芸能

【速報】ドラマ「私、結婚~」5話視聴率!中谷美紀復活無く打ちきりかwww

2016年5月12日

現在放送中の連続ドラマ、各ドラマの視聴率で苦戦しているのは実はフジテレビだけではありません。その一つが中谷美紀主演の「私結婚しないんじゃなくて、しないんです」があります。

本日はこの中谷美紀主演のドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」の5月13日放送の5話視聴率を速報で発表していきたいと思います。

今回放送の5話の視聴率発表するとともに、ここまで結果がわかっていた1話~4話の視聴率もおさらいしていきたいと思います。中谷美紀の運命やいかに・・・

「私、結婚~」関連記事

・【速報】ドラマ「私、結婚~」1話視聴率!リアル独身・中谷美紀www

・【速報】ドラマ「私、結婚~」2話視聴率!最終回の結末は?!!

・【速報】ドラマ「私、結婚~」3話視聴率!中谷美紀の劣化は問題なし?ww

・【速報】ドラマ「私、結婚~」4話視聴率!このまま最終回かwww

スポンサーリンク

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」5話視聴率速報!

初回視聴率おさらい

5月13日放送「私結婚できない~」5話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~4話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。今回の5話の折り返し地点をどんな数字で迎えたのか?

 

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」1~4話の視聴率

1話・・・10.3%

2話・・・10.3%

3話・・・8.2%

4話・・・7.4%

 

どんどん視聴率が落ちてしまっていますね~。初回に記録している最高視聴率と比較してみると、なんと前回4話までに3ポイントの下落。完全に視聴者が離れ始めてしまっています。中谷美紀はこの数字の下落を止めることはできるのでしょうか・・・。

中谷美紀の前回連ドラ主演作は超低視聴率だったこのドラマwww

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「私結婚~」5話あらすじ(ネタバレ注意)

なぜかアホイタイ女子像が似合ってしまう中兄美紀ですが、今回のみやびもまさにその路線ですね。漫画が原作だったりしたらもう少し結果は違っていたのかもしれませんね。それでは今回放送の「私結婚できない~」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

原作はドラマタイトルとは違う、水野敬也著作の『スパルタ婚活塾』ですね。

 (楽天リンク)

ジャケは不気味www

以下公式サイト引用

 桜井(徳井義実)に失恋したショックで、諒太郎(瀬戸康史)とうっかり一夜を共にしてしまったみやび(中谷美紀)。
事情を知った十倉(藤木直人)は、店に来たみやびに今後どうするのかと問う。もはや桜井のことは諦めて、諒太郎をこのままモノにするしか残された道はない、と十倉に言われるみやびだが、桜井への気持ち、簡単に忘れられるわけもなく…。

そんな中、みやびの家に突然諒太郎がやってくる。気を張らず一緒にいれる諒太郎だが、どうやらきちんと付き合う気はない様子。「今は彼女とか欲しくない」と言われ、みやびは動揺を隠せない。
いつの間にか陥っていた、友達以上恋人未満の関係…落ち込むみやびに、十倉はいまの立場から“本命”に形勢逆転する方法を伝授する。

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」5話視聴率

前回4話でまたしても最低視聴率を更新し、放送打ち切りの可能性もニオイ始めた中谷美紀主演のドラマ「私結婚できない~」。低視聴率の原因はストーリーのテンポの悪さでしょうか・・・。何をしても結局は藤木直人いダメ出しされるというお決まりの展開が飽きてきました。ここからドラマにどんな変化を加えるのか?そして視聴率は最終回に向かって好転していくのか?再び二桁視聴率に戻したいこの場面、はたして5話の結果は・・・

 

5月13日放送「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」5話の視聴率は・・・

10.3%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,