おすすめ記事 海外 芸能

メキシコのUFO映像!! 照英がポポカテペトル山アタック?!!

2015年4月3日

みなさんはUFO(ユーフォー)を信じていますか?未だにテレビでは未確認生物系の番組は数多く放送され、日本国民のUFOに対する関心度の高さには驚きます。

a0082-000334

今夜4月3日19時からの「ネプ&イモトの世界番付」では大きくUFO特集が組まれています。その内容というのが、世界にはUFOの出現が多発している地域メキシコに、実際に行って撮影しようというもの。ネプ&イモトの世界番付の見出しには、「照英がUFOを目撃!奇跡の撮影に成功!?」と書かれており、ついに日本UFO史が核心に迫るのではないかと、今から私もドギマギしていますw

 

本日はUFOへの関心が高いとされる、日本とメキシコのUFO事情について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

UFOを信じる人の割合

そんなUFO出現が多発しているメキシコ。それにより、メキシコ人は世界で一番その存在を信じていることでも知られています。国民のどれくらいが信じているかというと・・・

 

メキシコ人はUFOを48%の人が信じている!

 

さすがUFO出現大国メキシコ。国民の半数がその存在を信じています。

スポンサーリンク

 

ではUFOがそんなに出現しない日本ではどれくらいの人がその存在を信じているのか?

 

UFOを信じる日本人は、なんと

45.3%!!!

 

世界2位www

 

 

私も含め、みんな見たことないくせにwww

日本人はこういうところが可愛いということにしましょう。

 

 

メキシコで有名なUFO

メキシコ人も日本人もUFOを信じていますが、メキシコではそもそもUFOの取り上げ方が違います。

日本ではUFOが現れようが、筑紫哲也が大真面目にUFOについて報道することはありませんでしたよね。韮澤潤一郎と大槻教授がケンカしてるレベルのもんです。

 

ですが、本場メキシコは違います。メキシコで有名なUFO映像をご覧ください。

 

もうガチガチで報道されているのです。

そしてこの映像にあるポポカテペトル山こそが、超UFO出現スポットなのである。

 

 

照英がポポカテペトル山アタックか?!

そしてお待ちかね今夜放送される「ネプ&イモトの世界番付」では、照英がこのポポカテペトル山へ行くと予想している。メキシコにUFOを撮りに行くのにポポカテペトル山を外す理由が無い。

 

無事照英がUFOの撮影に成功すれば

明日の報道番組はUFO一色になるのかもしれない。楽しみである。

H_0705_01 - コピー

うおっなんかやってくれそうなポーズだ・・・!!!!

 

 

今夜の放送内容によっては、「UFOを信じる国民の割合」日本が世界トップに踊り出る可能性も出てきた。

 

 

4月3日エイプリルフールは過ぎ去った。

UFOによる衝撃に備えよ!!!www







CATEGORIES & TAGS

おすすめ記事, 海外, 芸能, , , , ,