芸能

【速報】「探偵の探偵」10話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

2015年9月9日

2015年夏の連ドラがいよいよクライマックスに近づき、視聴率競争も終わろうとしている。だいたいの結果はもうわかっているのだが、その中でもフジテレビの放送するドラマのヒドさが際立っている。そんなフジテレビの中でも比較的視聴率がマシなのが、北川景子が主演をするドラマ「探偵の探偵」である。

本日は9月10日放送の「探偵の探偵」第10話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまでの1話~9話の視聴率もあわせて見ていきたいと思います。

人気小説が原作のこのドラマ、放送前には話題になっていましたが、その後はどんな視聴率を獲得しているのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

ドラマ「探偵の探偵」についての過去記事は以下から

・【最新情報】北川景子がフジドラマ主演!「探偵の探偵」7月スタート

・【速報】「探偵の探偵」1話視聴率!ネタバレ・あらすじ、原作、キャスト

・【速報】「探偵の探偵」2話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」3話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」4話視聴率!ネタバレ・あらすじ!北川景子が久々に失敗www

・【速報】「探偵の探偵」5話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・【速報】「探偵の探偵」6話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・【速報】「探偵の探偵」7話視聴率!ネタバレ・あらすじ!最低視聴率を更新か?!

・【速報】「探偵の探偵」8話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・【速報】「探偵の探偵」9話視聴率!ネタバレ・あらすじ!最終回放送日が決定!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

「探偵の探偵」10話視聴率速報

「探偵の探偵」第1~9話視聴率

9月10日放送「探偵の探偵」10話の視聴率を発表する前にまずは1話~9話の視聴率を見ていきましょう。本当に最近のフジテレビの番組はどれをとっても酷評の嵐。何をやっても世間から叩かれるような状態になってしまっています。この「探偵の探偵」も同じようなことになっているのか?視聴率という観点から見ていきたいと思います。それでは「探偵の探偵」1話~9話の視聴率を見ていきましょう!

北川景子演ドラマ「探偵の探偵」1~9話の視聴率は・・・

第1話・・・11.9%

第2話・・・7.5%

第3話・・・8.7%

第4話・・・8.7%

第5話・・・7.4%

第6話・・・5.9%

第7話・・・8.2%

第8話・・・5.4%

第9話・・・8.3%

どうでしょうか、なんとか8%前後は保っているという状態ですが、8話では5.4%という超視聴率を記録してしまっています。最高視聴率は初回に記録した二桁です。フジテレビのドラマで言うならば、割と良い部類に入ってくる結果というところですw

第10話は最終回の前話ということで、有終の美を飾るためにはこの10話は絶対に良い視聴率を残しておきたい場面でもあります。北川景子としても久々の連ドラ主演で気合い十分のはずですが、このまま空回りというわけにはいきません。

スポンサーリンク

「探偵の探偵」10話あらすじ(ネタバレ注意)

「探偵の探偵」ストーリーもクライマックスです。はたしてどんな結末が待っているのか?視聴率は低いですが、やはり人気小説が原作ということもあってストーリーはおもしろいです。9月10日放送「探偵の探偵」10話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

原作も1冊ではありません!映画化の材料は出そろっています!要チェック↓↓↓↓

以下公式サイト引用

紗崎玲奈(北川景子)が、スタンガンで倒した男は鴨居秀一(梶原善)という探偵だった。なぜ、正規の探偵事務所が自分をマークしているのか、と聞く玲奈に、鴨居は玲奈を狙っているのは自分だけではない、と答える。事実、児玉庄治(葛山信吾)、黒川勇介(袴田吉彦)というふたりの探偵も玲奈の前に姿を現した。3人は、別の探偵事務所の「対探偵課」に所属する探偵だという。そんな玲奈と男たちのやりとりを、密かに見つめる人影がいた。

その頃、織田彩音(中村ゆり)から自殺をほのめかすメールを受け取った峰森琴葉(川口春奈)は、市村凜(門脇麦)を潜伏先に残して彩音の元に駆けつけた。そこは踏切で、彩音はやって来た琴葉をぼんやりと見つめる。姉の無事に安堵した琴葉に、彩音は「菜々」という名前を口にした。
同じ頃、「スマ・リサーチ社」に公安委員会から15日間の営業停止命令が下ったことが、須磨康臣(井浦新)により報告された。土井修三(伊藤正之)は、警察が玲奈の逮捕に向けて本腰を入れてきたのだろう、との見解を明かした。
一方、玲奈はウィークリーマンションで「死神」を待っていた。そこへ、リュックを背負いゴーグルとマスクをした男が入って来る。凜に暴力を振るっていた沼園賢治(姜暢雄)だった。沼園は、背負った噴霧器から玲奈に向かってガスを噴射。激しい呼吸困難に陥った玲奈に向かい、凜の居場所を教えろ、と迫る。やがて、意識が遠のいた玲奈の元へ…。

北川景子アクションドラマの衝撃作といえばコレだwwww↓↓↓

「探偵の探偵」10話視聴率

さて最終回の目前までやってきたドラマ「探偵の探偵」。9月10日放送の10話の視聴率はいったいどんな結果になったのでしょうか。注目です。

北川景子が久々の主演に加え、セーラームーン以来のアクションにも挑戦したこのドラマは有終の美を飾ることはできるのでしょうか?では10話の視聴率を発表します。

9月10日放送、北川景子主演「探偵の探偵」10話の視聴率は・・・

7.2%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,