芸能

【速報】「釣りバカ日誌」2話視聴率!濱田岳の違和感wwww

2015年10月29日

2015年秋の連続ドラマが絶賛放送中であるわけですが、その各ドラマの視聴率が注目を集めています。本日は10月23日放送の濱田岳主演のドラマ「釣りバカ日誌」2話の視聴率を速報で発表したいと思います。あの釣りバカ日誌が連ドラで絶賛放送中であり、しかもハマちゃんが濱田岳という驚愕のキャストです。また本日は前回放送の初回となる1話の視聴率もサラッと確認してきたいと思います。

ドラマ「釣りバカ日誌」関連記事はコチラから

・【速報】「釣りバカ日誌」1話視聴率!濱田岳のハマちゃんがwwww

スポンサーリンク

「釣りバカ日誌」2話視聴率速報!!!

「釣りバカ日誌」前回1話の視聴率

満を持してドラマ化された人気シリーズ「釣りバカ日誌」ですが、初回の視聴率には大きな注目を集めました。2話の視聴率を発表する前にまずは、前回1話の視聴率から確認していきます。期待されたドラマ「釣りバカ日誌」1話の視聴率は・・・10.8%!!!

ゴールデンど真ん中で、初回2時間スペシャルでした。でもこの数字、テレ東にしてはかなり上出来といったところでしょう。フジテレビが一桁連発している時間帯にこの数字なので、満足でしょうねw

肝心なのはここからの視聴率で、2話で低視聴率となってしまえばそれ以降も引きずってしまう可能性が高いです。2話の視聴率いったいどんな数字となったのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

ドラマ「釣りバカ日誌」2話あらすじ(ネタバレ注意)

初々しいハマちゃんの姿を描いたドラマ「釣りバカ日誌」。第2話も相変わらずの展開といったところでしょうか。まだ違和感がハンパじゃない濱田岳のハマちゃんに少しずつ慣れていきたいところですが・・・ではドラマ「釣りバカ日誌」2話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 大規模建設計画のための用地買収で、地主の阿久津熊吉(柄本明)が土地を手放そうとせず、営業三課は困り果てていた。佐々木課長が伝助を連れて直々に熊吉宅を訪ねるが、交渉はまるで進展しない。しかし、伝助が熊吉の釣竿や魚拓を見つけた途端に意気投合!ふたりは渓流釣りに行く約束をする。
一方、伝助が鈴木建設の社員だと知った一之助は、立場を超えたふたりの奇妙な関係を友人に相談するが、「いつか破綻する」と指摘されて考え込む。一方的に「釣りを辞める」と伝助に宣言して大ゲンカになり、決別してしまう…!!

漫画はコレ↓濱田岳に案外似てるかも?!wwww

(楽天リンク)

ドラマ「釣りバカ日誌」2話視聴率

前回テレ東放送のドラマ「釣りバカ日誌」は初回10.4%という視聴率を残し、好スタートを切りました。10月30日放送の2話の視聴率によっては今後顔色が悪くなっていく不安があります。濱田岳が演じるハマちゃんの違和感とそこに映画版ハマちゃんの西田敏行が同時に出演しているので多少ややこしいですが、そこもまた見どころです!!!ではドラマ「釣りバカ日誌」2話の視聴率を発表します!

 

10月30日放送「釣りバカ日誌」2話の視聴率は・・・

7.8%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,