芸能

【速報】「好きな人がいること」2話視聴率!月9史上最低をまた更新?!

新しく始まった連続ドラマの視聴率競争が面白いことになってきています。その中でも期待を裏切らないのがやはりフジテレビです!

本日はそんな連ドラからフジテレビが放送する月9ドラマ「好きな人がいること」7月18日放送の2話視聴率を速報で発表していきたいと思います。
桐谷美玲が満を持して月9で主演となり、しかもその異様なれん合図で話題沸騰中のドラマ「好きな人がいること」です。果たして2話は高視聴率を記録することはできたのでしょうか?!

「好きな人がいること」関連記事

・【速報】「好きな人がいること」1話視聴率!出演者はだれ?またフジの低視聴率かw

スポンサーリンク

ドラマ「好きな人がいること」視聴率速報

「好きな人がいること」前回視聴率

今回放送の「好きな人がいること」2話の視聴率を発表する前にまずは前回のスタートとなった1話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。

最近の月9ドラマは視聴率がどん底まで落ち、前クールでは福山雅治主演で月9史上最低の視聴率を記録するという偉業を成し遂げましたw果たして桐谷美玲は大丈夫なのか?まずは前回の視聴率をおさらい。

 

「好きな人がいること」前回視聴率

10.1%

 

ギリギリ二桁視聴率!ちなみにこの数字は前期の月9史上最低視聴率の福山雅治主演の「ラブソング」よりも悪いスタートですwww

ちなみに今回の2話はすでにネットで叩かれていたように、「FNSうたの夏まつり2016」の11時間生放送の中でねじ込みで放送されます。今回2話の視聴率が前回よりも悪い結果となってしまえば、とんでもないことになること予想できますねwww

スポンサーリンク

「好きな人がいること」2話あらすじ(ネタバレ注意)

設定はちょっと特殊ですが、恋愛ドラマとしてはいたって普通な「好きな人がいること」。ここから予想できないような展開はあるのか?それでは今回放送の「好きな人がいること」2話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介したいと思います。

以下公式サイト引用

柴崎千秋(三浦翔平)だけには、可愛いと思われたい。櫻井美咲(桐谷美玲)のささやかな願いは、結婚パーティーで砕かれてしまう。その上、美咲は高月楓(菜々緒)とキスする千秋も見てしまったのだ。そんな美咲の傷心を癒したのは柴崎夏向(山﨑賢人)。クルーザーで美咲を海に連れ出した夏向は、結婚パーティーでの活躍をねぎらった。
もしかすると、美咲と夏向の距離が? しかし、『Sea Sons』が通常営業に戻ると、以前と何の変わりもない。相変わらず夏向は美咲に無愛想。そんな夏向にイラっと来る美咲だ。

その頃、『LEG END』の日村信之(浜野謙太)は、店に来た西島愛海(大原櫻子)に頼まれ、千秋、夏向、冬真(野村周平)の柴崎三兄弟の話をしていた。日村が話し終わると、愛海は“タクミ”と言う名前に心当たりはないかと尋ねる。日村が知らないと答えた時、冬真がやって来た。日村が、話していた冬真だと愛海に紹介。すると、愛海はすぐに店を出て行った。

客足のピークが過ぎたディナータイムの『Sea Sons』に楓がやって来た。楓をエスコートして談笑する千秋に、休憩中の美咲は気が気ではない。2人がよりを戻したことを疑う美咲に、夏向が聞いてこいと促す。関係を? と、驚く美咲に夏向はオーダーだと切り返す。仕方なくオーダーを取りに行く美咲。すると、楓が千秋をこの後、飲みに行こうと誘っていた。千秋は美咲もどうかと尋ねる。二人の関係を疑う美咲は断ってしまい、またもや落ち込んで…。

前回の連ドラ主演作はアノ作品であまり浸透していませんが、知ってましたか?

 (楽天リンク)

「好きな人がいること」2話視聴率

前回の1話はギリギリの二桁視聴率で危なげないスタートとなってしまったドラマ「好きな人がいること」。今回の2話で一桁視聴率になってしまうと、またしてもフジテレビは月9ドラマ史上最低視聴率を更新してしまうことになりかねません。運命の分かれ道、「好きな人がいること」2話の視聴率はいったいどうなったのでしょうか?いよいよ発表します!

 

7月18日放送ドラマ「好きな人がいること」2話の視聴率は・・・

10.4%




-芸能
-, , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!