*

【速報】連ドラ「スペシャリスト」5話視聴率!マジでヤバくなってきぞwww

2016年1月スタートのドラマの視聴率競争は大波乱です!本日は草彅剛主演のドラマ「スペシャリスト」の視聴率に関する話題です!!

ということで本日はテレ朝のドラマ「スペシャリスト」、2月11日放送の5話の視聴率を速報で発表していきます。

またここまですでに視聴率の結果が判明していた1話〜4話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います。5話あらすじ紹介し、5話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!スマップ解散騒動渦中の草彅剛のドラマはどんな視聴率を記録しているのか見ていきましょう!

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」1話視聴率!過去4作の視聴率も!ネタバレ注意!

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」2話視聴率!まさかの2016年最大ヒットドラマがコレ?!

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」3話視聴率!真の視聴率は低かったwwww

・【速報】連ドラ「スペシャリスト」4話視聴率!テレ朝の一人勝ちwwwwww

スポンサーリンク

「スペシャリスト」5話視聴率!

1~4話視聴率おさらい

冒頭でも書きましたようにこの視聴率がなかなかの大波乱となっています!先に言ってしまいますが、2016年1月スタートのドラマの中で初回の視聴率が最も高かったドラマがこの「スペシャリスト」です。その後はどうなったのか、まずは1話〜4話の視聴率を見ていきましょう!こちらです!!

 

「スペシャリスト」1~4話の視聴率

1話・・・17.1%

2話・・・12.5%

3話・・・14.1%

4話・・・11.8

 

見てください、この1話と4話の視聴率の差を!!なんと5ポイント以上の下落を見せています!このドラマこんなに視聴率取れるんだと感心していたのもつかの間、4話では一桁視聴率も予感させるような数字となってしまっています!これは草彅剛も真っ青でしょう。放送打ち切りというレベルにはまだ来ていないので、きっちり10話まで放送されると思いますが、今回の5話の視聴率次第ではまた雲行きも変わってきそうですよね。楽しみですw

 

余談ですが主演草彅剛で酷評の過去作品はこれがワーストワンかなww↓↓↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「スペシャリスト」5話あらすじ(ネタバレ注意)

今回の5話の物語はまた複雑な展開です。もう主演の草彅剛もストーリーは把握できていないでしょうwww台本は自分の台詞しか読まないと発言していましたしwwwそれではドラマ「スペシャリスト」5話のあらすじを紹介していきます!

過去の作品をチェックしたい方はコチラ↓
スペシャリスト 

(以下一部引用)

 人気俳優・藤村毅(神尾佑)が主演する映画の完成披露試写会・舞台挨拶の当選チケットが宅間善人(草彅剛)のもとに届く。「応募した覚えはないのに…」と言いつつ、姉小路千波(南果歩)とともに会場へ向かう。
監督の武田健吾(山崎大輔)と藤村による冒頭の舞台挨拶も済み、試写が始まってまもなくすると、突然スクリーンの映像が消え、『執行の時がきた。敗者は死をもって罰せられる』という文字が浮かび上がる。
続いて16,68,13と3つの謎の数字が映され、会場が明るくなった瞬間、観客の中に死んでいる人物がいることが判明。亡くなった観客が座っていた座席の下には不気味な液体が置かれており、それはどうやら時限式に毒ガスを発生させる装置のようだった!
パニックに陥った観客たちは一目散に出口の扉へと走るが、再びスクリーンに映しだされた『扉を開ければたちまち死の雲に覆われ全ての命が失われる』という文字が!扉に仕掛けられた毒ガス発生センサーを見た宅間は、あらためて事態の深刻さを認識するのだった。

通信抑止がかかり、外部とコンタクトが取れなくなったままの会場に閉じ込められた観客たち。宅間が16,68,13という文字の謎を解こうとする中、藤村のマネジャー・山本美沙(広岡由里子)の口から、ここ数カ月の間、藤村宛に先ほどのスクリーンの文字と同じ文面の手紙が送られ続けていたことが明かされる。映画の上映を巡って、監督の武田とトラブルになっていた、と話す山本。そんな中、たまたま千波の携帯電話を届けに来た松原唯子(芦名星)は、施設内の男子トイレで武田が殺害されているのを発見する!
防犯カメラを使い、会場内の千波たちの様子を知った唯子は、堀川耕平(平岡祐太)、我妻真里亜(夏菜)を呼び、閉じ込められた観客たちの身元を洗い出し始める。すると、出席者リストの中には宅間の名前はなく、何者かが意図的に宅間をこの会場に来るように仕向けたのではないかという疑惑が。探っていくと、そこには宅間の過去にまつわる衝撃的な事実が隠されていた…!

一方、会場の中の宅間と千波は「この中に犯人がいる」と確信していた。劇場型犯罪者である犯人は、パニックに陥る観客を間近で見たいという願望があるのだと推測する。

毒ガスが仕掛けられた会場に閉じ込められた宅間と千波。会場の外にいる唯子たちは、ふたりと観客を救い出すことはできるのか!?

「スペシャリスト」5話視聴率

前回4話はまさかの視聴率下落で最低視聴率を更新してしまった草彅剛主演のドラマ「スペシャリスト」。果たしてこの5話をきっかけに視聴率を回復させることはできるのでしょうか?スタート時には高視聴率を記録していただけにその動向にはかなり注目を集めています!一体どんな数字となったのか?いよいよ発表します!!

 

2月11日放送連ドラ「スペシャリスト」5話の視聴率は・・・

12.1%!!!

スポンサーリンク

関連記事

【速報】 吉良奈津子5話視聴率!松嶋菜々子驚愕のギャラで大赤字www

2016年夏の連ドラが放送されており、いよいよ中盤に入ってきました。本日はその中から視聴率の速報をお

記事を読む

【速報】「ナオミとカナコ」6話視聴率!最悪の結末もアリ?!

2016年1月スタートの連ドラが連日放送されていたのですが、期待外れナンバーワンのドラマはやはりフジ

記事を読む

「天皇の料理番」11話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

2015年の夏のドラマの放送も始まろうとしている中、忘れてもらってはこまるのは、まだ2015年春のド

記事を読む

【速報】「無痛」5話視聴率!もう放送打ち切りは避けらないか・・・

2015年秋の連続ドラマが放送されていますが、期待以上、期待以下とさまざまな結果となっています。その

記事を読む

【速報】ドラマ「99.9」8話視聴率!最終回の放送日は?

現在放送中の2016年春からスタートしている連ドラたち、最終回が近づいているわけですが、視聴率ナンバ

記事を読む

【訃報】いくよくるよ、今いくよの胃がんの原因が分かった。やはりアレか・・・

昨日の昼前には俳優・今井雅之の訃報が飛び込んできてしまったわけだが、悲しい知らせはもう一つあった。漫

記事を読む

【速報】表参道高校合唱部!7話視聴率!あらすじ・ネタバレ!このドラマも打ち切り?!

2015年夏のドラマが終わりに近づいている。激しい視聴率競争も終わろうとしているわけだが、まだ視聴率

記事を読む

【速報】ドラマ「私、結婚~」最終回視聴率!中谷美紀もう主演は無いか?www

2016年春から放送されてきた、連ドラが最終回の時期となりました。各ドラマいったいどんな結末を迎える

記事を読む

【速報】「早子先生」8話視聴率!放送打ち切り決定ww佐々木希必要か?!w

2016年年春の連ドラ、フジテレビの打ち切り無双が続いているw本日は松下奈緒を主演するドラマ

記事を読む

【速報】「オトナ女子」1話視聴率!フジテレビまたやらかしたかwww

2015年秋のドラマスタートです。この2015年秋は比較的放送されるドラマの数は多いように感じます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑