芸能

【速報】「探偵の探偵」6話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

2015夏の連ドラの視聴率競争が中だるみだ!本日、視聴率を速報で発表したいのは北川景子主演の「探偵の探偵」です。放送前は早い段階で制作が発表され、人気小説が原作なだけに大きな注目が集まっていました。

本日は8月14日放送、「探偵の探偵」第6話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまで放送されてきた「探偵の探偵」1話~5話の視聴率もあわせて確認していきたいと思います。

このドラマでの北川景子がけっこういい感じです。これまで女子っぽい役どころが多かった北川景子ですが、この探偵の探偵ではワイルドな雰囲気けっこうたまんないのです。

スポンサーリンク

ドラマ「探偵の探偵」についての過去記事は以下から

・【最新情報】北川景子がフジドラマ主演!「探偵の探偵」7月スタート

・【速報】「探偵の探偵」1話視聴率!ネタバレ・あらすじ、原作、キャスト

・【速報】「探偵の探偵」2話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」3話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」4話視聴率!ネタバレ・あらすじ!北川景子が久々に失敗www

・【速報】「探偵の探偵」5話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

「探偵の探偵」6話視聴率速報

「探偵の探偵」第1~5話視聴率

ワイルドな北川景子で魅力再発見という感じですが、これがどこまで視聴率に影響を及ぼしているのか。楽しみです。

「探偵の探偵」も放送が開始され早いものですでに終盤に向かって物語は進んでいます。まずは前回までの1話~5話の視聴率をチェックしたいと思います。

 

北川景子演ドラマ「探偵の探偵」1~5話の視聴率は・・・

第1話・・・11.9%

第2話・・・7.5%

第3話・・・8.7%

第4話・・・8.7%

第5話・・・7.4%

 

第2話以降ガクンッと視聴率が落ち、前回の5話で再び最低視聴率を更新してしまいました。現在の状況としては視聴率を8%前後を行き来している状態。正直なところ状況は悪いです。話題作がここまで撃沈しているのもなかなか稀ですね。映画化の期待もまだ捨てたもんでは無いと思っています。題材的には映画のほうが人気を獲得しやすそうですもん。

ここまで平均視聴率は9.0%となっており、残り放送回数が半分を切ってしまったので平均視聴率10%超えの可能性も随分低くなってしまいましたね。

第6話の視聴率は注目ですが、謎解きモノで固定の視聴者ががっちり固めていると思うので、大幅に下がることも考えにくいです。

スポンサーリンク

「探偵の探偵」6話あらすじ(ネタバレ注意)

原作も1冊ではありません!映画化の材料は出そろっています!要チェック↓↓↓↓

以下公式サイト引用

紗崎玲奈(北川景子)は、DVシェルターから脱走した芦原遥香(西原亜希)の夫・升瀬淳史(中野裕太)のアパートの前で、窪塚悠馬(三浦貴大)と対峙していた。窪塚は、警察が先日病院で死亡した檜池を殺害したのは玲奈だと疑い捜査を進めていると明かし、目立つ行動を控えるようにと忠告する。窪塚が立ち去ると、玲奈は峰森琴葉(川口春奈)に「スマ・リサーチ社」に戻り、升瀬が使っている銀行を調べるようにと命じた。
同じ頃、琴葉の姉・織田彩音(中村ゆり)は、夫・哲哉(柏原収二)を会社の前で待っていた。やがて、出てきた哲哉に声をかけると、琴葉に謝ってほしいと言う。玲奈の元にいる琴葉が心配だという彩音に、もう子供じゃないんだから、と返す哲哉。彩音は声を荒らげ、琴葉には自分がいないとダメなのだ、と怒りをあらわにする。

一方、升瀬の銀行口座を突き止めた琴葉は玲奈に報告。玲奈は、それをもとに升瀬に連絡を取り、升瀬が潜伏しているホテルを割り出した。早速、ホテルに向かった玲奈は、升瀬が滞在している部屋の隣室を取ると準備を開始。その後、升瀬が留守にした隙を狙い部屋に侵入。充電中だった升瀬の携帯電話を手に取った。そこには、「野放図」という“半グレ”グループからの呼び出しのメールがあった。さらに、探偵が書いたと思われる遥香の調査報告書を見つける。それは、死神が書いた紗崎咲良(芳根京子)の調査報告書の書式と一致していた。

北川景子アクションドラマの衝撃作といえばコレだwwww↓↓↓

「探偵の探偵」6話視聴率

8月13日放送の「探偵の探偵」第6話の視聴率はいったいどのような結果となったのでしょうか。物語も佳境に向かって面白くなってくる頃です。ここから視聴をはじめてもある程度楽しめると思います、まだまだ視聴率の上昇にも期待はかけたいと思います。では6話視聴率発表したいと思います。

8月13日放送、北川景子主演「探偵の探偵」6話の視聴率は・・・

5.9%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!