芸能

【速報】「わたしを離さないで」1話視聴率!視聴率女王・綾瀬はるかwww

2016年1月12日

2016年1月スタートのドラマ、最注目の作品が最近ドラマ視聴率が調子の良いTBSから放送されます!そのドラマは綾瀬はるか主演「わたしを離さないで」。

本日は1月15日放送の新ドラマ「わたしを離さないで」第1話の視聴率を速報で発表します!

ドラマとTBSともいわれるほど、ドラマ巧者のTBSが満を持してのヘビー系ドラマですw視聴率を期待せずにはいられません。

ドラマ「わたしを離さないで」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「わたしを離さないで」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・視聴率!

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」1話視聴率速報!!!

再び綾瀬はるか余裕の高視聴率か

この新ドラマ「わたしを離さないで」の視聴率については非常に期待することできます。というのも、なんといっても綾瀬はるかが主演であるから!簡単な聞こえですが、本当に綾瀬はるかが主演するドラマはことごとく高視聴率。しかもTBSが大作小説をドラマ化するというのも視聴率が期待できる要素です。ターゲット層も中々広いことが予想されますし、サクッと15%以上の視聴率は記録しそうですよね。

綾瀬はるか前回の民放連ドラ主演はこのドラマ↓

(楽天リンク)

これもまた高視聴率でしたね~。

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」1話あらすじ(ネタバレ注意)

TBS渾身の新ドラマ「わたしを離さないで」。1話はもちろん設定紹介なわけすが、ネタバレとしては臓器提供のために生まれてきた人たちの物語。それでは1月15日放送「わたしを離さないで」1話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

カセットテープと間違えそうなコレが原作www↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

手術台の男性を見つめる女性・保科恭子(綾瀬はるか)。
その表情は、感情が抜け落ち、全てを諦めているかの様に見える。彼女にはとある使命があった。その使命とは…

20年前、山の中にある陽光学苑で生活していた恭子(子ども時代・鈴木梨央)。この学苑では子どもたちが寄宿舎で生活を共にし、教育を受けていた。ある時、恭子は同級生の土井友彦(子ども時代・中川翼/大人時代・三浦春馬)が男子たちからからかわれ、かんしゃくを起こしているところを見つける。女子のリーダー・酒井美和(子ども時代・瑞城さくら/大人時代・水川あさみ)には「放っておけば?」と言われるが思わず駆け寄る恭子。友彦のかんしゃくは治まらず、恭子を突き飛ばして女子たちの顰蹙をかってしまう。

ある日、学苑に新しい教師・堀江龍子(伊藤歩)が赴任してくる。校長の神川恵美子(麻生祐未)の教育理念に魅かれて志望したという龍子だったが、子どもたちの教育を目の当たりにして何か違和感を覚える。そんな時、恭子たちは神川校長から“大事なこと”を教えられる。「あなたたちは生まれながらにして『使命』を持っているのです」。

「わたしを離さないで」1話視聴率

TBSドラマ「わたしを離さないで」初回の視聴率はいったいどんな結果になったのでしょうか。視聴率女王綾瀬はるかはまたしても安定の高視聴率をたたき出すことができたのでしょうか。物語的にも謎めいた部分をドンドン引っ張り、放送を重ねるごとに視聴率を伸ばしていく図式をなんとか確率したいところですね。それでは気になる視聴率を発表します!

 

1月15日放送「わたしを離さないで」1話の視聴率は・・・

6.2%!!!

まさかの大コケwwww







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,