芸能

【速報】「釣りバカ日誌」3話視聴率!テレ東らしくなってきたwww

2015年11月6日

2015年秋の連続ドラマ、大手放送局が視聴率競争を繰り広げているわけですが、この2015年秋はさらにあのテレビ東京が参戦しています。そのドラマは濱田岳主演の「釣りバカ日誌」です。

本日は11月6日放送「釣りバカ日誌」3話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまでの1・2話の視聴率もサクッと振り返っていきたいと思います。テレ東がお送りするドラマ版「釣りバカ日誌」はいったいどんな視聴率になっているのか?大手テレビ局のドラマとはいい勝負ができているのか?注目です。

ドラマ「釣りバカ日誌」関連記事はコチラから

・【速報】「釣りバカ日誌」1話視聴率!濱田岳のハマちゃんがwwww

・【速報】「釣りバカ日誌」2話視聴率!濱田岳の違和感wwww

スポンサーリンク

「釣りバカ日誌」3話視聴率速報!!!

「釣りバカ日誌」1・2話視聴率

11月6日放送のドラマ「釣りバカ日誌」3話の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1・2話の視聴率から確認していきたいと思います。映画版は広く知られた存在で、2015年ついに連続ドラマ化され、期待の声も上がっているドラマ「釣りバカ日誌」。ここまでの視聴率は・・・

ドラマ「釣りバカ日誌」1・2話の視聴率

1話・・・10.8

2話・・・7.8

初回はテレ東が大手の連ドラにも引けをとらない視聴率10%超えを記録してくれました。が、その後は例のごとく2話は下落。その下落幅もなかなかのもので3ポイントも一気に落としてしまいました。結局は最初の話題性だけだったのか?と現時点では言わざるを得ませんね~。新ハマちゃん濱田岳はやはりまだ世間から反感を買ってしまっているのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

ドラマ「釣りバカ日誌」3話あらすじ(ネタバレ注意)

11月6日放送「釣りバカ日誌」3話もなかなか漫画らしいストーリー展開です。ゲスト出演は中越典子でちょっぴり豪華ですw若干ですが、主人公のはずの濱田岳よりも西田敏行に目が行きがちというか、スポットライトが強めに当たっているというかそんな感じがしてしまいますねwでは11月6日放送「釣りバカ日誌」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

伝助と釣りに出掛けた一之助は、釣りをしていた宮本彩(中越典子)と出会う。学生時代に憧れていた女性と瓜二つな彩に、一之助はすっかり心を奪われる。後日、彩と偶然再会した一之助は釣りの約束を取りつけるが、そのことを内緒にしていた伝助と釣り場で遭遇してしまう。明らかに様子がおかしい一之助を見た伝助は、みち子と共に浮気調査に乗り出す。
一方、鈴木建設はあるプロジェクトの入札をめぐり他社と争っていたが、状況はかなり厳しい。佐々木課長らが必死で策を講じる中、なぜか伝助に情報漏えいのスパイ疑惑がかけられてしまい、査問委員会が開かれることに…!!

漫画はコレ↓濱田岳に案外似てるかも?!wwww

(楽天リンク)

ドラマ「釣りバカ日誌」3話視聴率

前回2話は視聴率7.8%初回から大きく下がった結果となってしまったドラマ「釣りバカ日誌」。11月6日放送の3話はいったいどんな視聴率になったのか注目が集まります。最近ひそかに注目を集めているテレ東が送る渾身のドラマは最高視聴率を塗り替えることはできるのでしょうか?では「釣りバカ日誌」3話の視聴率を発表します!

 

11月6日放送「釣りバカ日誌」3話の視聴率は・・・

8.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,