芸能

瀧本美織の彼氏判明!!!!!!!結婚は?いつから?ジャニーズかよ

世間は片岡愛之助と藤原紀香の熱愛、そして熊切あさ美の泥沼破局で騒がれている中こっそりと熱愛が発覚した人物いる。それは女優・瀧本美織の彼氏および熱愛が発覚したのだ。

お相手はジャニーズのKis―My―Ft2の藤ケ谷太輔である。瀧本が彼氏である藤ケ谷の自宅にマスク姿で正体を隠しながら入っていくところをすっぱ抜かれたカタチである。これには正直驚いた。というか素直に言えばショックだということ。瀧本美織の彼氏がジャニーズだなんて。。

この藤ケ谷太輔と瀧本美織、ジャニーズと女優。本日はこの2人はいつから付き合っているのか?そして今後結婚の可能性はどれくらいあるのか?迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

藤ケ谷太輔と瀧本美織が熱愛発覚!

藤ケ谷太輔と瀧本美織交際はいつから?

まずこの藤ケ谷太輔と瀧本美織が熱愛発覚と聞くと思い浮かぶのは、いったいいつから付き合っているのか?その時期によっては「あれ?あの時もう付き合っていたの?」なんてことになってくる。

今回の藤ケ谷太輔と瀧本美織の熱愛の発覚は2015年6月2日に判明したのだが、交際はどうやらさかのぼること3年前、藤ケ谷太輔と瀧本美織はドラマでの共演をきっかけに交際をスタートさせたようである。その共演したドラマというのが、2011年夏のドラマ「美男ですね(TBS)」である。この共演の後にすぐに交際がスタートしていたようです。瀧本美織に彼氏がいないと思っていただけに本当にショックである。

 

この時すでに瀧本美は・・・

 

「美男ですね」藤ケ谷太輔と瀧本美織の関係

このドラマ「美男ですね」での共演が藤ケ谷太輔と瀧本美織交際のきっかけということですが、この「美男ですね」での2人の関係性はと言う、ストーリーでは最終的に結ばれなかったカップルでしたよね。ドラマでは瀧本美織は藤ケ谷太輔の所属するKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太と最終的にはカップルとなったという展開でしたが、ドラマ撮影中もその後現在に至るまで瀧本美織の本命の彼氏は藤ケ谷だったということがわかった。

スポンサーリンク

 

藤ケ谷太輔と瀧本美織の結婚の可能性

そしてもう一歩進んで気になるのは、瀧本美織は彼氏の藤ケ谷太輔と結婚する可能性はあるのかということ。熱愛・交際は3年経過していることを考えると本人たちも考えていることは違いないだろう。年齢は瀧本美織が23歳、藤ケ谷太輔が27歳である。結婚を考えていくと、この藤ケ谷がジャニーズ事務所に所属しているということが大きなネックだろう。藤ケ谷が27歳だったことには少し驚くが、瀧本美織はまだ23歳。これは結婚の可能性は無しと思って大丈夫だろう。残念だが、瀧本美織その彼氏とは結婚までいかないよ。今後さらに報道されていけば、藤ケ谷太輔と瀧本美織の破局はすぐそこなのかもしれない。

 

まとめ

瀧本美織の彼氏が発覚!相手はジャニーズのKis―My―Ft2の藤ケ谷太輔であり、2011年のドラマ「美男ですね」での共演がきっかけで交際がスタートした。そして、瀧本美織が彼氏の藤ケ谷太輔と結婚する可能性は年齢的にも、彼氏の事務所がジャニーズであるということからも、結婚が望めないとみられる。

 

 




-芸能
-, , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!