芸能

【速報】「わたしを離さないで」6話視聴率!放送打ち切りされない理由

2016年2月18日

2016年冬のドラマが放送されていますが、もっとも視聴率で苦しめられているのがTBSではないでしょうか?その中本日は綾瀬はるか主演のドラマ「わたしを離さないで」の視聴率を紹介します。

ということで本日は2月19日放送のTBSドラマ「わたしを離さないで」6話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

最新話の視聴率とともにここまでの1話~5話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います。そして、最新6話のあらすじ紹介を交え、視聴率速報をお伝えしていきたいと思います!

ドラマ「わたしを離さないで」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「わたしを離さないで」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・視聴率!

・【速報】「わたしを離さないで」1話視聴率!視聴率女王・綾瀬はるかwww

・【速報】「わたしを離さないで」2話視聴率!綾瀬はるか人気が終わったwww

・【速報】「わたしを離さないで」3話視聴率!どうした綾瀬はるか放送打ち切り?!

・【速報】「わたしを離さないで」4話視聴率!綾瀬はるかオワタ \(^o^)/

・【速報】「わたしを離さないで」5話視聴率!放送打ち切りになるか?!!!

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」6話視聴率速報!!!

1~5話視聴率おさらい

TBSが苦しめられていると冒頭で書きましたが、なんだか現在の放送クールのドラマは全体的に視聴率が低い印象がありますが、TBSも例外ではありません。まずはここまでの「わたしを離さないで」1話~5話の視聴率を見てみましょう。コチラです!

 

「わたしを離さないで」1~5話視聴率

1話・・・6.2%

2話・・・6.2%

3話・・・7.7%

4話・・・7.4%

5話・・・7.7%

 

不思議なことに1・2話の視聴率が現在の最低視聴率。そこからはわずか上がって、現在の最高視聴率は7.7%となっています。こんな屈辱的な数字は綾瀬はるか自身もびっくりでしょう。

放送打ち切りも仕方ない視聴率ではありますが、それは綾瀬はるか・三浦春馬など人気俳優にとっては汚点すぎるので、意地でも予定通りに最終回まで放送したいでしょうね。

「わたしを離さないで」6話あらすじ(ネタバレ注意)

とうとう6話までやってきたドラマ「わたしを離さないで」。また今回も軽くヘコんでしまうあらすじです。はたして最後はハッピーエンドなのか?それでは「わたしを離さないで」6話のあらすじを紹介します。

カセットテープと間違えそうなコレが原作www↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

思わず友彦(三浦春馬)に好きだと言ってしまった恭子(綾瀬はるか)。やってしまったと頭を抱える恭子だったが、美和(水川あさみ)の知らないところで友彦と秘密を共有することに内心では興奮していた。

一方、友彦は龍子(伊藤歩)からの手紙によって「陽光出身者で、ある条件を満たせば提供が始まるまで3年間自由に過ごせる“猶予”を得ることが出来る」という噂が本当で、それは絵を描くことでもらえるものだと確信し、恭子との猶予を獲得するため嫌いだった絵を描くことを決意する。

ある日突然、真実(中井ノエミ)が恭子のもとへやって来た。
「恭子の顔を見に来ただけ」と笑う真実だったが、普段との様子の違いに恭子は不安を覚える…。

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」6話視聴率

前回も一応最高視聴率を記録したドラマ「わたしを離さないで」。大きな上昇も下降もまだない状態。いったいどちらに振っていくのか注目です!とうとう折り返し地点まで放送され、ここから一気に視聴率を伸ばしていきたいところではあります!それではいよいよ綾瀬はるか主演「わたしを離さないで」6話の視聴率を発表します!

 

2月19日放送「わたしを離さないで」6話の視聴率は・・・

6.8%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,