芸能

【速報】「わたしを離さないで」7話視聴率!TBS完全にやらかしたwww

2016年2月26日

ドラマのTBSなんて言葉をたまに聞くが、現在放送中のTBSドラマの視聴率が大苦戦している。そのドラマは綾瀬はるか主演のドラマ「わたしを離さないで」。

本日はこの綾瀬はるか主演の2月26日放送「わたしを離さないで」7話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

さらにここまですでに視聴率がわかっている1話~6話の視聴率もおさらいしていきたいと思います。そして今回放送の7話のあらすじ紹介、視聴率速報を行っていきたいと思います!それでは順番に見ていきましょう!

ドラマ「わたしを離さないで」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「わたしを離さないで」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・視聴率!

・【速報】「わたしを離さないで」1話視聴率!視聴率女王・綾瀬はるかwww

・【速報】「わたしを離さないで」2話視聴率!綾瀬はるか人気が終わったwww

・【速報】「わたしを離さないで」3話視聴率!どうした綾瀬はるか放送打ち切り?!

・【速報】「わたしを離さないで」4話視聴率!綾瀬はるかオワタ \(^o^)/

・【速報】「わたしを離さないで」5話視聴率!放送打ち切りになるか?!!!

・【速報】「わたしを離さないで」6話視聴率!放送打ち切りされない理由

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」7話視聴率速報!!!

1~6話視聴率おさらい

最新7話の視聴率を発表していく前にまずはここまでの1話~6話の視聴率から先におさらいしてみましょう!これが本当に「どうしたTBS?!!」というような結果となってしまっています。それではおさらいしてみましょう!

 

「わたしを離さないで」1~6話視聴率

1話・・・6.2%

2話・・・6.2%

3話・・・7.7%

4話・・・7.4%

5話・・・7.7%

6話・・・6.8%

 

なんとここまで一度も二桁視聴率を記録することができていませんwこれは本当にヤバイですw唯一の救いは安定した数字で推移していることくらいで、この経過を見ると今後も視聴率が跳ね上がる期待というのも薄いように感じますよね。。

今回で7話でもうドラマは終盤を迎えています。現在の視聴率では放送打ち切りの可能性も高いですね~。世界的にも有名な作品なのにこの数字というのは完全にTBSはやらかしてしまったとしかいいようがありません。

「わたしを離さないで」7話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマは終盤、ここからどんな展開になるのか楽しみです。はたして最後、綾瀬はるかは報われるような終わり方をしてくれるのか?それでは「わたしを離さないで」7話のあらすじを発表します!!

カセットテープと間違えそうなコレが原作www↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

さまざまな思いを抱えながらも、美和(水川あさみ)の介護人として働き続ける恭子(綾瀬はるか)。友彦(三浦春馬)から介護人のリクエストがきたことに気付きつつも、気持ちの整理がつかず、いまだ決めきれずにいた。

そんな中、恭子は回復センターの職員から、美和の次の提供に際しての資料を受けとる。提供の告知は介護人の務めであるため、意を決して資料の中身を見ると、そこには“3種同時提供”の文字が。
実質的に即時解体と同義であるその決定を前に恭子は必死に詰め寄るが、職員はもう決まったことなのでと取り合ってくれず、途方に暮れる恭子。

一方、美和は自分の最後の望みとして、友彦を連れて3人で陽光に行きたいと言い出す。

スポンサーリンク

「わたしを離さないで」7話視聴率

前回6話はまたしても視聴率を落とし、あわや最低視聴率更新寸前のところまできてしまったドラマ「綾瀬はるか」。メインキャスト綾瀬はるか、三浦春馬ともにここまで低い視聴率というのは汚点になったとも言えますよねwあまり番宣でバラエティ番組に出演しない俳優が多く、宣伝不足がこのドラマの低視聴率の原因かもしれませんね。。はたして今回放送の7話で挽回することはできたのでしょうか?いよいよ「わたしを離さないで」7話の視聴率を発表します!!

 

2月26日放送「わたしを離さないで」7話の視聴率は・・・

6.7%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,