芸能

【速報】ドラマ「私、結婚~」4話視聴率!このまま最終回かwww

2016年5月6日

ドラマには自信有りのTBSですが、失敗作が誕生してしまったのかもしれませんwそのドラ間は中谷美紀主演の「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」です。

本日はこのドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」の5月6日放送の4話視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います。

タイトルからもわかるように、この独身女性を題材としたドラマがまたしても放送されていますw世間にはまだこういったドラマは飽きられていないのか?視聴率から読み解いていきたいと思います。4話の視聴率と一緒にここまでの1話~3話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います。それでは順番にどうぞ!!

「私、結婚~」関連記事

・【速報】ドラマ「私、結婚~」1話視聴率!リアル独身・中谷美紀www

・【速報】ドラマ「私、結婚~」2話視聴率!最終回の結末は?!!

・【速報】ドラマ「私、結婚~」3話視聴率!中谷美紀の劣化は問題なし?ww

スポンサーリンク

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」4話視聴率速報!

初回視聴率おさらい

ドラマ「私、結婚できない~」4話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にここまでの1話~3話の視聴率をサクッとおさらいしていきたいと思います。果たしてどんな数字を残してきているのか?

 

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」1~3話の視聴率

1話・・・10.3%

2話・・・10.3%

3話・・・8.2%

 

前回の3話でガクッと落ちてしまいました。ついに一桁視聴率です。この落ち方を見ると、そう簡単には10%代には戻してはくれなさそうですね。満を持して主演に抜擢された中谷美紀。やはり主演というより、脇役向きの女優かなとも思います。

もう医者で独身でというキャラクターだと米倉涼子あたりしか思いつかないですよねwwというかどう考えてもこの医者・独身・女性という設定自体もう飽きてしまった感が強いのは確かです。ここからの工夫に期待しましょう!

中谷美紀の前回連ドラ主演作は超低視聴率だったこのドラマwww

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「私結婚~」4話あらすじ(ネタバレ注意)

中谷美紀の恋愛に奮闘する姿がいまいち女性に受けていないような感じがしていますこのドラマ「私結婚~」。中谷美紀も現実はこんな感じなのかと妄想してみるが今一つ結びつかない。j結局のところはフィクションドラマらしく、十倉(藤木直人)と結局くっつのか?それでは「私結婚~」4話のあらすじを紹介したいと思います!

原作はドラマタイトルとは違う、水野敬也著作の『スパルタ婚活塾』ですね。

 (楽天リンク)

ジャケは不気味www

以下公式サイト引用

桜井(徳井義実)の元カノ・エリ(松井愛莉)の出現に気が気でないみやび(中谷美紀)は、朝から十倉(藤木直人)をつかまえて報告する。若くてかわいく、圧倒的な押しの強さで男を落とす…十倉いわく「ストロングスタイル」のエリ。このままではヨリを戻すのも時間の問題だ。ショックで戦意喪失したみやびに渇を入れた十倉は、緊急トレーニングとして連日連夜合コンするよう命じる。

みやびが合コンに行くと聞き、佳子(マルシア)と望海(蘭寿とむ)は反対。だがみやびは過去の経験上、実は合コン受けに自信があった。

夜、みやびは梨花(大政絢)と行った「とくら」で、偶然桜井に会う。そこに突然エリが現れる。天真爛漫でパワフルなエリに圧倒されるも、やる気が沸いたみやび。クリニックのナースたちと一緒に合コンへ参加するが…。

その後十倉は、みやびに「十倉流・合コンの心得」を伝授。みやびは、諒太郎(瀬戸康史)が集めた男性たちを相手に、再び合コンにチャレンジする。

一方エリは、みやびと桜井の間に何かを感じ…。

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」4話視聴率

前回3話でついに恐れていた視聴率一桁に突入してしまったドラマ「私結婚できないんじゃなくてしないんです」。すぐさまこの4話で10%以上の視聴率に戻しておかないと、このまま最終回まで一桁視聴率の可能性も大いにあります。はたして今回4話の視聴率いったいどうなったでしょうか!それではいよいよ発表します!!

 

5月6日放送「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」4話の視聴率は・・・

7.4%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,