芸能

【速報】「わたしを離さないで」2話視聴率!綾瀬はるか人気が終わったwww

2016年1月21日

新しくスタートした連続ドラマ、視聴率競争が大波乱となっています。視聴率女王とまで言われるあの女優主演のドラマが大変なことになっています。

本日は1月22日TBS放送の「わたしを離さないで」第2話の視聴率を速報で発表していきます!

連ドラ版「わたしを離さないで」の主演は女優の綾瀬はるかであり、もちろん視聴率のほうは高くて当然と思っていましたが、どうやらそう簡単にはいっていないようです。本日は前回の初回視聴率、2話のあらすじとともに、最新2話の視聴率を発表していきます。

ドラマ「わたしを離さないで」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「わたしを離さないで」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・視聴率!

・【速報】「わたしを離さないで」1話視聴率!視聴率女王・綾瀬はるかwww

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」2話視聴率速報!!!

もう綾瀬はるかの時代は終わった?

まずは注目すべきは「わたしを離さないで」1話の視聴率です。この結果には驚いた人も多いかと思います。「わたしを離さないで」1話の視聴率はなんと・・・6.2%!もうなんていうか激ヤバなのです。視聴率低すぎるのです。綾瀬はるかが主演ということでTBSも完全に油断していたと思います。それがまさかのスタートから6.2%という結果に。放送打ち切りされてもおかしくない数値です。これは綾瀬はるかの時代がついてに終わったということなのでしょうか。

綾瀬はるか前回の民放連ドラ主演はこのドラマ↓

(楽天リンク)

このドラマは高視聴率連発だったのに。。

「わたしを離さないで」2話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「わたしを離さないで」物語は超ヘビーです。これが視聴者には敬遠されてしまったのでしょうか。週末に暗い気分にはなりたくないといったところか。2話は恭子と美和と再開。なにが起こってしまうのか?それでは1月22日放送「わたしを離さないで」2話のあらすじを紹介します。

カセットテープと間違えそうなコレが原作www↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 校長の神川恵美子(麻生祐未)から、自分たちが背負った“特別な使命”について聞かされた恭子(幼少期:鈴木梨央)たち。
それぞれ思い思いに事実を受け止め、幼いながらも運命を受け入れていた。しかし、友彦(幼少期:中川翼)だけはぼんやりと学苑を囲う塀を見つめ、外の世界に想いを巡らせている…。
龍子(伊藤歩)は、残酷な使命を背負った子どもたちを天使と表現し、洗脳とも言える説明をした恵美子に「偽善にもほどがある」と詰め寄るが、何も感じていない恵美子に辟易してしまう。

そんな中、年に一度の展示会が迫ってきた。陽光学苑の生徒たちにとっては販売会で使えるコインをもらえる重要な機会。美和(幼少期:瑞城さくら)たちは、マダム(真飛聖)から作品を選んでもらおうと一生懸命創作活動に取り組んでいた。

一方、現代の恭子(綾瀬はるか)は、恭子からすべてを奪った女・美和(水川あさみ)と再会することに…

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」2話視聴率

ドラマ「わたしを離さないで」はまさかの低視聴率スタートに主演の綾瀬はるかはメンツ丸潰れとなってしまった。三浦春馬水川あさみと好感度抜群の俳優が出演しているが、ちょっと物語の気味が悪すぎるのか・・・。視聴率を期待していたドラマだけに私も驚いていますが、まだ2話ですのでここからの視聴率上昇に期待をしたいと思います。それでは「わたしを離さないで」第2話の視聴率を発表したいと思います。

 

1月22日放送「わたしを離さないで」2話の視聴率は・・・

6.2%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,