことが頭をよぎり、躊躇してしまう。
前日の一件で、里見が何か隠し事をしていると確信した猪熊は返事を保留。千歳(山口紗弥加)のアドバイスもあり、里見のことをもっとよく知ろうと、巡査になりたての里見が担当した過去の未解決事件について調べ始める。
一方、猪熊栄転のウワサを聞きつけた速水(北山宏光)は、猪熊が活躍するきっかけになったのはカラだとあたりをつけて、密かにカラに接触して…。
その頃、自分一人でカラと対峙することに限界を感じた里見は、アイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)に協力を依頼していた。アイが会員制クラブの関係者からカラの住所を聞き出し、家の侵入に成功した里見。そこで、カラの過去を暴く思わぬものを発見する!

「サイレーン」はモーニングで連載される山崎紗也夏による漫画作品でこんな感じです。↓↓↓

(楽天リンク)

少なからず漫画の表紙と今回の実写ドラマのビジュアルイメージはちょっと違いますよねw

ドラマ「サイレーン」5話視聴率

前回4話は8.1%と相変わらず低空飛行を続けるドラマ「サイレーン」。菜々緒がハマり役でも主演ではないので、あまり視聴率に与える影響も少ないです。このまま視聴率を下げ続ければ放送打ち切りのボーダーライン5%はすぐに下回ってしまいそうです!そろそろ挽回といきたいです!では「サイレーン5話の視聴率を発表します!!

11月17日放送「サイレーン」5話の視聴率は・・・

8.5%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,