芸能

【速報】「釣りバカ日誌」4話視聴率!放送打ち切りの可能性??

2015年11月13日

2015年秋のドラマ、話題性だけで見ると、このドラマがナンバーワンかもしれません。そのドラマは濱田岳主演の「釣りバカ日誌」です。言わずと知れたあの「釣りバカ日誌」初のドラマ作品なわけですが、視聴率はいったいどんなことになっているのか本日は迫りたいと思います。

ということで本日は11月13日放送「釣りバカ日誌」4話の視聴率を速報で発表したいと思います。さらにここまでの1~3話の視聴率も振り返り、簡単に確認していきたいと思います。濱田岳がハマちゃんと不安視されていましたが視聴率はどんな結果になっているのかみていきましょう。

ドラマ「釣りバカ日誌」関連記事はコチラから

・【速報】「釣りバカ日誌」1話視聴率!濱田岳のハマちゃんがwwww

・【速報】「釣りバカ日誌」2話視聴率!濱田岳の違和感wwww

・【速報】「釣りバカ日誌」3話視聴率!テレ東らしくなってきたwww

スポンサーリンク

「釣りバカ日誌」4話視聴率速報!!!

「釣りバカ日誌」1~3話視聴率

11月13日放送の「釣りバカ日誌」4話の視聴率を発表してしまう前にまずはここまでの1話~4話の視聴率から確認していきたいと思います。テレ東で濱田岳で釣りバカ日誌という超挑戦的な構成ですが、ここまでの視聴率はどうなっているのか?こちらです。

 

ドラマ「釣りバカ日誌」1~3話の視聴率

1話・・・10.8

2話・・・7.8

3話・・・8.1%

 

まぁまぁ健闘しているといえるのでしょうか?他の連ドラとは放送時間も違い少し比較はしにくい部分がありますが、大手放送局のゴールデンタイム放送の連続ドラマが「釣りバカ日誌」よりも低い視聴率を記録してしまっている状況からすれば、「釣りバカ日誌」はしてやったりと言えるのではないでしょうか?ただ、欲を言えば出演している俳優も豪華で話題性も抜群なので、もう一声視聴率が伸びてくれることには期待したいですよね~。放送打ち切りにすることはテレ東は考えていないと思われます。まだまだポテンシャルのあるドラマですからね。

スポンサーリンク

ドラマ「釣りバカ日誌」4話あらすじ(ネタバレ注意)

11月13日放送「釣りバカ日誌」4話はハマちゃんの恋模様です。本当に漫画を見ているようで、ドラマの恋なんてこの程度で充分楽しめますよねw結果から言ってしまうと鈴木ちなみとハマちゃんはくっつかないわけですが、釣りを交えてどんな展開になるのか・・・それでは11月13日放送「釣りバカ日誌」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

 得意先のクラタ化学を訪れた時に、伝助は社長令嬢の倉田詩織(鈴木ちなみ)と知り合う。数日後に社長の倉田慎太郎(大和田伸也)に呼び出された佐々木課長は、詩織が伝助に一目ぼれをしたことを聞かされ、倉田社長のご機嫌を取って受注に繋げるべく伝助に詩織を釣りデートに誘わせる。
デートの翌日、鈴木建設に突然倉田社長がやって来る。いずれ詩織と結婚するであろう伝助を、自分の手元に置いて育てるためにクラタ化学へ移籍させたいという。昌之ら役員は賛成するが、一之助は複雑な心境で…。

漫画はコレ↓濱田岳に案外似てるかも?!wwww

(楽天リンク)

ドラマ「釣りバカ日誌」4話視聴率

前回3話も惜しく、10%を下回る視聴率に終わってしまったドラマ「釣りバカ日誌」。これはテレ東本気のドラマ、再び視聴率10%を取り返してくることに期待を寄せたいと思います。釣りバカ日誌がドラマしてよかったと最後言えるように、ストーリー・視聴率には期待をしたいです!放送打ち切りの可能性を微塵も感じさせない意気込みに期待!それでは「釣りバカ日誌」4話の視聴率を発表したいと思います!

11月13日放送「釣りバカ日誌」4話の視聴率は・・・

7.2%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,