ビジネス 芸能

梅宮辰夫の常識の無さwwwマジで恥ずかしいwww

2015年3月31日

テレビで活躍する芸能人、私たち一般人からしてみれば別の世界、別の次元に住む人たちそんなイメージを持っていると思います。

そんな芸能人たちに一般常識があるとは期待もしてない。もちろん常識知らずということは想像がつくところですが、実際芸能人に一般常識がどれくらいあるのか気になりませんか?

 

それが分かるテレビ番組が放送されました。

「芸能人格付けチェック~大物芸能人に常識はあるのか!?スペシャル~ 全員消える?(テレビ朝日)」通称格付けチェックである。お馴染み浜田雅功がMCのあのバラエティである。

ダウンロード

そこで芸能人の常識の無さが明るみになった。

 

 

 

梅宮辰夫が大問題

今回の格付けチェックは、いつもなら一流の食べ物、音楽、芸術を見分ける同番組ですが、今回は一般常識チェックであった。

それに出演し大問題となったのが、梅宮辰夫である。

スポンサーリンク

 

もちろん梅宮辰夫なんかに一般常識が備わっていると期待はしていないが、その経歴からも、人情ある、男気ある、筋を通すというイメージを持たれていると思います。

 

私思いました。

芸能人と言っても大人。

最低限のマナーはできるだろうと。。

 

特に問題だったのが「中途採用の面接審査」である。

 

私たち一般人なら、わかる。わかりますよね?

1-debd9

 

ですがこの梅宮辰夫、

本当に常識知らずw常識無さすぎwww

 

 

面接官に礼はしない、ドアを音立てて閉める、ふんぞり返って椅子に座るで最悪。

 

 

 

梅宮辰夫「媚び、へつらいは嫌なもんで」

その面接での様子を見ていたら本当に嫌悪感を抱きましたね。恥知らずとはこのことで、ずっとお山の大将をやっているとこんな感じになってしまうのですね。

 

その評価の低さを審査員に伝えられると悪態をついていました。

「媚び、へつらいは嫌なもんで」

 

 

常識の無い梅宮さんに教えましょう。

それは媚びへつらいではなく、

マナーは思いやり、礼儀とは誠意であると。

 

ここまで芸能人が一般常識知らずとは知りませんでした。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

梅宮辰夫「芸能人格付けチェック~大物芸能人に常識はあるのか!?スペシャル~ 全員消える?(テレビ朝日)」に出演。その常識の無さを全国にお届けした。最後には「媚び、へつらいは嫌なもんで」と悪態をつき、媚びへつらいとマナー・誠意との区別がつかないとも言える発言は失笑をかった。

 

 

これまで芸能人の一般人に通じるマナーな礼儀というものは、ある種タブー視されてきたものでもある。今回の番組の一件では改めて、芸能人は別次元の生き物で知らないほうが良いこと多いなと考えさせられました。

 

 

梅宮辰夫・・・本当に恥知らずです。。残念。







CATEGORIES & TAGS

ビジネス, 芸能, , , , , , ,