芸能

【速報】「探偵の探偵」4話視聴率!ネタバレ・あらすじ!北川景子が久々に失敗www

本日は7月30日放送「探偵の探偵」第4話の視聴率を速報で発表したいと思います。ドラマ「探偵の探偵」は北川景子が久々に主演を務める連ドラであり、フジテレビドラマで最後の希望でもあります。月9も空振りで終わっているフジテレビは本命のドラマをこちらにシフトしてきているといっても過言ではありません。

「探偵の探偵」も第4話でいよいよ中盤にさしかかります。4話の視聴率速報とともにここまで放送されてきた、1話~3話の視聴率も確認してみたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「探偵の探偵」についての過去記事は以下から

・【最新情報】北川景子がフジドラマ主演!「探偵の探偵」7月スタート

・【速報】「探偵の探偵」1話視聴率!ネタバレ・あらすじ、原作、キャスト

・【速報】「探偵の探偵」2話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」3話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

「探偵の探偵」4話視聴率速報

「探偵の探偵」第1~3話視聴率

いよいよフジテレビも低視聴率で追い込まれはじめています。お荷物はドラマだ!!!とフジテレビ社長も言っていました。そんな中で始まったのが、このドラマ「探偵の探偵」です。そんな言われ方されたら制作陣も頑張ると視聴者としては期待したいところですよね。その通知表・成績表ともいえるのが視聴率!しっかりと注目した要素です。まずは「探偵の探偵」ここまで放送された1話、2話、3話の視聴率を見ていきたいと思います。

 

北川景子主演ドラマ「探偵の探偵」1~3話の視聴率は・・・

第1話・・・11.9%

第2話・・・7.5%

第3話・・・8.7%

 

以上のようにここまで「探偵の探偵」視聴率は推移してきました。第2話での大幅ダウンでゾッとしましたが、その後第3話でなんとか回復。ストーリーも段々と核心へ向かい始めたのかなと思います。またここからふりだしに戻らされるような事件が発生しそうですが・・・w

継続して見ている視聴者もハッキリと別れてきたころでもあると思いますので、なんとかここからは安定して視聴率を伸ばしていってほしいところです。そんなところで今回の「探偵の探偵」第4話の視聴率には大きく注目したいと思います。

スポンサーリンク

「探偵の探偵」4話あらすじ(ネタバレ注意)

原作の小説版もこのドラマ化に合わせて新刊が発表されています。要チェック↓↓↓↓

以下公式サイト引用

女児誘拐犯が潜伏しているとされる工場に、阿比留佳則(ユースケ・サンタマリア)を筆頭に、坂東志郎(相島一之)ら捜査員たちが続々と入っていく。そこには、捜査から外された窪塚悠馬(三浦貴大)も紛れ込んでいた。
一同は、阿比留の指示に従い、犯人がいると思われると場所へと向かう。すると、張り詰めた空気の中、コツコツという靴音が聞こえてくる。身構える捜査員たちが薄明りの中を見つめると、全身傷だらけの紗崎玲奈(北川景子)が鉄パイプを引きずって立っていた。玲奈は阿比留の前まで来ると、視線を隣の矢吹洋子(高岡早紀)に移す。そして、妹と峰森琴葉(川口春奈)が世話になったな、と言うと、鉄パイプを洋子の頭めがけて振りかざした。突然のことに、唖然とする捜査員たち。玲奈は、身をひるがえすと走り去った。その後を、窪塚が追い――。

それから1ヵ月後。玲奈は、桐嶋颯太(DEAN FUJIOKA)の後押しもあり、それまで避けていた琴葉の見舞いに向かった。病室の前まで来た玲奈は、中から聞こえてくる楽しそうな声を聞いていた。そんなところへ、須磨康臣(井浦新)から連絡が入り、「対探偵課」に回したい仕事が来たが一人で対応できるか、と聞かれる。一人ではない、と言った玲奈の手には、琴葉から渡された白熊のポーレット(キーホルダー)が握られていた。
さらに1年後、対探偵課には変わらず2つのデスクがあったが、琴葉が使っていたデスクは片付けられていて…。

北川景子アクションドラマの衝撃作といえばコレだwwww↓↓↓

「探偵の探偵」4話視聴率

北川景子主演「探偵の探偵」再び視聴率10%以上を獲得し、低迷するフジテレビの支えとなることはできるのでしょうか。楽しみですね~。久しぶりの北川景子主演で悪い数字というは絶対に避けたいところでもあります。

では注目が集まる7月30日放送の探偵の探偵第4話の視聴率、発表します。

 

7月30日放送、北川景子主演「探偵の探偵」4話の視聴率は・・・

8.7%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!