芸能

【速報】ドラマ「私、結婚~」2話視聴率!最終回の結末は?!!

2016年4月21日

2016年4月の連ドラ、初回の放送が続々と終了し、その視聴率の結果が面白いことになっています。そんなかでも想定通りの結果でスタートとなったドラマが、中谷美紀が主演するドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」です。

本日はそんな中谷美紀が主演する4月22日放送の「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」の2話視聴率を速報でお知らせしていきたと思います!

さらにこのドラマの最終回の結末についても少し書いてみたいと思います。それでは最新2話の視聴率発表まwで順番に見ていきましょう!

スポンサーリンク

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話視聴率速報!

初回視聴率おさらい

まず最初は2話の視聴率を発表する前にまずは初回となった前回1話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。ついに公然と中谷美紀が独身をいじられるということになってしまったドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」ですが、果たして初回の視聴率がどうなったのか?おさらいしてみます。

 

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」1話の視聴率は・・・

10.3%!!!

 

なんとか初回は二桁視聴率を記録することに成功。中谷美紀は身を削りギリギリセーフの数字となりました。このテーマのドラマ今までもいくつもありましたが、まだこれくらいの数字は取れるもんなのですねw正直飽きた感がありましたが・・。

中谷美紀の前回連ドラ主演作は超低視聴率だったこのドラマwww

(楽天リンク)

「私、結婚~」結末

このドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」の最終回の結末なのですが、どうなるのか?焦点は中谷美紀演じる橘みやびは最後結婚するのか、しないのか?この2択になるわけですが、私は最終的には結婚をすると読んでいます。という登場する独身主要キャストは皆結婚するのかなと思っています。

当然、みやびの結婚相手は藤木直人演じる十倉誠司。というか十倉と結婚をしなければ必要のない登場人物ですよねwまだ2話、二人がくっつく雰囲気はあまりないですが、次第に惹かれ合うパターンに期待ですw

スポンサーリンク

「私結婚~」2話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「私、結婚〜」若い世代の男視点でこのドラマを見ると、なんだか大人の女性の見てはいけない部分を見ている感じですwそれが同世代からの共感も生んでいるわけですが、なかなか生々しいですよねwやはり婚活の現場はガツガツしているのが真実ということでしょうかね・・・wそれでは今回放送の「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」2話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます!

原作はドラマタイトルとは違う、水野敬也著作の『スパルタ婚活塾』ですね。

 (楽天リンク)

ジャケは不気味www

以下公式サイト引用

十倉(藤木直人)から恋愛指南を受けることになったみやび(中谷美紀)は、まずは心に余裕を持つために、保険となる仮の彼氏=“仮氏”を作れと指示される。
だが、仕事が忙しい。はやくも恋愛への意欲が薄らいでいくみやび。そんな中、クリニックに高校の同級生・優里(平岩紙)がやってくる。みやびと桜井(徳井義実)の事をずっとお似合いだと思っていたという優里は、みやびの恋を応援する。
やる気を持ち直したみやびは、梨花(大政絢)と一緒にインドア・クライミングの“趣味活”に参加することに。そこでごくごく普通の会社員・石田(鈴木浩介)に出会う。梨花が言うには「合格圏内」だ。みやびに好意的な石田に、当然期待するみやびだがそれも束の間。石田から紹介状を書いてほしいと頼まれ…。ツテ扱いされ落ち込むみやびに、十倉は「“3つのション”を男受けに変えろ!」と指示する。

そして今度はいざ、婚活パーティーへ。十倉から指南された“3つのション”を守り、みやびはみごと男性参加者の人気を集める。そこへ、医師と名乗る津山(井上芳雄)が現れ…。

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話視聴率

アラフォー女性の婚活ドラマもかなりコスられた感がありましたが、前回1話はまずまずのスタートを切れたドラマ「私、結婚できないんじゃなくしないんです」。問題は今回2話の視聴率です。この2話で数字が落ちてしまうと、今後上昇する期待も薄れてしまうわけです。なんとしても今回の2話は視聴率を上昇したいところです。このタイミングで中谷美紀がマジで結婚でもしてくれれば視聴率もドカンと行くのに・・・。それではいよいよ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話の視聴率を発表します!!

 

4月22日放送「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話の視聴率は・・・

10.3%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,