スポーツ 芸能

不倫相手がコメント!?スザンヌ離婚の件

2015年3月19日

現在この芸能ニュースで話題が持ちきりといってもいいでしょう、

スザンヌの離婚!!!

2

 

ちょっと前まで、育児系の雑誌などでもよく出ていましたよね。あんな幸せそうな写真がバシバシ乗せられていたのに、結局離婚。

どうなってんだ?芸能人は離婚が好きだもんね!

 

スポンサーリンク

 

離婚の原因は斉藤の不倫

離婚の原因とされているのが、元夫である斉藤和巳不倫が今のところ濃厚といったところでしょうか。お相手は有名女子プロゴルファーと報じられてきましたが、その人物は上田桃子との噂が広がっています。

1
スザンヌ自身は斉藤の不倫については「本当のことはわからないですけど、結婚生活をしている時にそういうことはなかったと信じたいなと思います」という割と甘いこと言ってるようで。

わかってたくせに~。

 

憶測の報道が一人歩きしている感もありますが、斉藤のブログは大炎上する事態になっている。さらに寄せられた批判コメントに対しては否定もせず、削除という、不倫者らしく姑息な手段もとっているあたり、まだまだ叩かれそうですね。

 

 

不倫相手上田桃子がコメント発表!!!

斉藤の不倫相手が有名女子ゴルファーとなれば、その人物が誰だとなり、その不倫相手にもメディアの手は伸びる。前出のように、今回の斉藤和巳の不倫相手とされる、上田桃子がコメントを出してきた。

 

 

スポンサーリンク

 

以下

「不倫と出てて名前も出てて『えーっ』と思った。全然違うのに」

「仲良くさせてもらっていますし、プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」

3

どこまで本当のことを言っているのか知りませんが、本当に恐ろしい。プロゴルファーとして一緒に食事に行っていたというのが、どう不倫を否定できる理由になるのか理解できませんが

 

プロゴルファー特有のあの我の強さがとても苦手な私としては、上田桃子と斉藤和巳の不倫、限りなく黒だと思っております。

 

 

更なる炎上タレントがいた。

このスザンヌ離婚騒動でさらに炎上を招いた人物がいた。離婚経験者の益若つばさだ。イベント出席の際に離婚直後のスザンヌへの応援発言が問題だった。

 

「スザンヌさんだったら、楽しく子育てしているイメージなので、頑張れると思う。時間がたてば笑い話になりますし、子どもは全然気にしないので、大丈夫」

 

「子どもは全然気にしないので」これが不味かった。

たしかにこれは無神経だと言わざるを得ない。そんな価値観で離婚という選択をしているのだなと実感する一言でもあるなと思いました。

 

 

まとめ

スザンヌ斉藤和巳離婚問題。離婚の原因とされるのは斉藤和巳の不倫。そしてその不倫相手とされる上田桃子が本件に関してコメントをした。

内容は否定であったが、公に本音を吐くはずなどあるわけない。交友関係はあるとはっきり発言したので、さらに怪しくなった。

 

またこの離婚騒動で軽はずみな言動をした益若つばさも炎上。

これからしばらくは関連して叩かれる芸能人が続々と登場する予感がし楽しみである。

 

 







CATEGORIES & TAGS

スポーツ, 芸能, , , , , , , , ,