*

【速報】「わたしを離さないで」5話視聴率!放送打ち切りになるか?!!!

現在様々な連ドラが放送されていますが、視聴率においてはやはりフジテレビドラマがやや遅れを取っている印象がありますが、その影で実はもっとヤバいのがまさかのTBSです。その中でも視聴率が特に期待以下の数字になってしまっているのが、綾瀬はるか主演のドラマ「わたしを離さないで」です。

本日は2月12日放送のTBSドラマ「わたしを離さないで」5話の視聴率を速報で発表していきます!

そしてここまでのすでに視聴率の結果が分かっている1話〜4話の視聴率をおさらいしつつ、5話のあらすじ紹介、5話視聴率速報をお伝えしていきたいと思います。

綾瀬はるかが主演していれば高視聴率は確定するとまで言われていましたが、どうやらこのドラマ「わたしを離さないで」は違うようです・・・。それでは順番に見ていきましょう!

ドラマ「わたしを離さないで」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「わたしを離さないで」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・視聴率!

・【速報】「わたしを離さないで」1話視聴率!視聴率女王・綾瀬はるかwww

・【速報】「わたしを離さないで」2話視聴率!綾瀬はるか人気が終わったwww

・【速報】「わたしを離さないで」3話視聴率!どうした綾瀬はるか放送打ち切り?!

・【速報】「わたしを離さないで」4話視聴率!綾瀬はるかオワタ \(^o^)/

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」5話視聴率速報!!!

1~4話視聴率おさらい

まずはじめにここまでの1話〜4話の視聴率から確認していきたいと思います!これまで綾瀬はるかが主演するドラマは高視聴率連発!前回の主演連ドラ作品のコチラも高視聴率を記録しましたね。ところが今回の主演作品はというと・・・。

 

「わたしを離さないで」1~4話視聴率

1話・・・6.2%

2話・・・6.2%

3話・・・7.7%

4話・・・7.4%

 

なんともまぁ低視聴率をキープですww本当にこの視聴率の結果にはどうした綾瀬はるか!としか言いようがありません。TBSもこの結果には驚きを隠せないでしょうね。放送打ち切りになるという可能性も考えにくいです。視聴率が5%を下回る放送回も出てきてもおかしくない状況ですw三浦春馬も出ていながらとも思いますが、どうやら世間にはあまり響いていないようですね。。

「わたしを離さないで」5話あらすじ(ネタバレ注意)

今回の「わたしを離さないで」5話も切ない、暗い、重いの三拍子が揃っております。金曜日という週末にさすがにヘビー過ぎるでしょう。それではそれでは「わたしを離さないで」5話のあらすじ(視ネタバレ注意)を紹介していきます。

カセットテープと間違えそうなコレが原作www↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

孤立していた恭子(綾瀬はるか)を支え、恭子の防波堤となっていた浩介(井上芳雄)。
しかし穏やかな日々は長くは続かず、介護人になるためコテージをついに旅立ってしまい、恭子はまた一人に…

ある日、自分の「ルーツ」かもしれない人を見たと、コテージの住人から聞いた美和(水川あさみ)。
悩む美和だったが、自分のもとになった人がどんな人物なのか会ってみたいという欲求を抑えきれず、意を決して恭子、友彦(三浦春馬)らと会いに行くことに。

一方、かつて陽光学苑時代に神川恵美子(麻生祐未)から教わった「のぞみが崎」が、美和のルーツを探しに行った場所から近いことを知った友彦。
「海流の関係で色々なものが流れ着くため、なくしたものがあるかもしれない」という理由で名づけられたその海岸へ、自分たちが過去になくしたものもあるかもしれないと期待を膨らませる友彦は、恭子と美和に行ってみようと持ちかける…

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」5話視聴率

普通の連ドラは初回の視聴率が高いのですが、この「わたしを離さないで」は2話以降に視聴率が微増しています。その辺りが低視聴率ながら唯一の救いかもしれませんね。ですが放送打ち切り寸前の数字であることには変わりはありませんので、なんとか今回の5話の視聴率で上昇の波を確かものだと確信したいところですよね!それでは視聴率女王・綾瀬はるか主演のドラマ「わたしを離さないで」5話の視聴率を発表していきます!!!

 

2月12日放送「わたしを離さないで」5話の視聴率は・・・

7.7%!!!

スポンサーリンク

関連記事

【速報】「火村英生の推理」7話視聴率!斎藤工マジでオワッタwww

現在放送中の連ドラも各作品続々とクライマックスに突入です。各ドラマの視聴率にも大きな注目が集まってい

記事を読む

ヤメゴク9話視聴率速報!あらすじネタバレ注意

2015年春のドラマの中でも打ち切りされると言われてきたまま、なんとかここまで辛抱強く耐えてきたドラ

記事を読む

メキシコのUFO映像!! 照英がポポカテペトル山アタック?!!

みなさんはUFO(ユーフォー)を信じていますか?未だにテレビでは未確認生物系の番組は数多く放送され、

記事を読む

【デキ婚】一青窈ができちゃった婚www旦那結婚相手はギタリスト

本日もおめでたいニュースが入って参りましたぞ。もう一人のTKこと音楽プロデューサーの小林武史

記事を読む

【速報】「刑事7人」7話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!最終回はいつ?

2015年夏の連続ドラマの視聴率競争で各ドラマが視聴率を落としているなかで、復活をしたドラマがある。

記事を読む

【速報】「相棒14」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ・反町隆史連ドラ復活

2015年秋の連ドラにビッグタイトルが名を連ねてきました。そのドラマはみなさんご存じ「相棒」です。そ

記事を読む

速報「ど根性ガエル」ドラマ2話視聴率!松山ケンイチwwwww

2015年夏のドラマでまさかの高視聴率を記録しているドラマがある。それが、松山ケンイチが主演を務める

記事を読む

【速報】「遺産争族」8話視聴率!ダークホースと化した向井理www

2015年秋~冬の連続ドラマによる視聴率競争。ダークホースのような存在のドラマがあります。それは向井

記事を読む

【速報】「校閲ガール」1話視聴率!石原さとみコスり過ぎwww

2016年の連ドラもここまでいろいろとありましたが、2016年最後の連ドラたちがスタートします!

記事を読む

【速報】「遺産争族」3話視聴率!ガンバレ向井理ぅぅwww

2015年秋の連ドラ、初回に記録した視聴率が良すぎたためにその後の視聴率下降にかなり悩まされているよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑