芸能

竹野内豊ってまだ未婚だったの?!結婚はいつ?

竹野内豊ってまだ結婚してなかったんだ。

31233784

これだけのルックス、モテないワケが無い。ただモテるのと結婚できるのは、まったくの別問題だろう。

なんで竹野内はまだ未婚ないのか?

竹野内豊といえば、彼女は倉科カナであり、そんな彼女のニュースから、竹野内を読み解き、2人の結婚について書いていきたい。

 

スポンサーリンク

 

彼女が玉木宏とデキている?

20110417143644272

彼女である倉科カナは現在放送中のドラマ「残念な夫。」(水曜午後10時フジテレビ系)に出演している。

そこで夫婦役で共演しているのは玉木宏

ドラマの内容は「冷めてしまった夫婦関係を修復する」ためのコメディータッチのドラマ。

 

そしてこのドラマの外で事件が起こっていた。

 

ドラマであるにも関わらず、倉科カナは玉木のファン(女性)に

「どれだけイケメンを独占すれば気が済むんだ!」と意味不明なクレームをつけられているというのだ。

 

 

まだそんな時代錯誤のとんでもBBAがいたということに、

まずは驚きたい。

 

27297765

竹野内と玉木のファン層がカブることが多く、竹野内と倉科が交際した時点で、玉木ファン兼竹野内ファンをピリピリさせたらしい。

 

ドラマのリアリティある演技・演出で、時代錯誤のとんでもBBAが現実との区別がつかなくなったのか。

この件に関しては、倉科に浮気をしていただき、時代錯誤のとんでもBBAにもうワンパンチ食らわせても良いだろうとも思う。

 

 

竹野内豊、なぜ結婚しない?

こんなクレームがついているのも、竹野内と倉科が未婚であることも要因のひとつと言っても過言じゃない。

 

かつて竹野内は和久井映見との交際も報じられ、結婚間近!新居を購入!なんてニュースもあったが結局は情報の信憑性もわからないが結婚せず。

 

なぜ結婚しないのだ竹野内!!

 

過去にはいろんな噂があった。ゲ○説。

結局は倉科との交際をおおやけにしたのでこちらの説は立証できず。

 

 

もう一つ過去にはブレンダというモデルと堂々交際宣言。

035

そしてまさかのブレンダ妊娠!

 

結局はデキちゃったのかよ竹野内と思いきや、

ブレンダは別の男性と結婚した。

 

 

なんだ、女運がないのか。

スポンサーリンク

 

竹野内と倉科は結婚しない?

そんな女運に恵まれない過去を持つ竹野内。

今回の倉科とはどうだろうか?

結婚するのだろうか?

 

ここでちょっと気になる情報が。

先ほどの玉木宏とデキているのか?!というクレームの件でのニュースでの一文だ。

 

「倉科カナは若手女優の中でも、かなり性格がいいことで知られている」

 

 

これは、竹野内絶対にヤバいぞ。

 

またサラッと奪われてしまうのではないのか?

そんないらぬ心配もしてしまう。

 

43歳となった竹野内。人生を折り返しています。

結婚に躊躇している場合ではないのだ。

c53cbcb078d7983c9c52907138aa86cb

ピースじゃないんだよ竹野内。

 

 

まとめ

竹野内豊が結婚しないのは、これまでの女運の無さが原因とみる。

それもあってか未だに倉科カナとは結婚に至れず。

 

そして彼女はおかしなとばっちり食らいつつも、業界の評判は良くモテまくり

 

うかうかしているとまた過去のように彼女を奪われてしまうような状況である。

 

 

ひっくり返してしまうようだが、

竹野内はハナから結婚しないと決めているのかもしれない。

 

今後も竹野内の結婚動向は注目していきたい。

 




-芸能

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!