芸能

【速報】「探偵の探偵」7話視聴率!ネタバレ・あらすじ!最低視聴率を更新か?!

2015夏の注目連続ドラマの一つがとってもピンチな状況となっている。そのドラマが女優・北川景子主演の「探偵の探偵」です。人気小説が原作だけに放送前から話題になっていました。どうも視聴率が宜しくないようです。

本日は8月20日放送の「探偵の探偵」7話の視聴率を速報で発表します。またどれくらいピンチな状況なのか、ここまで放送されてきた「探偵の探偵」1話~6話の視聴率も確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「探偵の探偵」についての過去記事は以下から

・【最新情報】北川景子がフジドラマ主演!「探偵の探偵」7月スタート

・【速報】「探偵の探偵」1話視聴率!ネタバレ・あらすじ、原作、キャスト

・【速報】「探偵の探偵」2話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」3話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」4話視聴率!ネタバレ・あらすじ!北川景子が久々に失敗www

・【速報】「探偵の探偵」5話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・【速報】「探偵の探偵」6話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

「探偵の探偵」7話視聴率速報

「探偵の探偵」第1~6話視聴率

 

放送開始前から話題となっていましたが、気づけばもう7話まできてしまいました。物語も終盤。ここまでどんな視聴率を記録しこの終盤を迎えようとしているのか、「探偵の探偵」最新7話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~6話の視聴率を確認していきたいと思います。それではどうぞ。

 

北川景子演ドラマ「探偵の探偵」1~6話の視聴率は・・・

第1話・・・11.9%

第2話・・・7.5%

第3話・・・8.7%

第4話・・・8.7%

第5話・・・7.4%

第6話・・・5.9%

 

前回放送の6話で問題が発生しました。数字をみていただくと一目瞭然ですが、急激に視聴率が下がってしまいました。最低視聴率を更新。ここまで安定して8%前後あった視聴率が突如5%台まで下落しました。北川景子も焦ったでしょうね。平均視聴率もガクッと下がり8.6%となりました。

この突然視聴率が下がってしまった6話の次となるのが、今回発表する7話の視聴率。視聴率5%台はたまたまだったのか?この7話の視聴率でわかることになります。それだけに「探偵の探偵」7話の視聴率には大注目といえます。

スポンサーリンク

「探偵の探偵」7話あらすじ(ネタバレ注意)

物語も人気小説が原作ということで、結構面白いのに視聴率にはうまく反映されてきていません。ストーリーも終盤で相変わらず、“今を時めく半グレ集団”がメインの話ですが、いったいここからどうやって衝撃にラストにもっていくのでしょうか。では8月20日放送「探偵の探偵」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

原作も1冊ではありません!映画化の材料は出そろっています!要チェック↓↓↓↓

以下公式サイト引用

“半グレ”集団の「野放図」に連れ去られた紗崎玲奈(北川景子)は、目覚めると薄暗いスナックのようなところにいた。周囲には、升瀬淳史(中野裕太)らDV男たちが、身を寄せ合うように立っている。そこへ、淀野瑛斗(丸山智巳)が現れて、玲奈を見下ろすと、お前は誰だ、と聞く。玲奈はそれに答えずに、DV被害者の女性たちが保護されていた場所を突き止めるために探偵を使っただろうと聞き、その探偵に用があると言った。すると、淀野がひとりの女に視線を向け、その女・宇佐美秋子(今村美乃)は、自分がその探偵とのパイプ役になっていると明かした。その探偵こそが「死神」だと疑う玲奈は、探偵を連れて来てくれと頼むが、淀野はそれを遮ると、玲奈を処分すると言う。

その頃、峰森琴葉(川口春奈)は、社員寮のリビングで玲奈からの電話を待ちわびていた。
一方、「スマ・リサーチ社」では、「探偵課」の伊根涼子(高山侑子)が、病院で殺害された檜池(尾上寛之)の事件以来、会社に現れない玲奈に対して不満を爆発させていた。そこへ、須磨康臣(井浦新)がやってくると、涼子は須磨に食ってかかる。さらに、佐伯祐司(六角慎司)が同調するのを、桐嶋颯太(DEAN FUJIOKA)が制した。探偵たちの怒りを受け止めた須磨は、玲奈が何をしているのか、調べてみるといいと言い放つ。
同じ頃、琴葉から連絡を受けた窪塚悠馬(三浦貴大)は、玲奈を救出すべく車を走らせ…。

北川景子アクションドラマの衝撃作といえばコレだwwww↓↓↓

「探偵の探偵」7話視聴率

前回の視聴率がドラマ史上最低視聴率となってしまった「探偵の探偵」。8月20日放送の7話は復活することができるのでしょうか。突然の最高視聴率更新は難しいと思われますが、せめて再び8%台には戻しておきたいところです。では発表します。

8月20日放送、北川景子主演「探偵の探偵」7話の視聴率は・・・

8.2%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!