芸能

【速報】「わたしを離さないで」4話視聴率!綾瀬はるかオワタ \(^o^)/

2016年2月5日

連続ドラマが連日放送されているわけですが、毎週金曜は視聴率嬢王・綾瀬はるか主演の「わたしを離さないで」が放送されています。

本日は2月5日TBS放送の「わたしを離さないで」4話の視聴率を速報で発表していきます!

本当に綾瀬はるかといえば好感度MAXでヒットドラマばかりのイメージが強いですが、今回もそのとおりの結果になっているのでしょうか。「わたしを離さないで」ここまでの1~3話視聴率をおさらいしつつ、4話のあらすじ紹介、そして4話の視聴率速報をお伝えしたいと思います!

ドラマ「わたしを離さないで」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「わたしを離さないで」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・視聴率!

・【速報】「わたしを離さないで」1話視聴率!視聴率女王・綾瀬はるかwww

・【速報】「わたしを離さないで」2話視聴率!綾瀬はるか人気が終わったwww

・【速報】「わたしを離さないで」3話視聴率!どうした綾瀬はるか放送打ち切り?!

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」4話視聴率速報!!!

1~3話視聴率おさらい

最新4話の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~3話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。これが結構まずいことになっているのですね~・・・

 

「わたしを離さないで」1~3話視聴率

1話・・・6.2%

2話・・・6.2%

3話・・・7.7%

 

どうでしょうか!スタートの低視聴率がかなり痛いですね。2話になっても状況はかわらず、その後3話でようやく7%台に視聴率を上げてきました。綾瀬はるか・三浦春馬という組み合わせでこの視聴率はかなりやばい状況であることは明確です。原作も超大作、キャストも豪華。これは視聴率が高くないからと簡単には放送打ち切りというわけにはいかない気配がしますねwwwまさに生き地獄のような状態です。

今回の4話視聴率をキッカケに数字を伸ばしていくことはできるのでしょうか・・・!注目です!

綾瀬はるか前回の民放連ドラ主演はこのドラマ↓

(楽天リンク)

このドラマは高視聴率連発だったのに。。

「わたしを離さないで」4話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ、キャストがここまで豪華でも低視聴率となると、やはり原因に目が向くのは脚本でしょうか・・・。物語が暗すぎるということでしょうか。このまだ4話ですが最後は希望を感じられる最終回になるのか楽しみでもあります!なんで視聴率低いんだろな・・・wwそれでは「わたしを離さないで」4話のあらすじ(視ネタバレ注意)を紹介していきます。

カセットテープと間違えそうなコレが原作www↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 学苑を卒業し、「コテージ」と呼ばれる一軒家に生活の場を移した恭子(綾瀬はるか)、友彦(三浦春馬)、美和(水川あさみ)の3人。
自分たちと同じく“提供者”となる浩介(井上芳雄)や、あぐり(白羽ゆり)ら先輩住人たちと共同生活を送るなかで、陽光出身者には知らされていなかったある事実を知らされる。そんな共同生活でうまく馴染むことができず、徐々に孤立していく恭子…

さらに友彦と美和の生々しい関係を目の当たりにしたことで、どんどん殻に閉じこもっていたある日、別のコテージで生活する真実(中井ノエミ)から手紙で誘いを受け、会いに行く決心をする…

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」4話視聴率

前回3話は一応「わたしを離さないで」ドラマ史上最高視聴率を記録することができましたが、数字的には低視聴率のまま・・・はたしてここからの綾瀬はるかの復活劇はあるのでしょうか!!!それでは「わたしを離さないで」4話の視聴率速報いきます!!!!

 

2月5日放送「わたしを離さないで」4話の視聴率は・・・

7.4%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,