芸能

【速報】ドラマ「私、結婚~」6話視聴率!中谷美紀でよかったのか??

2016年5月20日

現在放送中の2016年春にスタートした連ドラ作品。中盤に差し掛かり視聴率動向も大きな注目が集まっています。

本日はそんな連ドラから一つ、中谷美紀主演の「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」の5月20日放送の6話視聴率を速報で発表していきたいと思います。

独身人気女優中谷美紀が主演する「私、結婚しないんじゃなくて」は後半最初の6話をどんな視聴率を記録したのか?ここまでのすでに結果が出ていた1話~5話の視聴率も一緒におさらいしておきたいと思います。

「私、結婚~」関連記事

・【速報】ドラマ「私、結婚~」1話視聴率!リアル独身・中谷美紀www

・【速報】ドラマ「私、結婚~」2話視聴率!最終回の結末は?!!

・【速報】ドラマ「私、結婚~」3話視聴率!中谷美紀の劣化は問題なし?ww

・【速報】ドラマ「私、結婚~」4話視聴率!このまま最終回かwww

・【速報】ドラマ「私、結婚~」5話視聴率!中谷美紀復活無く打ちきりかwww

スポンサーリンク

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」6話視聴率速報!

初回視聴率おさらい

5月20日放送の「私、結婚~」6話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~5話の視聴率からおさらいしておきたいと思います!

 

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」1~5話の視聴率

1話・・・10.3%

2話・・・10.3%

3話・・・8.2%

4話・・・7.4%

5話・・・10.3%

 

 

このドラマもなかなかの数字の振り幅となっていますね~。そしてちょっとおもしろいのが、このドラマ「私、結婚~」は10.3%という数字に何か縁があるのでしょうかねww最高視聴率でもある10.3%という数字を記録すること3回wwなかなかこのラインを超えることができません!今クール放送のドラマの中では比較的マシな方の数字はここから高視聴率ドラマへとシフトすることはできるのでしょうか!

中谷美紀の前回連ドラ主演作は超低視聴率だったこのドラマwww

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「私結婚~」6話あらすじ(ネタバレ注意)

今回主演の中谷美紀、プライベートでも独身であり、女優という職業で今回のドラマではなかなかの説得力がありますよねwそのあたりストーリーに引き込まれている視聴者が多いでしょう。それでは5月20日放送の「私結婚できない~」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

原作はドラマタイトルとは違う、水野敬也著作の『スパルタ婚活塾』ですね。

 (楽天リンク)

ジャケは不気味www

以下公式サイト引用

 十倉(藤木直人)が自分と同じマンションに住んでいると知ったみやび(中谷美紀)は、十倉の部屋に押しかけ、彼が年商35億の企業「グローバルダイナー」の元代表取締役だと知る。さらに部屋には離婚届が…!妻・千波(長谷川京子)が一人娘を連れ、家を出ていたのだ。みやびは千波が出て行った理由に気づくが、それを指摘する前に部屋から追い払われてしまう。
後日、みやびは十倉から呼び出されるような形で店を訪れる。やはり十倉、妻が出て行った理由が気になっていた。結婚生活の先輩として優里(平岩紙)も呼び、みやびによる女目線の恋愛指南が始まる。千波が出て行った理由、そして離れてしまった“女心を取り戻す方法”を教えられた十倉は…!?
一方、みやびのクリニックでは、梨花(大政絢)とこず恵(ちすん)が、先日合コンした男を巡ってギスギスした状態に。みやびも慎重になり、諒太郎(瀬戸康史)とデートを重ねつつも、周囲にはしばらく関係を隠すことにする。「親の代理婚活」に申し込みたがる昭子(夏木マリ)にも話せず…。
そんな中、桜井(徳井義実)とエリ(松井愛莉)の結婚を祝う会が開かれることに。だが、みやびはエリに、ある疑惑を抱き…。

「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」6話視聴率

前回三度最高視聴率10.3%を記録したドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」。そろそろ上に視聴率が抜けて行ってもよいとは思いますが、リアル独身中谷美紀、ここからどう出るのか?ストーリーも結構おもしろくなってきました!さぁそれではいよいよ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」6話の視聴率を発表します!

 

5月20日放送「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」6話の視聴率は・・・

8.7%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,